離乳食

ここでは、「離乳食」 に関する記事を紹介しています。
すくすく成長してるパピー達・・・
生まれて今日で24日目

昨日から離乳食を始めました
カリカリフードをお湯でふやかし・・・

DSCN0974.jpg

柔らかくなったフードをスプーンで潰してミルクと混ぜて出来上がり
DSCN0975.jpg

食べてる所を動画でどうぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちびっ子長男くんもシッカリ食べてくれて、安心です
大きくなるんだぞ~~~(笑)

そして、今日はこんな可愛い寝顔が撮れました

DSCN0990.jpg

長女ちゃんです
可愛いでしょ~(≧∇≦)キャー♪

それから、みんな乳歯も生えて来ました
ワンコの成長って、ホント早いです!!!

そしてこのお方・・・

DSCN0948.jpg

ナント、まだダックスケージに入れてました
でも、前みたいにまったりはしてなくて直ぐに出てたけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
初めまして★ダックス4匹にボルですかぁ~??憧れの組み合わせです(*^_^*)うちもダックス4匹飼ってるんです♪ボルも飼おうかとずっと前から考えています♪前はダックス3匹にアフガンがいたんで、あのサイトハウンドのかわいさ忘れられません(*^_^*)でもビンボーなんでまたサイト飼えるかどうか……(+_;)ブログはじめたばかりでお友達がいないので是非お友達になってくださ~い(×_×)たま~にしか更新しないと思いますけど(^_^;宜しくお願いします♪
2007/06/04(月) 22:07 | URL | おやびん♪ #zs489Zfk[ 編集]
こんばんは^^
パピーちゃん達、パクパク食べてますね~
カレン達の時、なかなか食べてくれなくて苦労したのを思い出しました^^:
ワンの成長は、ホント早いですよね。
貴重な時間、いっぱい写真と思い出作ってくださいね♪
アース君^^
狭くても、小さい頃お昼寝してたゲージが恋しくなったのかな~
可愛い^^
2007/06/04(月) 22:51 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
かわいい~~~~v-10
ブラッドのパピーの頃をおもいだすな~
離乳食ふやかしていると一段とおいしいにおいがして
そわそわしてませんか?
アース君・・・うける~ププッ ( ̄m ̄*)
もう無理なことを確認しに行ったのかも
2007/06/04(月) 22:54 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
パピーちゃん離乳食始まったんですね~!
みんな食欲旺盛・・元気にすくすく育て欲しいですね。
それにしてもアースくんったら・・
大きくなっても、ケージの中がお気に入りなのね。
いったいいつまで入ろうとするのかしら?
2007/06/05(火) 02:13 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントありがとうございました。 お返事が遅くなって済みません。 
パピーちゃん達も離乳食ですか、愛犬マッシュも沢山食べてコロコロです。生後25日で体重が900グラム近くありましたが、パピーちゃん達は何グラム位ありますか?
太りすぎかと気になって・・・
また遊びに来ますので頑張ってください。


2007/06/05(火) 07:11 | URL | momonokomash #-[ 編集]
すくすくと育ってるねv-353
離乳始まったんだ!!!沢山食べて大きくなると良いねv-344
寝顔可愛いよね~i-237眺めてると顔が緩んじゃうv-398

アース君頑張るね(爆
入っていくところが見てみたいv-411
2007/06/05(火) 09:54 | URL | 空ママ #-[ 編集]
順調に成長してるね~♪
ホントワンコの成長は早いなぁ。。。
あっという間に1歳とかになっちゃって、ころころしてたのがフサフサに変わって。。。
それにしても、アースくんっ!!
まだダックスケージに入ろうとしてるのぉ???
そろそろあきらめたほうがいいかも。。。
2007/06/05(火) 11:34 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
長女ちゃんうちの2坊主とカラー同じでそっくりですv-344
我が家も離乳食頑張ってます 初めてのことでよごれと格闘してます
おしっこもミルク飲み終わるとトイレシートの上に乗せるとしてくれたり 大変だけどかわいいですね~
2007/06/05(火) 14:14 | URL | さんごママ #mQQEfdr.[ 編集]
パピーちゃんたち一生懸命食べてて可愛い~
いっぱい食べて大きくなってね♪
長女ちゃんの寝顔もホント癒されます。
大きくなっても可愛いけど子犬の可愛さには敵いません。

アースくん、まだ入れたのね…
寛げるかじゃなくて自分がどれくらい大きくなったのか調べてたのかしら(笑)
2007/06/05(火) 19:40 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
初めましてe-257
訪問ありがとうございます!!!

ダックスにアフガンですかぁe-451
私、元々はアフガン大好きでしたe-420
…ってか、ボルゾイ知らなかったし(笑)
でも今ではスッカリボルゾイの虜e-349
ダックスとの相性も良くて、助かってます~
ボルゾイ…おススメですよ!!!
また遊びに来て下さいねe-454
2007/06/07(木) 14:23 | URL | hana #-[ 編集]
離乳食、中々食べてくれないと心配ですよね~e-330
ウチの仔達は幸い最初から食い付き良くて助かってます(笑)
この頃の可愛い様子を、いっぱい写真に収めておかなきゃです!!!

アース、古巣が恋しいのかしら(笑)
2007/06/07(木) 14:25 | URL | hana #-[ 編集]
自分ちのワンコの小さい頃を思い出しますよね~e-420
ブラッドくんも可愛かったんだろうなぁ…e-266
フード作ってると、パピー達より6ワンの方が興奮してます!!!
貰えないのに(笑)

アース…笑えるでしょ~
狭い所が好きなのかなぁe-440
2007/06/07(木) 14:28 | URL | hana #-[ 編集]
ちびっ子長男くんもいっぱい食べてたので、安心しましたぁ~e-446
このままスクスク元気に育って欲しいですe-420

アース…
まだ入れたのか!?…とビックリでした(笑)
2007/06/07(木) 14:30 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-257
マッシュちゃんもスクスク元気に育ってるのね~
ウチの4ワンは小さい方だと思いますe-330
今は一番大きい仔でも、800切れるくらいだから…
生まれた頭数でも大きさは違うと思いますよe-284
お母さんから貰う栄養も4ワン居たら違うし…
大きさよりも、元気なのが一番です!!!
また遊びに来て下さいねe-348
2007/06/07(木) 14:33 | URL | hana #-[ 編集]
ちびっ子長男くんも一生懸命食べてくれたので、安心しましたe-420
スクスク元気に育ってます!!!
寝顔…可愛いですよ~e-349
あぁ…パピーってホント可愛いですe-446

アース、違う意味で頑張ってます(笑)
器用に体くねらせて入ってますよ~
そこまでして入らなくても…って思うけどe-450
2007/06/07(木) 14:35 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、ワンコの成長って早いです!!!
可愛いパピーの頃なんて、アッと言う間だもんe-330
でも、成長していく過程もそれぞれ可愛いんだけどね!!!

アース…まだ入れたのにびっくりしましたe-451
また入るかな!?(笑)
2007/06/07(木) 14:38 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いですよね~e-349
離乳食の後はウチははながペロペロ舐めて綺麗にしてくれてます(笑)
トイレもちゃんとしてるんですね!!!
凄いe-451
ウチも見習わなくっちゃ~
それにしてもパピーの顔は癒されますe-446
2007/06/07(木) 14:41 | URL | hana #-[ 編集]
離乳食の食い付き、4ワンとも良くて安心しましたe-420
いっぱい食べて大きくなって欲しいなぁ~
パピーの可愛さにはホント敵いません(笑)

アース…『まだ入れるな』とか確認してたのかしら…e-263
2007/06/07(木) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/442-8d6c66e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
