痛み・・・

ここでは、「痛み・・・」 に関する記事を紹介しています。
皆さんにご心配頂いた、パパのヘルニアとママの足の痛み・・・
パパのヘルニアは変わらずなんだけど・・・
普段身体の不調を訴えないママを心配してくれて、ここ3日程パパがマッサージ1時間してくれたお陰でママの足の痛みは引きました
ふうちゃんも抱っこ出来るようになりました!!!
でも・・・痛みは引いても腫れは全然引いてないΣ(゚д゚lll)
それってどうなの!?って感じだけど・・・

8日・・・
血液検査の結果が気になります

そして・・・今日はダックスパピーを引き取って下さる方がナイト家と一緒に来てくれました
4ワンコ・・・ってか、長男くんは決まってるので実際は3ワンコで選んで貰いました

選ばれたのは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



三女ちゃんですぅ!!!

DSCN0971.jpg


暫く4ワンコを触って見て貰ったけど、やっぱりピンと来る物があったらしく・・・
一番大きな三女ちゃんに決まりましたぁ
名前はcocoちゃんです

可愛がって貰うんだよ~~~
そして、今日もナイト家と合流って事は・・・
ボルが4ワンコ揃ってる訳ですが・・・

今日は生憎の雨
なので、我が家の庭で散策して貰いました(笑)

自由気ままな仔ボル、ミッキー

DSCN0957.jpg

監視役の兄、ナイトくん
DSCN0958.jpg

小雨の中、座り込むアース
DSCN0967.jpg

パパに撫でて貰ってとっても良い顔のナイトくん
DSCN0965.jpg

ナイト家パパさんに群がる、我が家のボル兄弟(笑)
DSCN0960.jpg

今日は雨で残念だったけど、次回は晴天のDRで狩りごっこしましょう ̄m ̄ ふふ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
毎日1時間もマッサージしてくれるなんて
パパさん優しい~~~
愛を感じるわv-10
傷みがおさまってきてよかったですね。
検査結果が白だといいですね。
順番に嫁入り先が決まってきて私まで少し淋しいですが
きっとみんな大切にされて幸せになってくれるでしょうね。
2007/06/03(日) 22:42 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
優しいパパさんの愛情マッサージで楽になってよかったですね♪
結果は心配だけど、、、
なにもないことを祈ります。
パパさんもお大事に☆

三女ちゃんおめでとv-221
こうして決まっていくと嬉し寂しかな~!?

ボルくんって足が長いせいかよく組みますよね。
カッコイイーーーです!!
ダックスは組むほど足ないし~ppp
2007/06/03(日) 23:19 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
お世話になりました・・
又長い時間お邪魔しました・・
次回は我が家に是非・・
でも、1時間のマッサージの意味は?
いや、優しいね・・我が家は絶対にないよ・・
また・・後日!
2007/06/03(日) 23:23 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
本日は、お邪魔しちゃいました。
昨日は、昨日で・・・
超大型犬・・・どこに行っても、ご迷惑ですね。
おじいちゃん、ごめんなさい。
大切な植木のなかをミッキーがウロウロして・・・。

愛情マッサージ
パパさん 何か下心でも  
それとも、ママに対して、やましいことを・・・
いやいや、家庭円満ですよ・・!
2007/06/03(日) 23:42 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
検査結果、何ともないといいですね。

長男君に続き三女ちゃんもおうちが決定ですか☆
次々とおうちが決まっていいことですが、寂しいですねぇ…

ボルちゃん達は雨も気にせずお外を散策ですか~
足が長いからボルちゃん達はお腹が汚れる心配はないですね(笑)
2007/06/04(月) 19:31 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
久しくご無沙汰していた間に、もうお家が決まったベィビーが・・・!
お別れするのは悲しいけど、幸せになる第一歩だと思うと感無量ですね♪
実際にお別れすると切って寂しさの方が大きいのかしら?みんなみんなどうか幸せに・・・!

ミッキー君もずいぶん大きくなって!びっくりです!
本当に成長が早いなぁ~!!
2007/06/04(月) 21:34 | URL | リコママ #-[ 編集]
優しいパパさんですねv-398
良い結果が出ますように・・・。
パパさんもママさんもお大事にしてくださいね。

三女ちゃんお家が決まってよかったですね。
お別れは寂しいでしょうけど、幸せになるんですから・・・。
迎えたお家も幸せですよ~v-410
2007/06/04(月) 22:09 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
ママは割りと痛みにも強いので、弱音を吐かないからかな!?
こんな時はとっても優しいパパさんですe-446
でも・・・ホント痛みが無くなっただけで、身体がとってもラクになりましたe-420
足の腫れも今日はだいぶ引いたし・・・
後は検査結果を待つのみですe-350

cocoちゃん、良い名前を付けて貰ったしとっても良い感じのご家族で安心しましたe-454
でも・・・やっぱり手放すのは寂しいです!!!
一番可愛い盛りに放さないとイケないので・・・(T^T)
2007/06/04(月) 22:44 | URL | hana #-[ 編集]
今日は足の腫れもだいぶ引いて、身体もとってもラクになりましたe-420
健康な事って、ホント幸せな事ですね!!!
検査結果が怖いけど・・・
パパも早くちょっとでも良くなって貰わなきゃe-330

cocoちゃん、良いご家族だったので安心しました(*´∇`*)
でも、一番可愛い盛りに手放すのはやっぱり寂しいです!!!
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
2007/06/04(月) 22:47 | URL | hana #-[ 編集]
またまた楽しい時間をありがとうございましたe-446
今度は是非、ログハウスへ遊びに行きたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

1時間のマッサージの訳・・・
下心無いわけないじゃないですかぁe-450
ボル・ボル・ボルですよ!!!
2007/06/04(月) 22:49 | URL | hana #-[ 編集]
昨日も楽しい時間をありがとうございましたe-257
植木・・・気にしないで下さい!!!
我が家のボル兄弟はいつもあの庭木の中で狩りごっこしてるんですから(笑)
きっと爺ちゃんも諦めてるでしょうe-330

マッサージ・・・ママに対してやましい事!?
ん!?
まぁ・・・ボルボルボルですよね~(´▽`*)アハハ
2007/06/04(月) 22:52 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、次々と決まっていって寂しいけど仕方ないと諦めるしかなくて・・・(T^T)
一番可愛い盛りに手放すのが、一番辛いですe-259
でも、きっとみんな新しいお家で可愛がって貰うだろうから喜ばなくっちゃねe-348

ボル達・・・雨なんて関係ないです!!!
狩りごっこに天気は関係ないですから(笑)
2007/06/04(月) 22:54 | URL | hana #-[ 編集]
次々と新しいお家が決まって行ってます(T^T)
やっぱり寂しいですよ~~~
一番可愛い盛りに手放す訳ですからe-259
でもみんな新しいお家でも可愛がって貰うだろうから、今は精一杯お世話しなきゃ・・・ですe-446

ミッキーくん、大きく成長してますよ~
ボルの成長って、ホント早い!!!
2007/06/04(月) 22:56 | URL | hana #-[ 編集]
パパ・・・ママにお願い事があるので、余計優しくなってます(笑)
まずは2人して、身体を治さなきゃ!!!です(;・∀・)

長男くんに続いて、三女ちゃんもお家決定ですe-420
一番可愛い盛りに手放すからとっても寂しいけど・・・
新しいお家でもきっと可愛がって貰うはずだから、それまで一生懸命お世話するのみです!!!
でも・・・やっぱり寂しいなぁウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
2007/06/04(月) 22:59 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/441-08505fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
