広大な敷地にて・・・

ここでは、「広大な敷地にて・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日はボル兄弟を連れて、お出掛け~
今日はボル写真いっぱいのブログになります(^^;)
最後まで、お付き合い下さいね~

出迎えてくれたのは・・・

大きくて、優しい顔のジョイ君

DSC_0238.jpg


ちっちゃくて女の子らしいテオちゃん
DSC_0217.jpg


そして、ルークに似てる元気いっぱいのファントム君
DSC_0214.jpg


今日の登場ボルは、上記の3ボルと我が家のルークとアースとナイトくん・ミッキーくん・ネロくんです
ボルが8頭も集まれば・・・
始まるのは・・・


マウンティング!!!

DSC_0260.jpg


では無くて・・・(;・∀・)
狩りごっこ

DSC_0224.jpg

DSC_0298.jpg

DSC_0300.jpg

そして、時には密談したり(笑)
DSC_0218.jpg

DSC_0222.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0282.jpg

そして、マウンティングコンビ(爆)のこの2ボル・・・
DSC_0255.jpg

顔を見た途端に意気投合してました
顔が似てるからかな!?(笑)
でも、こんなシーンも( ゚∀゚)
DSC_0295.jpg

最初は尻尾巻き巻きで逃げてたアースも、この笑顔

DSC_0274.jpg

ナイト家のコーギーコンビが大好きなふうちゃん
今日もいっぱい遊びました

DSC_0290.jpg

そして、ナイト家Tさんちの息子さんも大好きなふうちゃん
お兄ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとね~!!!

DSC_0305.jpg

続きも見てね
とっても大人しかったジョイ君とテオちゃん
DSC_0249.jpg

ウチのパパはテオちゃんにメロメロでしたぁ
ワンコ部屋で勝手に寛ぐルーク

DSC_0258.jpg

狩りごっこで疲れ果てたお馴染み、ナイト君
DSC_0275.jpg

ちびっ子アースを狩りの相手に狙ってた黒ボル、ネロ君
DSC_0267.jpg

ちびっ子ミッキーは、とってもマイペース(笑)
DSC_0231.jpg

おやつをくれるネロパパに群がる、ボルゾイ達
DSC_0278.jpg

とっても楽しい時間でした

やっぱりボルゾイってカッコ可愛い(笑)です( ̄m ̄* )ムフッ♪
ジョイ家・ナイト家・ネロパパさん・・・
今日は楽しい時間を本当にありがとうございました
またジョイ家に遊びに行かせて下さいね!!!



にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね・・v-10
もう今日の数時間・・ルークはかわいそうに・・v-239でもそれが面白かったですv-218
雨も降らずに・・でもボルゾイって可愛い!カッコイイて・・
イヤイヤそのような恐ろしいコメントv-12
でもすごかったね・・全てがi-282
明日・・はどこで狩りかなぁ・・v-10
パパさん、お互い早く直しましょうv-74
2007/06/02(土) 23:48 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
うわぁぁぁ♪
ファントム君はやっぱりセバそっくり~v-344
って言うか、セバがファントム君とそっくりなんだけどね...v-411
やっぱ、生まれたときは違うけど、兄弟って感じだわ!
一度会ってみたいなぁi-233

そ、それに...
専用水浴び場まであるの?!もしかして?!
うらやまし~~~i-237

みんなで楽しく遊べていいな、いいなぁ~e-134
今度は愛媛周遊ツアーを計画するわっ、絶対!
2007/06/03(日) 09:51 | URL | Chie #sSHoJftA[ 編集]
ボルだらけ・・・・
これだけ集まると迫力だね~(〃∇〃人)
ボルちゃんも色々なカラーが有るんだねー
黒ボルちゃんは珍しいの???
こんなに居る中で①ワンだから・・・(。・_・。)ポッ
ボルちゃん達、カッコイイです~♪

ふうちゃんもコーギーちゃん&お友達のお兄ちゃんと
イッパイ遊べて良かったね~
とっても楽しそうだよぉヾ(@^▽^@)ノ
2007/06/03(日) 10:36 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
お疲れ様です。
やっぱりボルですね・・パパさんv-290
でも、パパさんの腰痛を治さなければ、3頭は無理ですよね・・ママさん

本日、雨予報 
でも、もう少ししたら出発します。
メンバーは、昨日と同じですよ。
狩っちゃってください。
2007/06/03(日) 10:39 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
これだけボルゾイが揃うと迫力ありますね~
ボルゾイにもカラーがいっぱいあるんですね。
ボルゾイの密会は何を話してるのかしら(笑)

ふうちゃんもたくさんのボルゾイに
大好きなコーギーコンビ、お兄ちゃんと遊べて良かったね^^
2007/06/03(日) 19:45 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
凄い凄い^^
たくさんのボルさんが揃うと、迫力満点ですね~
お友達が、沢山いていいですね
みんな、楽しそうなお顔♪
ふうちゃんも、楽しそう^^
2007/06/03(日) 20:31 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
すゴ~~~い!!
日本だとは思えないわ~~i-179
ジョイ君、ゴージャスですね~i-178
パパさんはやはり女の子が気になるのかな??笑

ふぅちゃんの笑顔がめっちゃ可愛いi-175
2007/06/03(日) 21:53 | URL | モカmama #-[ 編集]
ゴ~ジャスの一言ですね。( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
黒ボルってはじめてみましたが、また雰囲気が全然違ってかっくいいですね。
ティオちゃんのカラーも初めてみました。
とっても可愛いですね。
ミッキーちゃんは子供だからまだ毛が短いんですか?
違う種類かと・・・
ふうちゃんも楽しそうでよかったですね(*´∀`*)
2007/06/03(日) 22:28 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
お疲れ様でしたe-257
とっても素敵な所に連れて行って貰えて、本当に感謝です!!!
素敵な空間でしたよね~e-420
あぁ…ウチも広大な土地が欲しい…

ルークはどうして乗られ上手なのかしら(笑)
ファントムくん、かなりルークを気に入ってたねe-415
♂同士なのに(笑)

また連れて行って下さいねe-348
2007/06/04(月) 13:31 | URL | hana #-[ 編集]
とっても楽しかったですよ~e-349
幸せな一時でしたe-420

ファントムくん、セヴァくんに似てるよ~~~
ルークとはちょっとカラーが違うけど、それでもルークとも似てるしe-446

純粋にボルゾイが好きな方のお宅なので、いつか一緒に行けると良いですねe-266
専用水浴び場…凄いでしょ!!!
2007/06/04(月) 13:35 | URL | hana #-[ 編集]
凄いでしょe-446
ボルゾイ・・・どの子もとっても素敵でした!!!
黒ボルちゃんは珍しいと思いますよ~
だって、ネロくん以外見た事ないもんe-330

ふうちゃんもとっても楽しそうでしょ(笑)
お兄ちゃんはふうちゃんの相手で疲れたかも知れないけど、ふうちゃんは大満足だったようですe-415
2007/06/04(月) 13:38 | URL | hana #-[ 編集]
楽しい時間をありがとうございましたe-420
また夢のようなこの空間に連れて行って下さい(笑)

パパの腰…何はともあれ、治さない事にはダメですe-281
ボルもう1頭なんて…e-350
でも、ボルゾイ…素敵ですよね~~~
2007/06/04(月) 13:40 | URL | hana #-[ 編集]
狩りごっこは迫力ありましたよ~e-329
何せ、広大な敷地なのでボルゾイも自由気ままでとっても楽しそうでしたe-420
あぁ…ウチも宝くじ当たったら、土地が欲しい!!!

ふうちゃん、お兄ちゃんに遊んで貰って本当に楽しそうでしょe-454
帰りは遊び疲れて爆睡でした~(笑)
2007/06/04(月) 13:42 | URL | hana #-[ 編集]
凄いでしょ~e-349
ボルゾイまみれです(笑)
でも、ボルゾイ8頭が走り回れる広大敷地…
羨ましい限りでしたe-420
あぁ…宝くじ当たらないかなぁ~e-330
2007/06/04(月) 13:46 | URL | hana #-[ 編集]
凄いでしょ!!!
素敵な空間でしたよ~e-420
もう夢のような時間でしたe-415

ジョイくん、ゴージャスでしょ!!!
カッコ良かったですよ~
それに、大きいe-451
パパはやっぱり今度は女の子…が良いみたいです(笑)
当分無理ですがe-442

ふうちゃんもお兄ちゃんにいっぱい遊んで貰って、とっても楽しそうでしたe-287
2007/06/04(月) 13:49 | URL | hana #-[ 編集]
黒ボルさん、珍しいでしょ!!!
私もネロくん以外は見た事ないですぅ~e-330
テオちゃんのカラーは時々居ますよ♪

ミッキーは…白ヤギさんです(笑)
仔ボルの頃は、毛がこんな感じなんですe-454
ボルゾイに見えないでしょe-330
でもこれが数カ月したら立派なコートになるんです!!!
2007/06/04(月) 13:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/440-840bcdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
