明日は・・・

ここでは、「明日は・・・」 に関する記事を紹介しています。
パパの腰とママの足が最悪の痛みの最中でも、ワンコ達はみんな元気当たり前だ・・・

昨日我が家のボル兄弟をシャンプーしましたが・・・
今我が家が使ってるシャンプーはコレ↓

DSC_0207.jpg

ブリーダーさんオススメのシャンプーで、1本2700円です

人間より良いシャンプー使ってる・・・

でも、このシャンプーすっごいフワフワになるんですぅ
でも、ボル兄弟を洗うと無くなるのが早いです(T^T)

今日も6ワンみんなで庭でランです

ルークを待ち構えるアース

DSC_0201.jpg

そして、今日はアースをブラッシング
DSC_0217.jpg

パパとママの代わりにワンコの世話をしてくれるふうちゃん、可愛いです

ひなはパパにブラッシングされて、とっても悩ましげなポーズ(笑)

DSCN0944.jpg

アースといっぱい走って、清々しい顔のルークヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSC_0221.jpg


今日のパピー達
DSCN0939.jpg

みんな元気に成長してます

庭に咲き始めた紫陽花

DSCN0943.jpg


明日はルークにそっくりだと言うボルゾイに会いに行って来ます( ̄m ̄* )ムフッ♪

お楽しみに~~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
ワンコのシャンプーって以外と高いんだよねー!
しかもhanaさんちは⑥ワンだから減りも早いでしょ (@Д@;
でもフワフワになるなら使ってみたいなぁー♪

パピーちゃん達も元気にそだってますね~
離乳食食べてるの早くみたいなぁ(〃∇〃人)
カワユイんだろうなぁ♪ 当たり前だぁ~♪

↓ステッカー可愛いですぅ♪
hanaさん探すの上手なんだよねー(//∇//)
2007/06/01(金) 22:00 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
シャンプー、うちは父が何処からか仕入れてくるシャンプー使ってます。
それも2400円か2500円…人間のより高いです;;
みんなブラッシング大人しくさせてくれるんですね。
ほたるはスリッカーブラシを見ると逃亡します(笑)
ひなちゃん、お腹が大きいような気がしますが…
カイくんとのパピーちゃんがいるのかしら??
2007/06/02(土) 19:41 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
こんばんは
パパさん・ママさん、調子はいかがですか!?
ワン用シャンプー高いですよね
うちはサロンで勧められた2000円のを使ってます。
3ワンになったら、減りが早い!と思ってたけど、hanaさん宅は倍でしかも大きいワンちゃんだから、アッと言う間でしょうね(汗

私も、ひなちゃんのお腹が大きい!?と思ったけど・・・^^:
2007/06/02(土) 21:38 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ワンコのシャンプーって、ホント高い!!!
ボル兄弟で使う量って、結構凄いと思うの~~~
(ママはドライヤー専門なんで、どのくらい使ってるのか分からないけど・・・)
あの大きさだからね~e-350

パピー達、そろそろ離乳食です!!!
明日にでも始めるかも!?
楽しみにしてて下さいねe-266
2007/06/03(日) 00:26 | URL | hana #-[ 編集]
ペット用品って、何かと高いです!!!
ウチは6ワンなんで減りも早いし、出費ばっかりですぅe-259

ひな・・・まだ微妙な段階なんだけど、元々体は大きいしおっぱいも前回の偽妊娠で張ってた事あったからなぁ~
出来てれば嬉しいんだけどe-446
2007/06/03(日) 00:29 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます(;・∀・)
ママの足の痛みはだいぶ引いたけど、腫れは相変わらずですe-329
パパの腰も相変わらず・・・e-263

ワンコのシャンプー、高い!!!
6ワンだとホント減りも早いし(T^T)

ひなのお腹・・・元々デブちゃんなのでこんな感じだったから、妊娠は微妙です(;・∀・)
出来てると嬉しいんだけどなぁ~e-446
2007/06/03(日) 00:32 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/439-c723fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
