ステッカー

ここでは、「ステッカー」 に関する記事を紹介しています。
今日はパパ&ママ揃って、またまたへ・・・

パパはヘルニアの件で、ママは一昨日から足首の腫れと手首の痛みの為に診察です
昨夜は痛みの余り、眠れず朝は2本足では立てずお尻を付いてズリズリ移動
そこまでの凄い痛みと腫れだったんだけど・・・
大きなに行ったので、待ち時間1時間半

先生に症状を話すと・・・

『コレだけ一度に関節が腫れるって事は・・・
リウマチかも知れませんね~!!!
血液検査してみましょう』って・・・Σ(゚д゚lll)

リウマチ!?
この年で!?!?!?
でも、以前20代半ば頃に腱鞘炎になった時も血液検査したらリウマチ反応出てたっけ・・・

結果は来週の金曜日です(;つД`)
どうかリウマチでありませんように・・・

ママの足の痛みが酷いので、今日はパパがワンコのお世話をしてくれました
・・・ってか、明後日ボル兄弟を連れてお出掛けなので取り合えずパパがから帰って来てシャンプー
ママは椅子に座って、ドライヤーしました!!!

その後いつものように、庭でラン
ふうちゃん、またまたカイくんをブラッシング(笑)

DSC_0211.jpg

何でいつもカイなんだろう(*≧m≦*)ププッ

今日は先日届いたステッカーを貼ってみました

まずは、パパの通勤車のスッテカー
DSCN0931.jpg

シンプルです!!!

そして、いつもだいたいママが使ってる車には・・・

DSCN0930.jpg

ボルゾイはシンプルだけど、ダックスは可愛いでしょ~
本当は同じような感じのにしたかったんだけど、無かったんですぅ(T0T)
でも、これでやっと6ワンの名前が入りましたぁ~

そして、今日のパピー達

DSCN0937.jpg

頭を交互にして寝てました
可愛いでしょ!!!

今日で生まれて21日目・・・
そろそろ離乳食の時期です
いっぱい食べてくれるかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
こりゃあ・・・仔ボルちゃんを拉致ってきて、リハビリしないと
いけませんねぇ~(llllll´▽`llllll)

ママ・・・我が家で初の姫ボル如何です???
2007/05/31(木) 23:20 | URL | ダックスパパ #-[ 編集]
大変なことになってるではないですかぁ~!?
大丈夫ですかぁ!?
うちの父が若いときからリュウマチでしたが、なぜか年を取ってから治ってしまって、あんなに若いとき痛い思いしたのはなんだったんだろう。という感じです。

ほんとに痛いみたいだから、無理せずお大事に☆
ってリュウマチではない事祈ってます☆

すごくかわいいお洒落なステッカーだことe-267
シンプルだけどかわいくて、、、
いつもいいの捜してきますよね~感心です♪

パパさん、まだ増やそうとたくらんでますね~。(笑)v-437
2007/06/01(金) 09:14 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
パパさんもhanaさんも大丈夫ですか???
ヘルニアにリウマチ。。。
ワンコのお散歩やお手入れ考えても大変だ。。。
こりゃふうちゃんにもっとがんばってブラッシングしてもらわないと(≧∇≦)ppp
ステッカーとってもかわいいじゃないですか~
ボルはアニメタイプのなかったんだね。。。
6ワンの名前勢ぞろいでd(>_< )Good!!ですっ☆
2007/06/01(金) 09:34 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
hanaさんも旦那さんもエライこっちゃi-230
リウマチじゃないといいねi-182

赤ちゃん達、しっかりしてきて益々可愛いねv-398
ふうちゃんの『しゅきしゅき~v-344』が これまた可愛いe-266

ステッカー良いねv-353
うちも凪の名前が入ってないから新しいの買わなくちゃi-229
2007/06/01(金) 10:01 | URL | 空ママ #-[ 編集]
hanaさんもパパさんも大変な事になってますね~e-330
リウマチって・・まだ若いのに・・
検査の結果、リウマチじゃないと良いですね。

ステッカーかわいい♪
我が家も友達にステッカーもらってあるんだけど
今、車を買い替えようか検討していて、まだ貼ってないんです~。
2007/06/01(金) 12:47 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
hanaさん大丈夫ですか?
リウマチで無いことを祈ってます。
無理せずゆっくり過ごしてくださいネ!
ステッカー可愛い♪ 私の友達も車の後ろにダックス(同じ)ステッカー貼ってます。  
2007/06/01(金) 13:25 | URL | まんすけ #-[ 編集]
あらま!
hanaさん、大変ですね><
ワンのお世話、ふうちゃんが手伝ってくれるなんて、心強いじゃないですか~^^

ステッカー、凄く可愛い♪
こんな素敵なのもあるんですね。
うちも欲しいな~^^
ダックスパパさんのコメ!
新入りさんを楽しみにしてます(笑
2007/06/01(金) 14:15 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
hanaさん、パパさん大丈夫ですか?
二人とも、具合悪いと大変ですよね。
ワン達の世話にも、支障をきたしますもんね。
早く良くなるといいですねー>^_^<
具合が悪くなると、誰も面倒見てくれる人が居ないので、病気になる訳いかないので、気を付けていますが、こればっかりは、分からないですよね。



ステッカーすごく素敵ですねーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
特にママさんの車に貼ってあるのは、すごく素敵です。
私は、すごく気に入りました。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
こういうステッカーあるんですねーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も、欲しいでhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">す。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

カッコいいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
教えて下さい。
2007/06/01(金) 16:55 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 編集]
なんと!hanaさん&ダンナ様、大丈夫ですか?
早く良くなってくださいね!
ふうちゃん、お手伝いをちゃんとしてくれるなんて、
頼もしいですね!(^▽^)
やっぱ女の子だぁ♪♪♪
ステッカー☆とってもカワユイんですけどぉ!!
私も欲しいなぁ!でも、うちはペット禁止なのに
内緒で飼ってるから、大家に見られて「何で?」
て怪しまれたら困るので貼れないー!(T∇T)
でも、バック駐車すれば大丈夫かな???
コレって貼るの難しくないですか?
私が貼ると失敗しそうな予感…。( ̄∇ ̄;
2007/06/01(金) 18:01 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
hanaさんもパパさんも大丈夫ですかっv-356
リウマチは祖母がなっていました。
祖母は歩けなくなってしまったのでリウマチじゃないといいですけど…
ふうちゃん、お手伝いをしてくれて心強いですねv-91

ステッカー可愛いですね~
シンプルのも可愛いのもどっちも好きですe-420
うちはそういうのナシ…そういえば犬ステッカーも貼ってない…;;

パパさんボルちゃん本当に好きなんですね(笑)
2007/06/01(金) 20:00 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ボルを増やす前に・・・
まずはお互い身体を治しましょう(T^T)
こんな身体じゃふうちゃんもワンコも可哀相だしe-259
2007/06/02(土) 23:42 | URL | hana #-[ 編集]
リウマチじゃない事は、私も毎日祈ってます(T^T)
痛みはだいぶ治まりましたが、腫れが一向に引かないんですe-350
リウマチは怖いですからね~~~
結果を聞きに行くのが怖いですe-263

パパ・・・
毎日仔ボル情報見てますe-442
困ったパパです∑(・∀・)
2007/06/02(土) 23:44 | URL | hana #-[ 編集]
そう・・・
パパとママの身体がこうなったからには、ふうちゃんに頑張って貰わなくてはなりませんe-271
なんて(笑)
とにかく、早く治ると良いんだけど・・・(T-T)

ステッカー、前回のはボルもアニメな感じの可愛いのだったんですよ~
2007/06/02(土) 23:46 | URL | hana #-[ 編集]
リウマチ・・・今の年からリウマチなんてe-259
来週の検査結果が怖いです(T-T)

パピー達、だいぶシッカリして来たでしょ!!!
ふうちゃんも毎日楽しそうに覗き込んでます( ̄m ̄* )ムフッ♪

凪ちゃんの名前入りのスッテカー、早く作ってあげなきゃ!!!
2007/06/02(土) 23:49 | URL | hana #-[ 編集]
リウマチじゃありませんように・・・
毎日そう祈ってるママです(T^T)
ふうちゃんも抱っこ出来ないし、本当に辛い!!!
結果・・・怖いなぁ・・・

車、買い換えるのかな!?
新車にチョビくんのスッテカーe-420
チョビくんのはどんなステッカーかな!?
2007/06/02(土) 23:51 | URL | hana #-[ 編集]
来週の検査結果がとっても怖いママです(T^T)
ふうちゃん抱っこもとっても辛いので、早く治さなければ・・・e-330
どうか、リウマチじゃありませんように・・・

ステッカー、同じのですか!?
可愛いでしょe-446
2007/06/02(土) 23:53 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんなりに、パパとママの身体を心配してくれて・・・
るのかな!?(笑)
でも、良く見てますよ~
見よう見真似でやってるんですからe-451

パパのコメ・・・無視して下さい!!!
期待してはイケませんよ~~~
2007/06/02(土) 23:55 | URL | hana #-[ 編集]
病気ばっかりは、防ぎようがないですe-329
いつまでも元気で居たいけど、そうも行かないし・・・
でも、健康な事ってホント大事ですよね!!!

ステッカー、ヤ○ーオークションのボルゾイ・・・で検索したら、まだ同じの出てると思いますよe-454
探して見て下さいね~
是非お揃いにしましょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/06/02(土) 23:59 | URL | hana #-[ 編集]
パパとママ、大変な事になってたんですぅ(T^T)
とにかくママがこんな事になるのは滅多に無いので、ワンコの世話はほとんどパパがしてくれてましたe-257
腰が痛いのに、頑張ってくれました!!!
でも、ふうちゃんの世話ばっかりはママじゃないとダメなのでコレまた大変e-350
何とか乗り切ってます!!!

ステッカー・・・
大屋さんに内緒だとヤバイですねe-269
2007/06/03(日) 00:02 | URL | hana #-[ 編集]
リウマチは怖いですよね~
ママの家系にはリウマチの人は居なかったんだけど、友達のお母さんがなってて本当に痛くて大変って言ってました(T^T)
この年でリウマチだったら・・・ママは・・・Σ(゚д゚lll)

ステッカー、良いでしょ~
さゆさんも学校卒業して免許取ったら、ほたちゃんのスッテカー作らなきゃ!!!
2007/06/03(日) 00:06 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/438-f65c326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
