ワンコらしく・・・

ここでは、「ワンコらしく・・・」 に関する記事を紹介しています。
イキナリですが・・・

さて、コレはボル兄弟どっちのお口!?( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC_0204.jpg

正解は・・・




ルークです
何を吠えてたのかは分かりません(笑)

そして、黄昏てるタロ

DSC_0205.jpg

タロは良くこうやって家の外を眺めてるけど、何を見てるのかしら!?

そして、いつのもようにガムを奪い合うボル兄弟

DSCN0909.jpg

ルーク、足がクロスしてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次は、今日のパピー達~
ふうちゃんの声が入っちゃってます(笑)
ついでにママの声も


だいぶワンコらしい顔付きになって来たでしょ~

もう可愛いですよ~~~

だいぶ足もシッカリして来ましたよ
日光浴デビューが楽しみだね!!!



にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
私、わんこのお座りで後ろ姿大好きなんです!!
タロくん、ナニ見てるんだろ。。。
もぉ~~かわいいe-266・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*
パピーちゃんもほんと犬ぽっくなったね!!
ふうちゃんも「だいじょうぶかぁ~」て声がかわいいの~
ほかにもいろいろお話してるんだけど、、、
ちぃちゃいこって、かわいい喋り方だね。
うちはv-206大きくなりすぎました~(泣)

hanaさんもパパさんも大丈夫ですかぁ~!?
お大事にね☆
2007/05/31(木) 02:08 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
タロ君、何見てるんだろう^^
隣に座って、一緒に見たいな~

パピーちゃん達、可愛くてしょうがないですね~
これから、どんどん可愛くなっちゃうんだろうな^^
生まれたばかりのワンの成長を見られるって、
ふうちゃんにも、とってもいい事ですよね!
2007/05/31(木) 15:27 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ルークくん、吠えたり足がクロスしたり忙しいですね(笑)
ボル兄弟はいつも面白いですw
タロくんの後姿可愛い~e-266
何を見てるのか聞いてみたいですね。

パピーちゃん、コロコロしてますね^^
お目目も開いて、よちよち歩き出してワンコの成長ってホント早い!
元気に大きくなってね~
2007/05/31(木) 20:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パピーちゃん、どんどんダックスらしくなってきたネ!
って当たり前かー

すごく可愛い♪ パピーちゃんは見てるだけで癒されるね! ふうちゃんも可愛いパピーちゃんにメロメロだ☆
小さな頃から、ワンチャンと一緒に生活して、赤ちゃんの誕生を見て・・・ すごくふうちゃんに良い環境だよね。
優しいワンコ好きな子になるんだろうな♪
2007/05/31(木) 20:06 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ガム・・・
ウチは一本づつあげてるのに奪い合い
バトルが楽しいようで
ガムに見向きもしなかったルークが奪いにいきます
見せに行くしv-356
良いレクリエーションだよねv-344
2007/05/31(木) 20:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
ワンコの後姿って、可愛いですよね~e-446
私も何となく好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

パピー達もワンコらしい顔になって来たでしょ~!!!
プクプクしてホント可愛いですe-266
ふうちゃんもパピー達に毎日何かしら、話しかけてます(笑)

2007/06/01(金) 23:57 | URL | hana #-[ 編集]
タロ・・・いつも同じ方向見てるけど、一体何を見てるのかなぁe-257

パピー達、だいぶ足もしっかりして来てるからこれから益々大変になります!!!
でも、命の誕生・成長をふうちゃんと一緒に見れるのって本当に良い事だと思いますe-420
ふうちゃんは何を思いながら、毎日パピー達を見てるのかなぁ~
2007/06/02(土) 00:00 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟、見てるとホント面白いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして、色んな表情をするので写真撮り甲斐があります!!!

タロ・・・ホントいつも何見てるのかなぁ~
聞いてみたい(笑)

パピー達、日に日に成長して益々可愛くなってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
これから歩き出したら大変だぞ~~~
2007/06/02(土) 00:02 | URL | hana #-[ 編集]
まだお顔がまん丸なので、マズルが伸びてきたら益々ダックスになります(笑)

ふうちゃんもパピーにメロメロですよ~
自分よりちっこいので、お姉ちゃん気取りです(*≧m≦*)ププッ
ふうちゃんに取って良い環境・・・
そうだと良いなぁ~e-420
2007/06/02(土) 00:05 | URL | hana #-[ 編集]
奪い合いするのが楽しいんだろうねぇ~(笑)
ウチも2本あげてても、1本は放置されたままですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

見てるととっても面白いですよね~
2007/06/02(土) 00:07 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/437-752b714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
