病院

ここでは、「病院」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝からパパとママは
パパは持病のヘルニアが悪化、ママは膝の痛みで病院に・・・
パパの腰は取り合えずのブロック手術か、それでダメなら完璧な手術
でも、ヘルニアの手術は100%じゃないので怖いです(T^T)

そして、ママの膝は半月板が少し擦り減ってる感じ!?みたいです(´▽`*)アハハ
ママはサポーターを頂いて、帰って来ました~
『重い物は極力持たないように・・・』って言われたけど、12キロのふうちゃんを抱っこしない訳にはイキません
そして、『今の体重を維持して足の筋肉を落とさないように』とも言われました(;・∀・)
パパは取り合えず明日、コルセットの型取りに病院に行きます~
後日大きい病院にも行ってみなくっちゃです!!!

から帰ったのは1時半過ぎ
帰って直ぐワンコ達を庭に解放~

みんな走る走る

タロはクネクネ~(笑)

DSC_0021.jpg

ふと気付いて撮ったアースの尻尾だけど、いつもクルンとしてる
DSC_0084.jpg

アースからガムを奪って、得意気なルークヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSC_0138.jpg

はなも束の間の休息~
DSCN0813.jpg


そして・・・立派に育ったパピー達
特に大きな長女ちゃんと三女ちゃんが体重測定不可能になりました~!!!

何故かと言うと、量りの上でじっといてないから・・・

ホント、大きくなったぁ~(*´∇`*)
DSCN0877.jpg

お腹を見せてるのが、長女ちゃんと三女ちゃんです(笑)
コレは生まれて2日後のパピー達

DSC_0077.jpg

ホント大きくなったぁ~
そして、長女ちゃんカラーが微妙に変化!!!
最終的には何色になるのか!?


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
お体心配ですねぇ~ッッ
ゆぃっちも膝&こしが悪いから
太ももの筋肉がつかなくって
運動してなんとか維持って感じですッッ

ベビたんみんな大きくなったねぇ~ッッ
お腹がぽこぽこでそれがまた
かわぃぃよねぇ♪
2007/05/30(水) 03:01 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
痛いのは辛いですよね・・・
パパさん心配ですね。hanaさんもお大事にね。

はなちゃん可愛い~♪
休息してリラックスしたお顔だね~
ベビーちゃん達本当に大きくなったなぁ。
どんなカラーになるのかモニョ②も楽しみでーす!
2007/05/30(水) 07:22 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
パピーたん。。。相変わらず可愛い♪
どんどんカラーが変わっていくから。。
何色になるか楽しみね!
↓の首にはめるやつ?
知らなかった~
うちも4dachsはチョークを愛用してるので、、
首周りの一部分だけはげはげになっちゃうんですよね・・
dachs用もあるのかな~・・
探してみようっと!!
2007/05/30(水) 08:29 | URL | tomolin #-[ 編集]
パパさんのヘルニア、hanaさんの膝・・どちらも痛くて辛いですよね
私もヘルニアもちで、膝をバイク事故で負傷しているので辛いのわかります
本当にムリせず、お大事になさってください

アース君大きくなりましたね~!
ルーク君と並んだオシリを見ると、もうほとんど同じくらいな感じです

パピパピちゃんたちも元気に大きくなっていますね♪
これからの成長もますます楽しみ~v-352
2007/05/30(水) 09:37 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]
パパさんもhanaさんも痛くて辛そうですね~。
私も膝が悪いので運動して筋肉つけないと
ダメなんだけどなかなか続かなくて・・e-330
hanaさん&パパさんもあまりムリしないで
お大事にしてくださいね。
パピーちゃん達、ホント大きくなりましたね~。
これからの成長も楽しみ☆


2007/05/30(水) 10:45 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
大きくなったねぇi-237プクプクしてて可愛いv-344

ヘルニアですかe-263手術にならないといいねv-406
hanaさんも膝痛いんだ~i-282
重いもの持たないなんて主婦には無理な話だよねi-182
私も数日前から首が痛くて整体に行こうか整骨院か・・・と
思案中i-229
腰でも膝でも首でも、サクッと治してくれるとこがあればいいんだけどねぇi-232
2007/05/30(水) 14:38 | URL | 空ママ #-[ 編集]
うちの父も足悪くして、かばいながら生活してたら
ヘルニアだかなんだかで腰も悪くなったそうです。
hanaさんもパパさんもお大事にして下さいね!

前回のはなちゃんに続きタロくんもクネクネ~
ほたるはクネクネしないので興味があります(笑)
はなちゃん休憩は出来たかしら?

パピーちゃん達大きくなりましたね~
ついこの前生まれたのにワンコの成長って早い;;
2007/05/30(水) 20:10 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パパさんの腰もhanaさんの半月板もシッカリ治さないといけないところだから、じっくりしっかり治してくださいね。
ルーク君の「してやったり」の顔が可愛いわ
パピーちゃん達比べてみるとほんとに成長しましたね。
2007/05/30(水) 20:52 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
こんばんは
パパさんもママさんも大変ですね。
何処が痛くても、子供がいるとね~(汗
でも、子供の笑顔で頑張っちゃいますよね^^

ベビーちゃん達、大きくなったね~
この頃は、日に日に成長する姿が
目に見えて分かりますよね^^
2007/05/30(水) 21:38 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ヘルニアはツライでしょうね。
手術ともなると大変ですね。。。

半月板は昔、アメフトやってた友人が手術してまました。
日帰りでしたけど。

ご主人様もhanaさんもお大事になさってくださいね。

アース君の尻尾、クルッってなってますね。
エルもなってる。ワッティは真っ直ぐなのに。

パピーちゃんの成長には癒されますv-10
2007/05/30(水) 22:17 | URL | rinda #-[ 編集]
膝と腰の悪い人って、結構居るんですよね~
私も運動して筋肉付けなくちゃですe-330

パピー達、日に日にワンコらしくなって可愛いですよ~e-266
ちびっ子のポンポコリンのお腹って、可愛いですよね~e-446
2007/06/01(金) 23:30 | URL | hana #-[ 編集]
2人して、病院・・・
参りましたe-259
前の湿疹の時の痒いのも辛かったけど、痛いのもやっぱり辛いですね~(T^T)

育児にも休暇が必要ですよねe-257
はな、みんなと一緒に外の空気が吸えてとっても嬉しそうでした♪

2007/06/01(金) 23:33 | URL | hana #-[ 編集]
まだまだカラーは分からないですね~e-330
3頭のブラックタンも、ブラッククリームのようにも見えるし・・・
申請する時に何色になってるかなぁ~e-446

スヌード、ダックス用のもあるのかな!?
毛切れ防止に良いと思うから、探してみてねe-348
2007/06/01(金) 23:35 | URL | hana #-[ 編集]
腰と膝の悪い人って、結構居るんですねe-329
ヘルニアもなった人にしか痛みは分からない・・・って言うけど、辛いんだろうなぁ~
ねーさんさんもお大事に・・・e-330

そしてアース・・・
大きくなったでしょ~
パッと見はホント、ルークと変わらなく見えます!!!
ワンコの成長ってホント早いe-451
2007/06/01(金) 23:37 | URL | hana #-[ 編集]
チョビママさんも膝が悪いんですねe-351
運動・・・中々続かないですよね~
でも、私も何かして筋肉付けなきゃ!!!ですe-330

パピー達、ホント大きくなりましたe-446
顔も可愛くなりましたよ~♪
2007/06/01(金) 23:39 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、ホント成長しましたe-257
まだまだ小さいけどねe-420

あらノ(´д`*)
空ママさんは首が悪いんですねe-329
結構色んな所が悪い人って、多いんですよね~
そうそう!!!
主婦に重い物持つなって言われても無理ですe-442
結構主婦って、重労働だもんね~e-263
2007/06/01(金) 23:43 | URL | hana #-[ 編集]
そうそう!!!
足が痛いと痛いとこをかばって歩くから変な所に力が入って・・・
そして、また違う所が痛くなって・・・
まさしくその状態ですe-259
早く治ると良いんだけど・・・

クネクネ、可愛いでしょ~
今日もはなとタロ、2頭でクネクネしてました(*≧m≦*)ププッ
2007/06/01(金) 23:45 | URL | hana #-[ 編集]
腰と膝って、大事なとこですからね~
早く治って欲しいです(T^T)

ルークの得意満面な顔、良いでしょ(笑)
狩りごっこしてると、良くあんな顔してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パピー、こうやって比べて見ると本当に大きくなりました!!!
カラーも微妙に変わって来たし・・・e-420
2007/06/01(金) 23:48 | URL | hana #-[ 編集]
痛いのもホント辛いです!!!
そして、主婦は痛くてもしんどくてもジッとしてられませんe-351
まして小さい子が居るとなお更ですよね~(T^T)

パピーの成長、ホント嬉しいくらい目に見えますe-266
2007/06/01(金) 23:51 | URL | hana #-[ 編集]
ヘルニアの痛みはなった人にしか分からないって言うけど、本当に辛そうですe-329
半月板悪い人も結構居るんですね~
日帰り手術とは凄いです!!!
パパも昔半月板で手術したらしいけど、3ヶ月は動けなかったみたいですぅ~(;・∀・)

エルくんの尻尾もクルンとなってるんですね(笑)
ちびっ子ならでは・・・なのかしらe-446
2007/06/01(金) 23:54 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/436-751a6966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
