スヌード

ここでは、「スヌード」 に関する記事を紹介しています。
今日はママとふうちゃんはお出掛け~

家に帰ると、注文してたある物が届いてました

DSCN0883.jpg

コレは何!?・・・って感じだけど、こうやって使います
DSCN0884.jpg

チョークなどをした時に、毛が擦れて抜けたりしないように・・・

まぁ、簡単に言えば・・・


ネックカバー!?かな!?(笑)

ママが手作りしようと布とゴムを買って、途中までは縫ってたんだけど・・・
一向に進まず(´▽`*)アハハ
だって、忙しいんだもん


モチロン、アースにも同じものを作って貰いました

ちなみに・・・
ちょこくれあさんで作って貰いました

柄もとっても似合ってて、これからお出掛けの時に使おうと思います

そして今日はもう一つ・・・
注文してたステッカーが届いてたんだけど・・・

車に張らないとUP出来ないので、また後日( ̄m ̄* )ムフッ♪
今までアースとひなの名前が入ってなかったので、コレで6ワン全部のNameの入ったステッカーが出来ました
UP、楽しみにしてて下さいね!!!

今日はママとふうちゃんはお出掛けしてたんだけど・・・

ママのお兄ちゃんが休みだったので、飛行機大好きなふうちゃんの為に空港に連れて行って貰いました

2機しか居なかったけど、ふうちゃんはとっても大喜び

DSCN0881.jpg

今度はパパも行こうね~ってふうちゃん、誘ってました(笑)

ちなみに、パパもママも飛行機に乗るのはとっても苦手です(T▽T)アハハ!

それでは・・・久しぶりにパピーの動画です


長女ちゃんと、一番大きな三女ちゃんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
素敵なネックカバーですね~!
これなら、毛が擦れる事もなくてチョビみたいにハゲなくていいかも~!
(チョビはハーフチョークで擦れて一時ハゲてたので・・)
そして、6ワンの名前入りのステッカーどんななんだろう~!
明日が楽しみです☆

ふうちゃん、大好きな飛行機見れて良かったね~!
hanaさんもパパさんも飛行機苦手なのに
ふうちゃんが乗りたいなんて言い出したら大変だね~。
2007/05/29(火) 00:07 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
チョークって確かに毛切れが気になりますよね。。。
うちはハーフ使ってるんだけど、それでもやっぱ多少気になるもんヽ(T∇T)ノアハハ・・・
そしてステッカーもできたのねっ☆
どんな感じにできてるのかなぁ???
UPたのしみぃ~☆
2007/05/29(火) 10:48 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ネックカバーですか~
ほたるもハーフチョークなのでちょっと気になりますね。
6ワンの名前入りのステッカー、楽しみです♪

ふうちゃん飛行機好きなんですか~
私、修学旅行で沖縄に行くのに初めて飛行機に乗ったんですが
…見事に酔いました;;
2007/05/29(火) 19:59 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃん一所懸命みてますね。
飛行機って大人でも近くで見るとでかいから、小さなふうちゃんには巨大だったでしょうね。
こんどはパパも・・って、パパにもみせてあげたいんですね。優しいな~。
2007/05/29(火) 21:12 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ネックカバー(笑)良いでしょ!?
チョークしてるとどうしても毛が切れちゃったりするもんねe-259
チョビくんにも1つどうですか!?

飛行機…
私は今までに一度しか乗った事ありません(笑)
ふうちゃんが乗りたいって言ったら…
どうしようe-351
2007/05/30(水) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
毛切れ、やっぱり気になりますよね~e-330
ワンコも痛いだろうし…
バトンくんとマッハくんにも是非!!!

スッテカー出来たんだけど、洗車をしてから貼ろうと思ってますe-446
もうちょっと待っててね~
2007/05/30(水) 14:46 | URL | hana #-[ 編集]
スヌード、おススメですよ!!!
是非ほたちゃんにもe-257

飛行機…酔っちゃったのねe-351
私はあの気圧で耳が痛くなるのがイヤe-330
2007/05/30(水) 14:49 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、とっても嬉しかったみたいですe-257
家に帰ってからも大興奮で話してました(笑)

ホント、大人から見たら小さい飛行機でもふうちゃんから見たら大きいんだろうなぁ~
また今度はパパも一緒に見に行こうと思いますe-168
乗りたくはないけど…(笑)
2007/05/30(水) 14:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/435-5b92375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
