現行犯!?

ここでは、「現行犯!?」 に関する記事を紹介しています。
今日はとっても暑い一日!!!
日中はとてもじゃないけど、ワンコを外には出せません

そして、庭もやっと日陰になった5時過ぎ・・・
6ワン解放です

最近爺ちゃんが『あそこの庭木にやっと蕾が出来てたのに、無くなってた・・・』だの『やっと咲きかけてたのに無くなってるだの』と言ってたけど・・・

犯人が分かりました(゚Д゚)ノ ァィ
しかも、現行犯です

DSCN0863.jpg

アースだったのね

でも・・・ママは優しいから、爺ちゃんには内緒にしててあげるね(笑)

そして、ルーク・・・

とっても良い笑顔です

DSCN0861.jpg


今日の我が家の家の中は、30℃は越えてたと思われる気温・・・
1階のパピー部屋も暑そうなので、エアコンをスイッチオン

すると・・・
DSCN0879.jpg


一番大きな三女ちゃん、見事なヘソ天ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも・・・可愛い



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
パピーちゃん『エアコン』ONにしたら、ヘソ天!!
可愛い♪ 立派な子になりそうだネ。
アース君爺ちゃんの大切な庭木をご賞味してるのね。
優しいママで良かったね。 でも爺ちゃんに見つからないように!!
2007/05/27(日) 22:52 | URL | まんすけ #-[ 編集]
あはっ。。。

三女ちゃん、将来大物だぁ~
パピーちゃんたち暑いの可哀相だもんね。
早々とクーラーつけてもらって、快適だぁ~~。

アースくん、蕾がおスキだったのぉ。
硬くておいしいもんね(オイオイ、、、)
じいちゃんに見つからないように。
・・・って時間の問題でバレル???i-229
2007/05/28(月) 09:14 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
おっきくなりましたねぇ~♪3女ちゃん!!
見事なヘソ天だぁ~可愛いなぁ~
気持ちよかったんでしょうね(^^)

あらら~アース君、しっかり現場をキャッチされてますね。
爺ちゃんには見つからないように・・・
程々にしないとね(^g^)


2007/05/28(月) 11:06 | URL | クララベル #-[ 編集]
アースたん現行犯で見つかっちゃったのねぇ☆
でも木をがぶり?
草を食べるのは知ってたケド木をがぶりしてるのは
初めてみたよぉ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっぱり大きいから落ちてるのより
目の高さにあって新鮮なほぅがぃぃのかな?

3女ちゃんホントかわぃぃへそ天だねぇ~ッッ
ヘソ天ってする子しなぃ子いるけど
ちぃさぃ時からそぅぃぅのがあるのかなぁ?
2007/05/28(月) 12:25 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
アース君じいちゃんに見つかったら怒られるぞぉ~!
ウチは、ミミちゃんがお花のつぼみ食べてしまって、ばあちゃんが嘆いておりました・・・!

三女ちゃんのヘソ天おみごと!!!
ヘソ天できるっていいことなんですよ!心臓が悪いとヘソ天出来ないんですって!ティアラの看病している時お友達が教えてくれました(ティアラは一度もしませんでした)
2007/05/28(月) 12:51 | URL | リコママ #-[ 編集]
昨日は、暑かったんですね><
こちらは、雨降りで気温も上がりませんでした。

アース君、美味しかったぁ?
優しいママさんで良かったね♪
ルーク君、いい顔してますね~^^
三女ちゃん、立派なお腹~
いっぱい飲んで、大きくなってね!
2007/05/28(月) 14:16 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
あら、アースくん蕾食べてたのね。
美味しかったのかしら??おじいちゃんに見つからないように
こっそり食べるようにしなくちゃ(笑)

三女ちゃん見事ヘソ天!可愛いなぁ~
ほたるは撫でてるとヘソ天するんですけど
ヘソ天で寝ないので見られません(>_<)
2007/05/28(月) 19:42 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
三女ちゃん、中々大物になりそうなへそ天姿です(笑)
一番大きいんだもんなぁ~

アースの齧り癖には参ったもんですe-351
爺ちゃんの大事な庭木・・・
次々に枯れていってるし・・・e-350
2007/05/29(火) 15:52 | URL | hana #-[ 編集]
一番大きな三女ちゃん・・・
やっぱり大物の予感!?(笑)
やっぱりパピーも涼しいと気持ち良いのね~e-420

アース・・・困ったもんですe-330
爺ちゃんの庭木・・・何所まで齧ったら落ち着くかしら!?(笑)
2007/05/29(火) 15:54 | URL | hana #-[ 編集]
三女ちゃん、見事な成長ぶりです!!!
4パピーの中では一番大きいけど、それでも去年生まれたパピーよりは小さいハズ!?
他のが小さいから、益々大きく見えます(笑)

アース、現行犯ですよ~e-329
でも、写真撮った後直ぐに止めて逃げてました(笑)
2007/05/29(火) 15:56 | URL | hana #-[ 編集]
アース・・・草を食べてるのって、大きくなって見た事ないかも!?
そう言えば最近は枝ばっかり齧ってるなぁ~e-351

ヘソ天、ウチの6ワンコはみんなするけど・・・
しないワンコも居るんだ!?
知らなかったぁ~
2007/05/29(火) 15:59 | URL | hana #-[ 編集]
アース・・・ちなみに蕾も齧ってました(笑)
今年は花咲の悪い年みたいです~アースのせいで!!!

心臓が悪いとヘソ天出来ないんだぁ!!!
初めて知りましたe-330
ウチの6ワンはみんなするから、心臓は大丈夫なのねe-420
ティアラちゃんは一度もしなかったんだぁ・・・
2007/05/29(火) 16:02 | URL | hana #-[ 編集]
アース・・・
いつも木の枝カジカジしてて、満足そうです(笑)
爺ちゃんに見付かったら、慌てて逃げるんだろうなぁ~e-282

三女ちゃん、ポンポコリンの立派なお腹でしょ(笑)
でも、ヘソ天姿は可愛いですe-446
2007/05/29(火) 16:04 | URL | hana #-[ 編集]
アース、今年はいったい何個蕾を食べたのかしら(笑)
そして、いつになったら爺ちゃんに見付かるかしら(笑)
もうバレてたりしてe-330

ウチのはなとひなも、撫でると必ずお腹を上に向けてヘソ天になりますe-454
また、その姿が可愛いのよね~
2007/05/29(火) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
アース君すごい顔!!
この枝がじゃまなんだよ・・・って感じだったかも
三女ちゃん一人離れてへそ天で寝てる姿はさすが大物!
2007/05/29(火) 21:15 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
アース、凄い必死な顔になってますね(笑)
枝が邪魔だから齧るのかしら!?

三女ちゃん、大物でしょ~e-440
でも、お腹プクプクで可愛いヘソ天です♪
2007/05/30(水) 14:53 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/434-66b8e2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
