思い思いに・・・

ここでは、「思い思いに・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日はパパはお仕事・・・
そして、爺ちゃん・婆ちゃんは旅行・・・
なので、家にはママとふうちゃんと6ワンコだけ(゚Д゚)ノ ァィ

・・・とっても忙しかったです!!!

こんな時は滅多にない・・・
出来ればお出掛けしたかったけど、今日は土曜日・・・
こんな時に限って、友達も予定があったりして会えなかったり(T-T)
何処に行っても人だらけ~なので、諦めて大人しく家に居ました(笑)

今日はとっても暑い一日で、昼間はワンズも庭に出せずです
庭が日陰になるのは、5時過ぎてから
なので、5時過ぎまで待ってワン達を大解放~

はな、クネクネ中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DSCN0853.jpg

カイとひなは探検中
DSCN0855.jpg

ふうちゃん、カイをブラッシング中(笑)
DSCN0854.jpg

そして、走り疲れたボル兄弟(*≧m≦*)ププッ
DSCN0862.jpg

そして今日・・・
写真には収められないけど、パピー4ワンコ全部目が開きました
DSCN0865.jpg

やっぱりちびっ子長男くんが一番遅かったけど、成長は順調です

今度は・・・早く歩かないかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログへ

押してU。・ェ・。Uノ~
コメント
この記事へのコメント
あらら。。。
せっかくのフリータイムがって気もするけど、週末はどこも混雑するから、おうちでいるのもいいかもですね。

パピーちゃん、お目目開いていつも間にか犬らしくなって、、、
どんどん成長して。
これからますます可愛くなるんだろうなぁ、、、ヽ(o・c_,・o)ノ楽しみ!!

ふうちゃんえらいね!
お手伝いv-218
抜け毛の季節だもんね~
猫の手よりふうちゃんの手♪
2007/05/26(土) 22:49 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
折角のフリーだったのに残念でしたね~。
パピーちゃん達、お目目開いたんですね~!
これから、益々可愛くなって・・
成長が楽しみですね~♪
2007/05/27(日) 00:21 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
パピーちゃん、お目目が開いて『可愛い♪』
ママのスケットふうちゃんもいるし、助かっちゃいますね。
家の子は、ワンコのお世話まで出来ないから・・・
うらやましいわっ☆ 

2007/05/27(日) 18:58 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ふうちゃんがブラッシングなんて、可愛い~^^
カイ君、気持ちよかっただろうな~♪
みんなお目目あいたんですね。
長男君もノンビリでも、少しずつ成長してるんですよね^^
安心②
歩くようになったら、ますます忙しくなっちゃいますね!
2007/05/27(日) 19:25 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
みんなやっぱり過ごし方が違うんですね~
はなちゃんのクネクネ姿可愛いですe-266
ほたるは雨でも晴れでもお昼寝ですv-75

パピーちゃん達お目目が開いたんですね^^
今度は耳かな?成長が楽しみですね。
2007/05/27(日) 19:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
本当に暑かった!
ダックスさん達は 体高が低くて地面に近いから 暑いと大変でしょう?
北国出身のボルゾイは もちろん暑さに弱いし。
我が家でも ノビてます。
2007/05/27(日) 20:39 | URL | taka #-[ 編集]
結局家でふうちゃんとまったり過ごしましたe-454
退屈だったけど、何かと用事もあったりで余りユックリは出来なかったかな!?(笑)

4パピー、目が開いてホント益々可愛いですe-266
ワンコらしくなりましたe-420

ふうちゃん、パパとママの真似をして色々してくれます(笑)
子供って良く見てますよ~
2007/05/29(火) 15:39 | URL | hana #-[ 編集]
家にダレも居ない…
ホント滅多にないのに、ホント何所にも出掛けませんでした(笑)
平日だったらいっぱい行きたいとこ、あったのになぁ~e-259

4パピー、目が開いて益々可愛くなったよ~
これからは乳歯が生えて歩きだして…
やんちゃ盛りになるんだろうなぁ~e-440
2007/05/29(火) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
可愛くなったでしょ~
やっと!?ワンコらしくなりました(笑)
もう直ぐして歩きだしたら、保父さんルークの出番ですe-440

ふうちゃん、何かと真似してやってます!!!
でも、この前はルークの尻尾引っ張ってあやうく引き摺られるとこでしたが・・・e-350
2007/05/29(火) 15:44 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、お手伝いしてくれるのは嬉しいんだけど…
ふうちゃんのブラッシングは激しいですよ~e-329
カイ…必死で我慢してたかも!?(笑)

やっぱり一番成長の遅い長男くんだけど、長男くんなりに成長してますe-446
4パピー歩きだしたら大変だぞ~
2007/05/29(火) 15:46 | URL | hana #-[ 編集]
6ワンも居ると、みんなそれぞれ違う事してます(笑)
でも、穴掘りとかは共同作業だったりするけどe-450

パピー達、だいぶワンコらしくなったでしょ~
そっかぁ~次は耳かな!?
歩きだしたら目が離せないけど、可愛いんだろうなぁe-446
2007/05/29(火) 15:48 | URL | hana #-[ 編集]
これから益々暑くなるのに、今からこんなじゃ大変ですよ~e-350
ボルは家の中でもバテてます(笑)
エアコン代…今年もいっぱい掛かるんだろうなぁ~e-259
2007/05/29(火) 15:50 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/433-1177da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
