お洋服

ここでは、「お洋服」 に関する記事を紹介しています。
今日はオークションでGetした、タロ&カイのお洋服が届きました
DSCN0804.jpg

迷彩柄の色違いのお洋服
1枚800円でした
タロはどっちを着せても似合いそうだけど、グレーをカイが着るとカラーがダブるので(笑)

DSCN0819.jpg

DSCN0820.jpg

2ワンともとっても似合ってるでしょ~(*'▽'*)
メッシュ素材で、とっても涼しそうです

そして、コレ

DSCN0798.jpg


1等です
昨日ふうちゃん連れて買い物に行ったら、くじ引きしてて・・・
ふうちゃんが引いたらナント当たったんですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・と言っても、3000円の商品券ですが(笑)
それでも、とっても嬉しかったですぅ(ママがね)

宝くじもふうちゃんに選ばせたら良かったかも(爆)

そして、パピーちゃん達

今日は一日、余り体重が増えてない・・・
そろそろ離乳食に切り替え時期かな!?

DSCN0803.jpg

ふうちゃんも興味津々ヾ(´ε`*)ゝ

夕方はいつものように、ひなを連れて散歩も行きました

DSCN0808.jpg


夕方、ふうちゃんとひなと散歩に行くのが毎日の日課になりました(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してv・。・V わん♪
コメント
この記事へのコメント
離乳にはまだ早い(殴
2007/05/23(水) 23:28 | URL | ダックスパパ #-[ 編集]
ふうちゃんパワーすごいです!
一等賞いいなぁ~、この勢いで3億当ててしまいましょうv-237

陽菜が3歳くらいの時、ふうちゃんみたいにお散歩していてチェリーが暴走植え込みに突っ込んで怪我したんだけど、リードをしっかり握ってはなさなっかった事思い出しました。
ひなちゃんは暴走なんてしないもんね!
2007/05/24(木) 07:32 | URL | リコママ #-[ 編集]
タロくん&カイくんよく似合ってますぅ。
カッコイイ~~!!
やっぱり男の子ぽいですe-267

ふうちゃんの純粋な心に一等賞が舞い降りて来たぁあ。
無欲の勝利ですね!!
ふうちゃん、今度うちにもお願い!v-421
おばちゃんは、もし当たったらと妄想ばかりで浴があるから、全然あたらないよお~~(泣)

よかったねv-315
2007/05/24(木) 10:21 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ふぅちゃんすごいっ!!!
1等ってなかなかあたらないもんっ
ふぅちゃんBIG買えば6億円あたったかもぉ~
ぜひぜひジャンボ買ってみてください.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

迷彩のお洋服かわいい~
メッシュってこれからの季節大活躍だね~
2007/05/24(木) 11:17 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
おソロ服、可愛い~
メッシュ素材っていうのが魅力的^^

パピーちゃん達、お目目は開きました?

一等なんて凄い!
かなり嬉しいですよね♪

ずっと気になってましたが・・・
ひなちゃんの様子はいかがですか?
はなちゃんに続きどうですか?^^
2007/05/24(木) 16:02 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
カイ君&タロ君可愛いー♪
とっても良く似合ってるねヾ(@^▽^@)ノ
いつもお洋服着てるから衣装持ちでしょー!
メッシュ素材はこれからの時期グーですね~

ふうちゃんすごーーーいe-420
くじ引きでも〝1等〟なんてなかなか当らないよ(〃∇〃人)
ふうちゃん良くやったねv-218
お散歩の姿もサマになってきたねー!
後ろ姿が可愛いねぇv-23
2007/05/24(木) 17:49 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
タロくんもカイくんも似合ってる~♪
メッシュ素材でこれからの季節にピッタリですね。

ふうちゃんすご~いv-405
私も前すごく運のいい時期があったけど最近は……
宝くじも当たるといいですね(´艸`)

ふうちゃんとひなちゃん仲良しですね^^
パピーちゃん達今日もお団子だvv
2007/05/24(木) 19:57 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
離乳食…(笑)
25日前後でした~e-330
目が開く時期と勘違いしてましたe-351
2007/05/26(土) 13:40 | URL | hana #-[ 編集]
3億当たったらどうしようe-446
ふうちゃんパワーで、当てて貰おう!!!

はるちゃん、大丈夫だったんですか!?
ウチもヤラレましたよ~
お散歩道の家に居るワンコに吠えられてビックリしたひなが急に走って…
ふうちゃん、コケましたe-263
指2本、擦り傷~!!!
ふうちゃんもリードは外さなかったですe-460
2007/05/26(土) 13:43 | URL | hana #-[ 編集]
迷彩柄のお洋服、ずっと欲しかったんですぅ~e-266
とっても似合ってるでしょ!!!

無欲の勝利e-420
まさしく、そうですね~
子供って、純真だもんねe-267
無欲が良いのかも!?(でも、大人はそうはイカない…e-263
2007/05/26(土) 13:45 | URL | hana #-[ 編集]
1等…確かに中々当たらないですよね~!!!
ふうちゃん、凄いでしょe-446
Big買ってたら当たってたかなぁ~
残念!!!

メッシュ素材の服って、見た目も涼しそうで良いですよねe-454
2007/05/26(土) 13:47 | URL | hana #-[ 編集]
メッシュ素材の服、これからの季節良いですよね~e-420
とっても涼しそうです!!!

1等、とっても嬉しかったですe-454(ママが)
ふうちゃんにお洋服でも買ってあげよ~っと!!!

パピー達、順々に目が開いて来てますよe-420
目が開くとまた違う顔で、益々可愛いです~

ひなは…
今回は出来てないみたいですe-330
2007/05/26(土) 13:50 | URL | hana #-[ 編集]
迷彩柄、とっても似合ってるでしょ~e-266
メッシュ素材で涼しそうだし!!!
get出来て良かったぁ~e-446

そう!!!
1等なんて、中々当たらないよね~
とっても嬉しかったですe-287
2007/05/26(土) 13:52 | URL | hana #-[ 編集]
メッシュ素材のお洋服、これからの季節涼しげで良いですよね~e-420
しかも、お気に入りの迷彩柄!!!
大満足ですe-287

ふうちゃん、凄いでしょ!!!
子供は純真だから、良いんだろうなぁ~
宝くじも当たらないかな!?
2007/05/26(土) 13:54 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/430-7b37f2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
