そんなに驚かなくても(笑)

ここでは、「そんなに驚かなくても(笑)」 に関する記事を紹介しています。
アースのこの目
DSC_0151.jpg

何をそんなに驚いてるのかと思ったら・・・

アースの咥えてるガムをルークが狙ってるだけ(笑)

DSC_0037.jpg

そんなに驚かなくても良いやん!!!って感じですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSC_0152.jpg

何かとんでも無い物見付けたのかと思って、ママはビックリしたやん

そして、久しぶりにみんなと庭で遊んだはな

DSC_0173.jpg

毎日子育てお疲れ様

そして・・・
ダックス3ワンコが何やら同じ方向をジーッと見てたけど、何を見てたかは分かりません∑(・∀・)

DSC_0176.jpg


今日の仔犬達
DSC_0166.jpg

本日夜の体重測定

長女・・・405g
次女・・・355g
三女・・・445g
長男・・・300g

長男くん、測定した後直ぐにはなママのおっぱいに吸い付いてました
いっぱい飲んで、みんなに追いつくんだよ~

にほんブログ村 犬ブログへ

押してv・。・V わん♪


パソコン詳しい方に質問(笑)

先日パソコンを1台増やしたのですが、Windows Vistaなんです
・・・が、顔文字がダウンロード出来ません(泣)
どなかたDR方法・設定の仕方知ってたら教えて下さい

お願いします
ちなみに、ブログ更新してるPCはWindows XPです!!!

コメント
この記事へのコメント
いやあ アース君の目、なんだか怪獣を見たような目もしくは 美女を見た目??  目がくりくりで本当に 驚いたなあもう。でも必死でガムを守っているんですね。 かわいいなあ。  おちびチャンたちもすくすく大きくなってきているようで、でもママさんの大変さわかりますよ。 お体に気をつけてね。
2007/05/23(水) 08:58 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
アース君キレイな瞳だよねー♪
でも何にビックリしてるのかと思っちゃった~!
ガムは取られなかったのかな・・・・

はなちゃん久しぶりにお庭でみんなと一緒。
たまにはベビーちゃん達から離れてほんの少しの
息抜きだよね(〃∇〃人)
はなちゃん毎日、頑張ってたんだからぁ♪
長男君も沢山ママのオッパイ飲んで大きくなるんだよぉ♪

モニョ②PC全然分かんなくて力になれないwww
ゴメンねー!!
2007/05/23(水) 14:17 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
笑顔でガムを狙うルーク君?(笑
アース君のガム、取られなかった!?
3ダックス。何をみてたんだろう^^
とっても気になる~♪

はなちゃん、たまには息抜きも必要だもんね!
2007/05/23(水) 14:37 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
アースくん、ルークくんに狙われて冷や汗かしら?
驚いた顔に笑っちゃいました(≧m≦)
3ダックスは何を見つけたんだろう?気になる~
はなちゃん息抜きは出来たかしら?
長男くんも頑張ってね!

パソコンのことはよくわからないです~すみませんv-356
2007/05/23(水) 19:52 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ギャハハ
アース君のビックリ顔ったらププッ ( ̄m ̄*)
なんかこんな馬の被り物あったよーな・・・
寝転んで食べててふっと視線に気付いたのかな
長男君がんばれ~
2007/05/23(水) 20:36 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってますぅ。
遊びにきてびっくり!
赤ちゃんが。。増えてる・・
きゃー、、また。可愛いパピーちゃんをこちらで堪能できる!
うれぴー♪
アース君。。かなり。。ビビッてる目でしたね。。(笑)
2007/05/23(水) 21:06 | URL | tomolin #-[ 編集]
アース、凄い驚きようでしょ(笑)
そんなに死守しなくても…って感じですe-351

パピー達も元気にスクスク育ってますe-420
ご心配、ありがとうございます!!!
2007/05/24(木) 15:03 | URL | hana #-[ 編集]
ガムは頑張って死守してました(笑)
すっごい目でしょ~~~!!!

はなにも育児休暇、必要ですよねe-446
でも、外に居ても気が付くと玄関の前で待ってたりして…
やっぱり仔犬達が気になるんだろうなぁ~e-266
2007/05/24(木) 15:05 | URL | hana #-[ 編集]
アース、頑張って死守してました(笑)
そこまでしなくても…って感じだけどe-330

3ダックスは何を見てたのか…結局分らずe-351
でも、結構長い間見てたなぁ…
2007/05/24(木) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
冷や汗…(笑)
それにしても、凄い顔でしょ~~~

はな、ちょっとは息抜き出来たかも知れないけどやっぱり仔犬達が気になってたみたいe-446
ママなんだなぁ~♪

2007/05/24(木) 15:10 | URL | hana #-[ 編集]
馬の被り物!?(笑)
似てますか!?(爆)

長男くん、小さいながらに頑張ってますe-271
小さいけど、成長してるからね~
2007/05/24(木) 15:12 | URL | hana #-[ 編集]
お久しぶりですe-257
忙しい中、遊びに来てくれてありがとう!!!

生まれましたよ~e-420
可愛いでしょ~
またちょくちょく覗いて下さいねe-348
2007/05/24(木) 15:15 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/429-1e5133dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
