荷物

ここでは、「荷物」 に関する記事を紹介しています。
先日我が家に届いた、大きな荷物

まずは・・・レギュラーサイズのシート800枚

DSCN0524.jpg

そして、はな用・パピー用のフード
DSCN0526.jpg

前回はなの赤ちゃん生まれた時には3W程で離乳食を始めたので、そろそろ準備です

だいぶはながパピー達から離れてる事が多くなったように思うので、前回の時より離乳食早くなるかも!?

DSC_0145.jpg


現在我が家の1階の一室は、ワンコ部屋と化していて・・・
はなとパピー用のサークルと、3ダックスのケージが並び・・・
DSC_0144.jpg

ボル兄弟のバリケンが並んでます
DSCN0760.jpg

パパの本棚除けたら、後バリケン2つは並ぶかな(笑)

・・・と言っても、もうこれ以上ワンコが増える訳ではないですからね~(´▽`*)アハハ

今日はと~~~~っても良い天気だったので、アースも庭ですっごい嬉しそう

DSC_0137.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
でた~~~シーツ800枚( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
おみごとです。
パピーちゃん達そろそろ離乳の準備ですか。
やっぱりみんなお嫁に出すんですかね。
そんなことはマダマダ先。考えないでおきましょ。
2007/05/20(日) 22:36 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
うちと同じカラーです ♀2匹がブラタン ♂2匹がSレッド
よく似てまーすv-344
2007/05/21(月) 10:57 | URL | さんごママ #-[ 編集]
ごめんなさい また送信してしまったv-12
3匹は400gを超えましたが1匹の♂はちょっと小さめです
なんか要領悪くてかわいくてこの子をうちに残そうかと考えていますが...1日に20グラムは増えているのでミルクは足さなくていいのかあ?と思っていました....
長男君はミルクあげているのでか? ミルクも試してみましたが飲んでくれません
元気に動き回っていれば大丈夫と聞きうちも安心しました
もう離乳食の準備ですね~これからまた大変ですよね
長男くんがんばって大きくなろう!
2007/05/21(月) 11:06 | URL | さんごママ #mQQEfdr.[ 編集]
800枚のシートは圧巻ですv-411
ワンコ部屋・・・素敵だe-420そこに住みつきたいi-237
仔犬ちゃん達もスクスク成長してるねv-344
ちっこくて可愛いんだろうなぁ~v-398
2007/05/21(月) 14:03 | URL | 空ママ #-[ 編集]
シート800枚…すごい量ですv-356
うちは200枚入り…1匹と6匹じゃ違いますね~
ワンコ部屋、犬好きから見ると素敵な部屋です(笑)
パピーちゃん達元気に成長してますね♪
これからの成長も楽しみです~
2007/05/21(月) 19:45 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 04:16 | | #[ 編集]
800枚のシート…
今は3ダックスが使ってるだけなので、余り減りが早くなくなったけど…
ボル兄弟が中でオシッコしてる時は800枚もアッと言う間だったなぁ~e-350

4ワンコの行先は、全部決まってるんですぅe-259
寂しいけど…
それまでいっぱい可愛がって、思い出作るんだe-259
2007/05/23(水) 13:52 | URL | hana #-[ 編集]
400超えたのねe-451
順調に大きくなってるんだなぁ~
ウチは相変わらず、長男くんはおチビちゃんだけどミルクは足してないですよe-454

離乳食…大変だけど、一生懸命食べてる姿は可愛いですよ~e-446
お互い頑張りましょうね!!!
2007/05/23(水) 13:55 | URL | hana #-[ 編集]
2ボル兄弟連れて、住みつきに来て下さい(笑)
いつでも歓迎しますe-446

仔犬達も、順調に成長してます!!!
あと2~3日したら目が開くかな!?
2007/05/23(水) 13:57 | URL | hana #-[ 編集]
800枚買うけど、今家の中のトイレでしてるのは3ダックスだけなので以前みたいに(ボル兄弟が中でしてた時)は減り方が落ち着きましたe-420

ワンコ部屋、もっとちゃんとしたワンコ部屋にしたいのにパパの漫画本の棚が邪魔で出来ませんe-450
2007/05/23(水) 14:00 | URL | hana #-[ 編集]
お久しぶりですe-257

わぁ!!!
パピー、出来てるかも…なんですねe-420
またちょくちょく覗かせて貰いますe-446
2007/05/23(水) 14:07 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/427-823e9608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
