長男くん

ここでは、「長男くん」 に関する記事を紹介しています。
はなパピーで一番ちっちゃな長男くんですが・・・
生まれて今日で9日目だけど、体重が35gしか増えてない・・・
一番大きな三女ちゃんと比べると、120gの差が

DSCN0750.jpg

一番左に居るのが長男くんで、その隣に居るのが一番大きな三女ちゃんです

心配になったので、ブリーダさんに相談・・・

そしたら・・・
『動き回ってて尻尾振って元気にしてたら小さくても大丈夫だよ!!!
心配なようならスポイトか注射器でミルク飲ますのも手だけど、自然が一番良いかも』って

良かったですぅ~~~
幸いとっても元気に動き回ってるし、おっぱいも頑張って飲んでるから暫く様子見ようと思います
もう少ししたら離乳食だしね ̄m ̄ ふふ
離乳食いっぱい食べて、大きくなるんだぞ~長男くん!!!



ふうちゃんが爺ちゃんと近所の子と散歩に行ったので、見送るタロちゃん(´▽`*)アハハ
DSCN0753.jpg


そして、ママがワンコの晩ご飯作ってる時に2階の網戸が落下
ボル兄弟が暴れてたので、窓に突撃して落ちた模様・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
ボル兄弟が落ちなくて良かったけど、網戸は変形してます
作り変えなきゃダメ!?!?!?(泣)


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
一番乗り イぇぇ~ぃ(*≧∇≦*)!!!
毎日、はなちゃんベビーが楽しみです♪
三四郎さんちのシュナべビーも長男、次男v-286大きさ全然違うようだし、小さくても元気でゆっくり~でも大きくなってほしいですね☆

ボル兄弟、ほんと落ちなくてよかったけど、ママの雷が落ちた???(笑)
網戸はこれからの季節、蚊もでるし大事よね。
あっ、イタイ~~~~i-201

お見送りしてるタロくん可愛いe-266
よだれかけみたいなお洋服メチャクチャかわいいです♪
2007/05/20(日) 14:32 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
長男くん小さくても元気なら安心ですね!
やっぱり4ワンもいるとお腹の中で均等に栄養も行かないんでしょうかね?
お見送りしてるタロくん、可愛いです♪
ほたるも毎朝妹を見送って玄関でドアを見てます(笑)
ボル兄弟…網戸壊しちゃったんですか!?
無事でよかったけど…痛いですねぇ…
2007/05/20(日) 19:42 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
長男君、元気におっぱい飲んでるなら、安心ですね^^
モニョモニョ動いてるパピー、懐かしい♪
はなちゃん、一時の休息時間!?(笑
はなちゃんも、元気そうで何よりです。

お見送りタロ君、可愛いですね!
網戸・・・変形しちゃいましたか(汗
でも、ボル兄弟が落ちなくて良かった~^^
2007/05/20(日) 20:53 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
長男君、頑張ってるね~♪
ミルクも飲むんだし同じ兄妹でも小さい子も居るもんね~
ブリーダさんも小さくても大丈夫だよ!!!
って言ってくれたみたいだし♪
もう少ししたら離乳食なんだぁ!そうしたら大きく
なるよね~ヾ(@^▽^@)ノ
成長が楽しみだなぁ・・・

網戸が変形するくらいの暴れっぷり・・・
賑やかな毎日なんだろうなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
でもボル兄弟落ちなくてよかったっ!!
2007/05/20(日) 21:06 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
e-2634ワンコも生まれると、やっぱり大きさも色々ですe-330
ちっちゃくても元気に育ってれば、それで良いんですe-446

網戸・・・爺ちゃんが直してくれましたe-420
でも、また直ぐに落ちるかも!?
なので、ボル兄弟が居る時には開けれませんe-330
これから暑くなるのに…
2007/05/23(水) 13:37 | URL | hana #-[ 編集]
確かに…
4ワンコも居ると、大きさ違うのは当たり前なのかも!?
ちょっとずつでも良いから、成長してくれれば安心ですe-446

網戸は爺ちゃんが直してくれましたe-450
大出費にならなくて、助かったぁ~~~

ほたちゃんも毎朝お見送りしてるのね!?
可愛いなぁ~
2007/05/23(水) 13:40 | URL | hana #-[ 編集]
パピーの頃は小さくても、立派に大きくなってる子はたくさん居るので長男くんにもそうなって欲しいですe-446
はなもたまには子育て休憩しなきゃねe-266

網戸は爺ちゃんが直してくれたので、助かりましたe-420
ボル兄弟も落ちなくて、ホント良かった!!!
2007/05/23(水) 13:43 | URL | hana #-[ 編集]
長男くんは長男くんなりに頑張ってるみたいなので、見守る事にしましたe-420
離乳食、いっぱい食べてくれると良いなぁ~e-429

網戸は爺ちゃんが直してくれましたe-420
これで暫くは安心です!!!
でも、ボル兄弟ホント落ちなくて良かったe-330
2007/05/23(水) 13:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/426-00a29710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
