お散歩デビュー

ここでは、「お散歩デビュー」 に関する記事を紹介しています。
今日のタイトルは・・・

*お散歩デビュー*

お散歩デビュー!?
ん!?
どの仔が!?

ウチの6ワンは、とっくにお散歩デビューしてますが・・・

そう・・・
今日お散歩デビューしたのは・・・
ふうちゃん!!!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

DSCN0745.jpg

パパとママがお散歩連れて行くのに着いて来た事はあるけど、リードを引いてワンコをお散歩させたのは初めてなんです

動画もあります


中々良い感じ!?
この調子で、ボル兄弟も早く散歩させられるようになると良いなぁ~

何年先の事やら・・・(笑)

お散歩から帰って、いつものように庭でワンコと遊ぶふうちゃん・・・
DSCN0736.jpg

ふうちゃんの背丈より大きくなってしまったルーク
ふうちゃん、隠れてしまってます(笑)

今日の仔犬達

DSCN0734.jpg

ママのおっぱい、必死で吸ってます

今日で生まれて8日目・・・
みんな順調に大きくなってます

ただ・・・三女ちゃん、ちょっと増えすぎかも!?



わんこのハッピー健康法 わんこのハッピー健康法
阿部 佐智子、阿部 知弘 他 (2006/11/25)
イカロス出版

この商品の詳細を見る


愛犬にはいつまでも元気で居て欲しいです!!!ぁぃ ヾ( ̄o  ̄*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
いや~ん、ふうちゃんかっわいい~~~!
ほら行くよ~みたいな、慣れてるように見えますよ^^
ワンちゃんは、ひなちゃんかな!?
ちゃんと、テクテクついていってるし~

いつも、ふうちゃんはホノボノ気分にしてくれますね♪
2007/05/18(金) 22:24 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
先日はどうも・・・
いや~v-238ふうちゃんかわいいねv-10
本当・・生まれたときからワンの生活にどっぷりと・・・
我が息子と同じよ・・ただ女の子は息子よりは役にたつよv-221
又・・おにいちゃんと言って遊んであげてね・・v-411
2007/05/19(土) 00:10 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ふぅ~ちゃんがお散歩デビューだったのねぇ☆
しかもリードも引っ張られることなくすごぉ~ぃ!!

でもルークたんとアースたんはまだまだ先だねぇッッ

ベビたち大きくなってきましたねぇ~ッッ
しかも色もはっきりしてきたって感じがするのは
ゆぃっちだけかな?
元気に大きくなってこれからもっと楽しみが増えますね★
2007/05/19(土) 01:48 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ふーちゃんカワユイv-9
お散歩デビュー、ふうちゃんも嬉しそうだねー!
ルーク君もすっかり大きくなっちゃって・・・・
本当にふうちゃん隠れて見えないよぉ(@Д@;

ベビーちゃん達・・ミルクのんで順調だねー♪
可愛くて育つ姿も見るのも楽しいだろうなぁ~
でもhanaさんご一家のご苦労もあるんだろうけど!!
大変だろうけど、これからも可愛い⑥+④ベビーのUP
楽しみにしてるおwwwww
2007/05/19(土) 07:15 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふうちゃんかわいい~☆
ママたちについていってたからかとっても上手っ!
ちゃんとワンコを見てリードをしっかり握ってすご~いっ☆
ひっぱられることもなく、とても2歳の子とは思えないっ!!
生まれたころからワンコと一緒だと本当にいい子に育ってくれるんだねっ!
それにしても、やっぱりふうちゃんとルークくんは仲良しだ~☆
またまたふうちゃんの『しゅきしゅき♪』って声が聞こえてきそう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/05/19(土) 10:33 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ふうちゃんがお散歩デビューなんですね~e-266
ワンコはひなちゃんかな?引っ張られることもなくて癒しのお散歩風景ですね♪
ほたるは家から出て近くの駐車場まではものすごい勢いで引っ張るので
ふうちゃんより大きいうちの妹でも任せられませんe-263
早くボル兄弟とお散歩出来るといいね、ふうちゃん^^

パピーちゃん達本当に可愛い~
出産もお世話も大変ですがこの可愛さのためなら頑張れますよね。
2007/05/19(土) 11:35 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃん、お散歩上手v-424
「ほら、ほらおいで~」みたいで可愛い~♪
ひなちゃん?シッポフリフリでちゃんと後ついていってるし~♪
もっと見たかった、、、・.。*・.。*カワ・.。*.。*ェェ・.。。*


ルークくんに隠れてしまうふうちゃんもかわいい~v-347
ふうちゃんに優しいボル兄弟もかわいい~♪
はなちゃんもいいママしてるし、パピーちゃんはもちろんかわえぇし。すっかり癒されましたわん!!
2007/05/19(土) 14:31 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ホント!!ちっちゃい子ってカワユイですよね~!
もう、何をしても何を言ってもカワイイの!! O(≧∇≦)O
うちの甥っ子はアロハを見ると固まってました。
目では追ってるんだけど。あまり近くでワンコを見ることないから。
ニャンコはおっとりしてるから怖くはないみたいなんだけど、
アロハの場合は動きも早いし、やっぱ怖いみたい。( ̄∇ ̄;
パピーちゃん、日に日に大きくなってますね~♪
チョコチョコ動き出すのももうすぐ?楽しみですね!!

↓私もドリジャン買いましたよぉ!o(@^◇^@)o
そうそう!昨年の抽選結果見なきゃ!!
2007/05/19(土) 18:02 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
ふうちゃんお散歩デビューおめでとうv-308
ひなちゃんかな?
みょうにデカク見えるんですけど・・・
「おいで、おいで」ってとってもお姉さん気分でご立派です
( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
2007/05/19(土) 19:51 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
さすが!
ちゃんとリーダーウォークですね
犬にあわせちゃイカン!の基本をわかっていらっしゃる☆
ルーク&アースのお散歩もすぐですよ
ウチはムスメがいるときは
ムスメにキャスのリード持たせます
2007/05/19(土) 22:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
ふうちゃん可愛い~v-411
デビューにしては見事な散歩っぷりですね!
ボル兄弟のお散歩が出来るようになるのも、もうすぐですよv-410

ふちゃんのような可愛い子が居たら楽しいだろうな。
孫を期待するしかありません!?
2007/05/20(日) 11:39 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
一緒に散歩してるのは、ひなですe-257
タロ&カイだと、やっぱり力が強いのでひながちょうど良いくらい♪
私も初めてリード持たせたけど、思わん上手でビックリしました!!!
あれからも毎日行ってますe-282
2007/05/21(月) 14:38 | URL | hana #-[ 編集]
この前は息子ちゃんにウチのふうちゃんが大変お世話になりました(笑)
いっぱい遊んで貰ったので、帰りは速攻で爆睡でした~

生まれた時からわんこにどっぷりe-440
お手伝いもいっぱいしてくれて、微妙に助かってます!!!
2007/05/21(月) 14:40 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、思った以上に上手に散歩出来て、ママもビックリしましたe-451
あれからも毎日散歩に行ってます(笑)

ルークとアースはママでも無理なので、ふうちゃんにも無理です~

パピー達、順調に大きくなってますe-446
カラーもハッキリしてきたかな!?
2007/05/21(月) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、スッカリお散歩気に入ってあれから毎日行ってます(笑)
ひなも嫌がらずにふうちゃんにちゃんと着いて行ってるし、良いコンビかも!?

ルーク…ホント大きくなりましたe-329
ふうちゃんスッポリ隠れちゃってるでしょ(笑)
でもまた、ふうちゃんの方が大きくなるんだけどねe-440

パピー達、毎日見てても飽きないくらい可愛いですe-446
もう直ぐしたら目も開くと思うんだけど、そしたら益々可愛くなりますe-266
2007/05/21(月) 14:49 | URL | hana #-[ 編集]
ママ達と行く時も、いつもリード持ちたいって泣いてたのよね~(笑)
危なくて持たさなかったけど、いつの間にか大きくなって持てるようになってたのねe-446
思った以上に上手で、感動しました!!!

ふうちゃんのしゅきしゅき攻撃、今度は誰がウケるのかな!?(笑)
2007/05/21(月) 14:55 | URL | hana #-[ 編集]
ずっとお散歩したかったから、ふうちゃんの夢が叶いましたe-420
ひなは1ワンコだととっても大人しいので、ふうちゃんのお散歩には持ってこいです!!!

ダックスパピー、ホント見てるだけで癒されますe-266
毎日ちゃんと成長してて、目が開いて歩きだすのがとっても楽しみ~
2007/05/21(月) 14:59 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、上手に散歩出来てるでしょe-257
ふうちゃんも成長したんだなぁ…って、ママも感動でした!!!
ひなは1ワンコだと大人しいので、ふうちゃんとも良い感じでお散歩に行けましたe-266

ルークもふうちゃんには手加減してとっても優しいです♪
今の所はふうちゃんのお兄ちゃんって感じかなe-446!?
2007/05/21(月) 15:05 | URL | hana #-[ 編集]
お仕事お疲れ様ですe-257

甥っ子くんは、初めて間近で見るアロハくんにビックリだったのねe-446
やっぱりウチのふうちゃんみたいに、生まれながらにワンコが居る生活の子とは反応が違うんだね~
ふうちゃんなんて、よそのワンコ見ても全然怖がらないもん(笑)

宝くじ、去年の抽選どうだったかな!?
当たってたかな!?!?!?
2007/05/21(月) 15:09 | URL | hana #-[ 編集]
一緒にお散歩してるワンコはひなです(笑)
デカイでしょe-329
4ダックスの中でも一番デカイんです~

ふうちゃんはひなのお姉ちゃん気分なのかな!?

2007/05/21(月) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
リーダーウォークe-420
ホントだ!!!
ちゃんとふうちゃんペースだ(笑)
お散歩の素質あるかもe-440

娘さんがキャスちゃんのリードを!?
凄いなぁe-446
ウチのふうちゃんも数年後には出来るかな!?
2007/05/21(月) 15:15 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、ホント上手に出来てビックリでしたe-451
あれからも毎日ひなを連れて散歩に行ってます(笑)

クワmamaさん、孫に期待って…e-330
かなり先の話ですね(笑)
2007/05/21(月) 15:18 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/425-31e412f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
