凄かったぁ~~~

ここでは、「凄かったぁ~~~」 に関する記事を紹介しています。
昨夜は風が凄かった
5、6軒先の駐車場の屋根がウチまで飛んで来てたり、何かが家に当たって割れる音がしたり

とにかく、凄い強風でした!!!
心配してメールを下さったり、秘密コメ下さった方・・・
本当にありがとうございました
我が家はコレと言った被害も無く、大丈夫です(*^▽^*)

それにしても、台風並・・・イヤそれ以上!?だった強風は今日も続いてましたぁ~
今はだいぶ静まってるかな!?

今日はパパは仕事だったんだけど、ママは爺ちゃん・婆ちゃんと一緒に
ドリームジャンボを買いに隣々市まで行って来ましたぁ~
DSCN0724.jpg

良く当たると評判のお店なので、大きな宝くじはいつもココに買いに行ってます
まだ当たった試しはないですが・・・(笑)

当たったら広~い土地を買って、DR作りたい!!!
当たらないかなぁ・・・

ついでに、スクラッチも買って来ました
後で削ってみようと思います

そして、今ママの横ではボル兄弟がこんな感じでソファを占領してるんですが・・・

DSCN0729.jpg

さっきまで30分程ふうちゃんを寝かし就ける為にワンズの部屋から離れてたママだけど・・・

その間すっと
ドッタンバッタンと賑やかな音が・・・

ボル兄弟、大暴れしてたようです≧(´▽`)≦アハハハ
横で2ボルが息を切らしてます(笑)

そして、今日の仔犬達~

仔犬達だけだと、こうやって団子になってるだけで余り動かない(笑)
DSCN0726.jpg

けど、やっぱりママが来るとおっぱい求めて行ってますぅ


一番ちっちゃな長男くんんだけど、やっと昨日200g突破しました
でも、一番大きな三女ちゃんとは100gの差がありますヽ(;´Д`)ノ
ダックスパピーの100gの差っておっきい!!!

引き続き、頑張れ長男くん



にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
買ったのですね!!!!
あたしも買わなくては!!!!
妙に、ドリームジャンボとBigと両方で9億当たって、それをどうするかっていう妄想ばっかりしてます(バカ

もちろんドッグランですよね~i-189
1000坪はほしいなぁ~i-239
ドッグランは有料です(殴
2007/05/18(金) 00:27 | URL | モカmama #-[ 編集]
わぁ~宝くじ買ったんですね♪
hanaさんがDR作ったら遊びに行きますね~
ホント当たったらいいのになぁー(^^)v

子犬の4ワンちゃん可愛い~i-176
もう毎日楽しみに見せてもらってます。
長男君いっぱい飲んでおっきくな~れ!!
(シンバもちっちゃかったのに今ではデカダックスだよ(^g^))
2007/05/18(金) 13:39 | URL | クララベル #-[ 編集]
ご無事で・・・!よかった♪

私の職場は、ホームセンターなのですが、表に、宝くじ売り場があります。。。新設されたばかりの売り場なのでどうかな?とも思いますが、買わなければ当たらないので、買います!今日は、大安という事なので、これからDRに行くついでによって行こうかな!
3億当たったら、もちろんDRです!
ワンと、快適に住めるお家もね♪

オチビチャンズ、元気そうでよかった!長男君も、それなりに大きくなっている様子で安心です。。。頑張れ長男君!
2007/05/18(金) 13:46 | URL | リコママ #-[ 編集]
発売してたんだよねe-263
なんか普通に素通りしてきちゃったよv-406
なんで私って こんなにマヌケなんだろi-282

長男君頑張ってるねv-353
仔犬団子・・・メチャメチャ可愛い~~~i-237i-178
2007/05/18(金) 14:12 | URL | 空ママ #-[ 編集]
あかちゃんsかわいいなあ。でも大変なのはよく理解 いや聞いております。ママさん頑張ってね。 私も今日ジャンボ買いました。 銀行に行ったら 大安だって書いてあったので、 つい! 当たったらどうしようかな?? と考えながら毎回 はずれ!! でも夢を追いかけて!!
2007/05/18(金) 18:27 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
そんなに風がすごかったんですね。
こっちは雨がすごかったです。夜中に雨音で起きました;;
ボル兄弟何してたのか気になる~
hanaさんが来たら何事もなかったようにするなんて(≧m≦)
パピーちゃん団子…癒されます~
長男くん、頑張って大きくなってね!
2007/05/18(金) 20:05 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ドリームジャンボあたるといいね~
うちも当たりますように~~
宝くじは買ったら袋から出さないとだめですよ。
そして陽のあたる明るい部屋に・・・
それですぐ一万円当たりました(せこい額だけど)
2007/05/18(金) 20:07 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
9憶…e-420e-420e-420
9憶当たったら、まずは何はともあれDRですよね!!!
有料でも良いから、当てて作って下さい(笑)
時々は割引してね(爆)

あぁ…9憶円…e-446
2007/05/20(日) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
宝くじ当たってDR作ったら、是非遊びに来て下さいe-446
宿泊施設も作ります(笑)

長男くん、体重の増えは少ないけど元気いっぱいですe-454
シンバくんも小さかったのね~
でも、今は立派に育ってるもんねe-271
長男くんも大丈夫!!!
2007/05/20(日) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配頂き、ありがとうございましたe-257

職場に宝くじ売り場…
リコママさん、これは何かの縁です!!!
3憶当たるかもe-420
当たると良いですよね~

長男くん、小さいながらも元気いっぱいですe-266
これから大きくなってくれるでしょう~
2007/05/20(日) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
その後、買いましたか!?
私もテレビのCMで見て、気付いて急いで買いに行ったんです(笑)
3憶…当たらないかなぁ~~~

仔犬団子、可愛いでしょe-446
2007/05/20(日) 15:08 | URL | hana #-[ 編集]
今のところ、赤ちゃんのお世話ははながしてるので大変じゃないけど…
離乳食が始まったら大変です!!!
1日3回、お湯でふやかして潰して…
でも、美味しそうに食べてる姿見るとそんな手間も嬉しいんですけどねe-446

大安に宝くじ…e-420
お互い高額当選出来ると良いですね!!!
2007/05/20(日) 15:12 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、凄い強風でしたe-329
雨戸を閉めても凄い音がしてて、ふうちゃんも中々寝付けなかったようですe-330

ボル兄弟は家の中でも普通に乱闘してます(笑)
結構激しいんですよね~~~e-350

ちびっ子達、団子状態で可愛いでしょe-266
2007/05/20(日) 15:15 | URL | hana #-[ 編集]
そう言えば、前回の年末ジャンボの時もぴろりんさんにそう教えて貰ったような…e-257
1万でも当たったら嬉しいですよね~
3憶当たったら何しようかなぁ…
DR作っていっぱいのワンコと遊びたいなぁ~

2007/05/20(日) 15:17 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/424-28a7fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
