パピー

ここでは、「パピー」 に関する記事を紹介しています。
今日はいつも遊びに来てくれてるMダックス ほたるのしっぽのさゆさんから、先日誕生日を迎えたひなに
DSCN0706.jpg

ワッペンだけでなく、可愛いバンダナ
そして、お手紙も入ってましたぁ~

さゆさん、本当にありがとうございました
これからも仲良くしてね!!!

そして、今日はもう一つ・・・
先日注文してたボル兄弟のネームタグが届きました

DSC_0114.jpg

ダックスグッズっていっぱいあるけど、ボルゾイのグッズって中々ないので見付けるととっても嬉しいです ̄m ̄ ふふ

今日も夕方に庭でランをしたんだけど・・・
ママが庭から出ると、心配そうに付いてくるタロとひな(*≧m≦*)ププッ

DSCN0709.jpg


可愛い(≧∇≦)キャー♪

そして、まったり過ごすふうちゃんとルーク
20070515230455.jpg

大型犬と子供って・・・
何か良いわぁ~(*´σー`)

そして・・・今日の仔犬達


左から2番目に居るのが長男くんなのですが、やっぱり他の子と比べると小さい

でも・・・今日は20g体重増えてました
ちょっとずつでも良いから、大きくなろうね
長男くん

そして・・・ここでパパから宣言が!!!

パパ・・・この1ヶ月で10キロ痩せるそうです
太り過ぎなので、ダイエットを決意したそうです(笑)

1ヶ月で10キロ痩せられるのかどうか分からないけど、見守ってて下さい


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん1歳おめでとうv-300
はなちゃんご出産おめでとうv-308
すいません、ものすご~く出遅れてしまいましたv-402
成長がとっても楽しみですね。
赤ちゃん抱っこしてみたいな~!

パパさん10キロですか!?
私も1ヶ月で痩せたいんです。
何かいい方法があったら教えてくださ~い。
2007/05/16(水) 08:39 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
子犬らしく(コラi-229)なっていくね~v-398
長男君ガンバレ~!!!

パパさん1ヶ月に10キロはちょっと危険だよ~v-399
私、夏に弱くて1ヶ月に5~6キロ普通に落ちちゃうんだけど
医者が5キロ以上落とすのは危ないって言われたよi-282
心臓に負担が掛かるから命に係わる事も・・・ってi-282
ダイエットでも1ヶ月に3キロ程度ずつ落としていくのが
リバウンドも抑えられて良いんだってv-392
体に気をつけて~!!!ダイエットの成功を応援してますv-398
因みにうちの旦那の腹は旦那曰く『成長期』なんだそうなi-229
2007/05/16(水) 08:49 | URL | 空ママ #-[ 編集]
長男くん、少しづつでも増えると安心ですよね~♪
みなそれぞれ、進度が違うしね。
まだまだ、よくわからないけどつやつやe-267でキレイな毛色、、、
これからの進化が楽しみ~~♪

パパさん、ダイエットですかぁ~!?
hanaさん、おやつ食べにくくなるね。
こちらは、減らす方頑張ってくださーい!!
2007/05/16(水) 18:13 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
無事に届いてよかったです~
お誕生日プレゼントなのにお粗末なもので申し訳ないです;;
今日もお外でワンズの個性が出てますね♪
タロくんとひなちゃんのポーズがそっくり( ̄m ̄*)

長男くん、女の子達に負けちゃダメよ!
男の子だから一番大きくなってやらなくちゃ!(偏見かしら?)

パパさん、ダイエット頑張ってくださ~いv-91
2007/05/16(水) 19:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ルーク君&アース君のネームタグ素敵~!
カッコいいね☆

キューって鳴いてるのは長男君かな・・・
少しつづでも増えてれば安心ヾ(@^▽^@)ノ
頑張って大きくなるんだおー♪

パパさんダイエット・・・・しかも10キロ!!
すごい決断だねー!
温かく見守りたいでーす( ̄m ̄*)ぷぷ
成功を祈ってますね♪
2007/05/16(水) 21:41 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
お祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
ダックスパピー、ちっちゃくて可愛いですよ~
ボルパピーなら軽くダックスパピーの2倍はあるかな!?
抱っこ…本当に小さくて、掌の半分くらいの大きさなので恐る恐る…ですe-330

パパ…ダイエット続くのか心配e-351
ご飯食べて数分経ったらお腹減った~って言ってるし(笑)
2007/05/17(木) 16:15 | URL | hana #-[ 編集]
長男くん、頑張って日に日に大きくなってますe-420
ちょっとでも増えてくれたら安心ですe-446

確かに、1か月で10キロはヤバイですよねe-350
3キロずつ・・・3か月掛けて痩せるように言っておきます!!!
それにしても、空ママさん・・・
夏になったら激ヤセなんですねe-330
体調崩さないように、気を付けて下さいね!!!
2007/05/17(木) 16:18 | URL | hana #-[ 編集]
長男くん、ちょっとずつでも増えてるので大丈夫そうですe-446
個人差はあるけど、ホント大きい仔と比べると長男くんは小さいe-330
頑張ってママのおっぱい飲むんだよ~~~

パパ・・・早くも断念しそうな感じです(笑)
私は遠慮なくおやつ、食べてますよ~e-427
・・・ってか、私もダイエットしたいんだけど・・・
ビールは止められません!!!
2007/05/17(木) 16:21 | URL | hana #-[ 編集]
お粗末なんて!!!
とっても素敵なe-144でしたe-446
本当に、ありがとうございました~

長男くん、頑張ってちょっとずつだけど成長してますe-271
3姫に負けないように、おっぱいシッカリ飲んで貰わなきゃ!!!
2007/05/17(木) 16:23 | URL | hana #-[ 編集]
ネームタグ、良いでしょ~e-420
ボルグッズは滅多にお目にかかれないので、見付けると割と即買いしてます(笑)

鳴いてるのは長男ではなくて、長女ですe-330
一番良く鳴いてます~

パパ・・・ダイエット、続くのかな!?
早くも断念しそうなんだけど(笑)
2007/05/17(木) 16:25 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/422-36dd617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
