ママのおっぱい

ここでは、「ママのおっぱい」 に関する記事を紹介しています。
今日もとっても良い天気
もう日中は外は暑いので、我が家のランは夕方4時半頃になりました
なんちゅーポーズじゃ(笑)

DSC_0020.jpg

ふうちゃんを追っ掛けるひな( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC_0097.jpg

ママを追っ掛けてくるカイ
DSC_0092.jpg

そして、今日も激しいガムの奪い合いのボル兄弟(*≧m≦*)ププッ
DSC_0107.jpg

今はママの背後でボル兄弟がバトルしてます(´▽`*)アハハ

そう言えば・・・
アース、ダックスのケージに入らなくなったなぁ(笑)
・・・ってか、いくら何でももう入れないか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして今日のパピー達・・・


一生懸命ママのおっぱいを求めてます

可愛いなぁ

さっき仔犬達の体重を量って来ました
1日2回、朝晩量ってるんだけど・・・

やっぱり長男が一番小さい
ちなみに・・・
長女・・・240g(35g増)
次女・・・200g(20g増)
三女・・・235g(35g増)
長男・・・175g(10g減)
注()内は生まれた時の体重と今日の体重の増減です

おっぱい・・・完全に3姫に奪われてる!?
でも、一生懸命探して吸ってるんだよ~

頑張れ
長男くん


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
長男君、大丈夫かな?
うちも、アンジュの出産の時、一頭体重の増えがあまりよくなかった子が、数日で虹の橋を渡ってしまったので・・・(泣
みんな、たくさんおっぱい飲んで、大きくなって欲しいですね^^
2007/05/14(月) 22:47 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
とうとう新たな生命がこの世に!おめでとう。そしてママさんちとこれから大変だけどがんばってね。 なんだか家の中が運動会になる日が近い??
2007/05/14(月) 23:18 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
良いお母さんだねv-353
一生懸命赤ちゃんの お尻の世話してるv-398
何とも微笑ましい動画だわv-344
撮影してるhanaさんの人柄の優しさまで伝わるようだよe-420

ガムの奪い合いボル兄弟i-237
アース君綺麗な顔立ちだね~v-344
ルーク君も綺麗だから、超美形ボル兄弟だねv-344
2007/05/15(火) 09:06 | URL | 空ママ #-[ 編集]
やっぱり女の子のほうが食欲旺盛で強い子多いのねっ☆
周りのわんこ見ても女の子のほうが食欲旺盛なんですよ(≧∇≦)ppp
男の子のほうが食に執着しない子おおいし、こういうパピーのころからなのかなぁ???
すっかり立派なママになったはなちゃん。。。
見ててとってもほほえましいです~
2007/05/15(火) 10:12 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
一生懸命お母さんをする姿、感動的ですv-352
私に子どもができたら・・こんなに甲斐甲斐しく世話することができるか?旦那はムリだと思っているので子どもができないらしい
2007/05/15(火) 10:47 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]
はなちゃんベビー誕生☆おめでとう!!(^_^)∠※PAN!
って、完全に出遅れちゃってますね。( ̄∇ ̄;
全員はなちゃんに似たのね!それにしてもカワイイ!! (≧∇≦)
ちっちゃ~い!産まれたばかりのダックスって200グラム前後
なんですね~。いやぁ!ホントにカワイイ!!(@^◇^@)
はなちゃん、お母さんなんだね~。
動画を見て感動しましたぁ♪
2007/05/15(火) 13:01 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
わんこって、すごく母性強いんだと思ってたけど、エライよね~人間の方が生んですぐ捨てたり、、、信じられないくらい母性が欠如してるけど、わんこはおっぱいあげてなめて守って、しつけして、、、
毎日、はなちゃんの子育て楽しみです~♪
クリームファンとしては、笑顔で走るひなちゃん可愛いいe-266

長男クン、がんばって大きくなるんだぁよ!!
☆⌒(* ^∇゜)vガンバ!!

2007/05/15(火) 14:33 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
お外でラン、みんな楽しそう~
ごろーんとしてるタロくん可愛いですe-266
やっぱりクリームちゃんは可愛いなぁ…
はなちゃん、立派なママですね。
長男くん、頑張って~!!
2007/05/15(火) 19:35 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
これからの時期、日中のお散歩&ランは暑くて
辛いですね~
とくにダックスちゃん達はお腹のすぐ側が路面だものねー!

ルーク君とアース君良いお顔で取り合いしてるなぁ♪
本当に仲良し兄弟だよね~(〃∇〃人)
はなちゃん、すっかり良いママぶり発揮だねー!
母性ってすごいなぁ♪ 男の子勝りのティファでも
母性ってあるのかなぁ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
2007/05/15(火) 23:14 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
長男くん、順調に体重増えてますe-446
みんな元気に育って貰わなくっちゃ!!!
せっかくママから貰った命だからねe-420

ウチも1番初めのはなのパピーの仔が1ワンコ、生まれて間もなく虹の橋に渡りました・・・
あの時は辛かったな・・・
なので、1ワンコも欠けずにみんな元気に育って欲しいですe-266
2007/05/16(水) 13:38 | URL | hana #-[ 編集]
無事4ワンコ、生まれましたよ~
もう可愛くて仕方ないですe-446

目が開いて歩きだしたら・・・
10ワンコの我が家は暫く賑やかになりそうです(笑)
2007/05/16(水) 13:39 | URL | hana #-[ 編集]
ダレも何も教えてないのに、ワンコのお母さんって凄いですe-420
一生懸命世話してるはな・・・
ホント、見てて微笑ましいですe-446

ボル兄弟・・・美形ですか!?
嬉しいなぁ~e-266
でも、空くん・凪くん兄弟だって超美形だよe-415
2007/05/16(水) 13:42 | URL | hana #-[ 編集]
そう言えば・・・
ウチもはなとひなは食べ物にとっても執着心あるけど、タロとカイはそうでもないなぁ~(笑)
こう言うのって、パピーの頃からそうなのかも!?

はな・・・
あの甘ったれのはなが一生懸命お母さんしてる姿はとっても微笑ましいし、嬉しいですe-446
はなママ、頑張って!!!
2007/05/16(水) 13:44 | URL | hana #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~e-257

我が子・・・
コレまた、とんでもなく可愛いですよe-446
ワンコの世話も子供の世話も大変だけど、生まれると何とかなるもんですe-284
私でも出来てるんですから(笑)
2007/05/16(水) 13:46 | URL | hana #-[ 編集]
お仕事、ご苦労様です!!!

はなパピー、生まれましたよ~e-420
みんな可愛いでしょ!!!
ダックスのパピーは200g前後ですね~
ちっちゃいんだよe-446

はなも頑張って子育てしてますよ~e-266
2007/05/16(水) 13:52 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコの母性は凄いです!!!
ホント、人間も見習って欲しいですよねe-443
一生懸命走るひな、可愛いけどちょっとダイエットしなきゃ(笑)

長男、昨日は1日で20g増えましたe-420
良かったぁ~~~
2007/05/16(水) 13:58 | URL | hana #-[ 編集]
クリームのダックス・・・
私も大好きなんですぅe-446
まぁ、ウチの子になっちゃえば何色でも可愛いんだけどね!!!

長男くん、元気に育ってますよe-348
2007/05/16(水) 13:59 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、これから暑くなる季節は大変です!!!
短足のダックス達はモチロン、暑さに弱いボルゾイも・・・e-263
日陰になるまで、庭でのランは出来ません~

男勝り・・・ウチのひなもそうだけど、ちゃんと子育て出来るのかしら(笑)
ティファちゃんはとっても女の子らしいじゃないですかぁ~e-415
2007/05/16(水) 14:02 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/421-45ee1fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
