ショーへ

ここでは、「ショーへ」 に関する記事を紹介しています。
今日はボル兄弟を連れて、県内であったKCのショーへ行って来ました

ルーク『今日は何処に行くのでしょうか?』
ママ『ん!?今日はボル友ナイトくんがショーに出るから、応援に行くんだよ~』

DSCN0665.jpg

ショー前のナイトくん
DSCN0666.jpg

ハンドラーはナイトくんのパパさんです
DSCN0676.jpg

同じボルとは思えないくらい、優雅なナイトくんでした

ルークとアースもモチロン可愛いよ~

DSCN0681.jpg

今日はトリマーの専門学校!?の若いお姉さん達がいっぱい居て、パパはとっても嬉しそうでした
ルークとアースが車から降りると、わらわらとお姉さん達が寄って来て写真を撮ってくれました~

そして今日もはなは頑張って子育て
今日は仔犬達の動画を撮ってみました~


一生懸命ママを探してるんだろうなぁ
とっても可愛いです



にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
楽しい一日でした。
ショーにでるのが、特別なことでは、ありません。
パパは、ゴルフとかの趣味はありません。
それより、家族でワイワイとドックランで遊んだり・・・
現に、こうして、色々とお友だちができました。年代とか職業とか、まったくちがう方々とお話できるという楽しみをワンたちからもらいました。
その一環として、専門学校の学生さんとの交流も(ネェ、パパさん)
ダックス・・・目が開いた頃、おじゃまします。
2007/05/13(日) 23:25 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
私の趣味もワンくらいですが・・ホント皆で集まってワイワイ楽しいですよね。
色んな方達がいるので楽しみが尽きません♪

ただ・・専門学生さんとの交流・・私的には楽しみたいのですが・・妻の視線と、帰ってからの責めが恐ろしいので・・あははは・・(T^T)

ダックスパピー・・ナイト家のお越しを楽しみにしております♪
本日も有難う御座いました&お疲れ様でした(^-^)
2007/05/13(日) 23:56 | URL | ダックスパパ #-[ 編集]
動画みましたぁ~ッッ
もぅかわぃすぎですッッ!!
やっぱりこぅぃぅシーンを見ると
自分もですが子供ってぃぃなぁ~って感じちゃぃますッッ

もぅかわいすぎて2回も見ちゃったッッ
2007/05/14(月) 00:01 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
12日帝王切開になりましたが無事♂2匹♀2匹産まれましたv-442
2007/05/14(月) 09:06 | URL | さんごママ #-[ 編集]
ごめんなさい 送信してしまったようです
はなちゃんの方が1日早かったのですね~
うちは♀2匹がブラタンかな?♂2匹がSレッドかS濃クリームぽいです
さんごも避妊もしてしまいましたのでどの子でも残せそうなのでゆっくり考えます
やっぱり経験豊富なはなちゃんはすごいね~
おめでとうございますv-315
2007/05/14(月) 09:10 | URL | さんごママ #mQQEfdr.[ 編集]
母の納骨等の事でパソコン覗けずにいたら・・・
産まれてるぅ~i-237
(遅すぎだけど)ひなちゃんのお誕生日と
はなちゃんの無事の出産ホントにホントにおめでとv-344

ルーク君もアース君も綺麗だね~v-353
笑顔が輝いてるよi-237

ベビーちゃん達の動画、可愛いねv-398
元気に大きくなってねv-344
2007/05/14(月) 09:19 | URL | 空ママ #-[ 編集]
ベビーちゃん達!会いたい・・・。うぅ~~~ん、かわいぃ~e-266

また病気が出そ~!ダメダメ!もうウチはこれ以上は無理無理!!!!
目の毒ですぅ~v-411
2007/05/14(月) 09:52 | URL | リコママ #-[ 編集]
ナイトくん優雅ですね~!
ルークくん&アースくんも、もちろん優雅でキレイだよ~。
尻尾の怪我はもう治ったのかな?
はなちゃん子育て頑張ってるんですね~.
仔犬の動画可愛い!!
タロくんも興味津々みたいですね~★
2007/05/14(月) 09:58 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
はなちゃんべィビーちゃん何度もみちゃいました~♪
必死でお母さんを探して「アンアン」と鳴くんだぁ~~
生まれたばかりの仔って、すごく可愛い鳴き方するんですね~
なんだかとっても新鮮でした(聞いたことなかったのですぅ)

これからも育児 日記楽しみしてまーす!!
はなちゃん、hanaさん
ガンバレo(´∇`≡´∇`)ファイト
2007/05/14(月) 11:01 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ボルゾイやっぱり優雅ですね~♪ナイトくんの笑顔が素敵です。
ルークくんもアースくんもカッコイイです^^
パピーちゃんたちママを探してぎゅうぎゅうですね(笑)
コロコロしてて可愛いなぁ~
最後のパピーちゃんを見つめるタロくんも可愛かったですvv
2007/05/14(月) 19:39 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
う~~~ん、かわいい~~~v-10
一番右の子の足がそろって上がってるとこがまた、可愛い~~
タロ君も気にしてみてる目がキュート
毎日成長がたのしみですね。
2007/05/14(月) 20:09 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ボル3頭とも、やさしい顔で写真に写っていますネ。
ボルゾイって、ハウンドのなかでも怖いイメージですが、この3頭にかぎっては、良い子ちゃんです。
ただし、うちの子ボルは、どうでしょうか。やさしい子に育てばよいのですが・・・がんばります。
ママさんの写真・・いつも良い写真です。
さすが、良い写真を撮る人の視線は、すばらしい。
パパさんは、そのとおりの方でした。安心・・安心v-410
またまた、楽しみましょう・・・どういう方面が、よろしいでしょうかv-206
ベビーダックスちゃんたち 楽しみですネ。
次は どういうベビーでしょうかv-362
2007/05/14(月) 22:20 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
パピー、可愛いでしょ~e-446
もうずっと見ていたいくらい、可愛いですぅ!!!
これから目が開いてシッカリ歩くようになったら、益々可愛くなりますよ~e-415

パピーの様子は毎日UPするので、見逃さないでねe-348
2007/05/15(火) 14:29 | URL | hana #-[ 編集]
さんごちゃんもおめでとうe-405
カラーは何色だったのかな!?
帝王切開とは、大変でしたねe-330

ママのおっぱい飲んで、スクスク元気に育つんだよ~
2007/05/15(火) 14:30 | URL | hana #-[ 編集]
カラー、BTとクリーム!?ですかぁ~
ウチと同じっぽい感じですねe-420
1年前のパピーも最初はレッドっぽい感じから、綺麗なクリームになったので・・・
カラーはまだまだ分りませんよ~
BTもBCだったりするかも知れないしe-446
とにかく可愛いですよね~
さんごママさんちはお残しするんですねe-415
さんごちゃん、良かったね!!!
2007/05/15(火) 14:33 | URL | hana #-[ 編集]
お母様の納骨等、お疲れ様でした・・・
精神的にまだまだ参ってるでしょうけど、早く元気になって下さいね!!!
お母様もきっと見守って下さってますよe-446

はなとひなにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-266
無事4わんこ生まれてホッとしました~
まだまだこれから大変だけど、何よりとっても可愛いですe-446

ルークとアースはこの日はナイトくんと遊べなかった(狩りごっこ出来なかった)ので、不満そうでした(笑)
2007/05/15(火) 14:36 | URL | hana #-[ 編集]
パピー見たら、ついつい欲しくなっちゃいますよねe-444
パピー欲しい病になっちゃう~~~
ウチもみんなお残ししたいですぅe-259
でも無理無理・・・
我慢です!!!
2007/05/15(火) 14:38 | URL | hana #-[ 編集]
ナイトくんはNICEbodyなので、走る姿も歩く姿もとっても優雅e-415
ルークとアースはちょっとおデブだけど、可愛いのよね~

はなパピー、やっぱりパパのタロも興味津津e-317
でも、前回同様やっぱりはなにうなられてました~
2007/05/15(火) 14:40 | URL | hana #-[ 編集]
何とも言えない、可愛い鳴き声でしょe-446
守ってあげたくなっちゃいますぅ~
まだ目も開いてないから、ママが居ないと心細いし寂しいんだろうなぁ~e-330
ホント、可愛いです!!!

見てて飽きないですよ~
私の出番は離乳食になってからe-429
それまでは、はな頑張って~です!!!
2007/05/15(火) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
ナイトくん、素敵でしょe-415
やっぱりショーに出るワンコって、気品が違います!!!
ダックスもたくさん居ましたよ~

はなパピー、ママを探して・・・
可愛いでしょ~~~
タロもやっぱり気になるようです(笑)
2007/05/15(火) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
パピー、毎日見てても何回見ても飽きないくらい可愛いですぅe-446
でも、歩きだして目が開いて・・・
そしたら益々可愛くなりますよ~~~e-415
楽しみにしてて下さいね!!!
2007/05/15(火) 14:46 | URL | hana #-[ 編集]
パパさん・・・
余りウチのパパを刺激してはイケませんe-351
今日は明けで爆睡してますが・・・
起きるとパソコンに向かって仔ボル情報みてますぅe-263

ウチのパパがその通りの人とは・・・
どう言う!?(笑)
それにしても・・・
専門学生を目の前にして、お二人ともとっても嬉しそうでしたね~e-450
男って・・・(笑)
2007/05/15(火) 14:48 | URL | hana #-[ 編集]
どの方面・・やっぱりボル方面が一番、問題も起こら 
ないのでよろしいのでは?((笑
妻は流しましたが・・ぼる・・次は女の子も良いかな
と検討中であります(^o^)ゞ
酒もギャンブルも他の悪い遊びもしていないので・・
そのうち3頭目、許可してくれるでしょう(?)

あぁ~ミッキー君・・拉致したいe-349

2007/05/15(火) 21:08 | URL | ダックスパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/420-f73d8f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
