どうなってるの!?

ここでは、「どうなってるの!?」 に関する記事を紹介しています。
ルークとアース・・・
この2ボル、狩りごっこが始まるとすっごい勢いで走るんだけど・・・
走らない時は全然走らない

そんな時はガムを1つ投げてみます( ̄m ̄* )ムフッ♪
すると・・・

すっごい取り合いになる ̄m ̄ ふふ

DSC_0085.jpg

2ボルとも、目がマジです
DSC_0087.jpg

そして、どちらかがガムを取ったら取られまいと走って逃げる・・・
追っ掛ける・・・

これで激しい狩りごっこが始まります

余りヒートアップし過ぎると・・・
こんな怪我をするんですΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

DSCN0628.jpg


痛々しい・・・

けど、当人(犬)は割りと平気だったりします(´▽`*)アハハ

そして、狩りごっこもひと段落した頃にルークとアースを見てみると・・・
こんな事になってました(゜∀゜)!?

DSC_0072.jpg

ルークの胴の下にアースの身体が・・・
DSC_0075.jpg

何でこんな事になったのかは分かりません≧(´▽`)≦アハハハ(笑)


そして・・・出産から1日経ったはな
庭でを済ませ、ひと時の休息です
DSC_0035.jpg

でもやっぱり仔犬が気になるようで、直ぐに玄関の前に行って中に入れてくれるのを待ってます

お母さんやねぇ~

今日も一生懸命おっぱい飲ませてます
DSC_0083.jpg

1番左の長男くんと左から2番目の次女ちゃん、余りおっぱいが飲めてないみたいで体重が増えない・・・
でも、一生懸命自分で飲もうとおっぱいには向かって飲んではいるので心配はないと思うけど・・・

もう少し様子を見てみようと思います

みんなとにかく可愛い


にほんブログ村 犬ブログへ
押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
1日遅れてしまったけど・・
ひなちゃん、お誕生日おめでそう~e-420v-314
そして・・はなちゃん、無事出産ご苦労様!!
これから子育て頑張ってね。
4ワンともみんな可愛い!!
これからの成長が楽しみですね!

ボル兄弟の狩りごっこ・・流血とは激しいですね~w(゜○゜)w
2007/05/13(日) 10:11 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ボル兄弟どういうバトルをしてたのかしら?
流血したり乗っかっちゃったり…かなり激しいバトルなんでしょうね。
そしてはなちゃん、立派なママですね^^
ほたるもいつかママになったらこんな風に立派なママになれるかな~…
2007/05/13(日) 17:10 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
遅れましたが、HAPPY BIRTHDAY!!!!!
ダブルでめでたいですね~i-189
Jrたちは何か昨日より大きくなったような・・・(驚!
色も変わりましたね~!まだまだこれから楽しみですねi-179

相変わらずボルズは仲良しですねi-239
しかし器用に下にお腹の下に(笑
2007/05/13(日) 18:51 | URL | モカmama #-[ 編集]
かわいい~~~~~
はなちゃんもしっかりおかあさんしてますね。
ますますにぎやかになるhana家。
たのしみですね~~~
2007/05/13(日) 21:06 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ボルはやっぱりパワーがあるのかしら??
血出ちゃってるし!!
でもけんかしてるわけじゃなく、仲良しの証拠っ☆
はなちゃんは立派なママだねぇ~
ちびっ子たちはみんなhanaさんちの子になるのかしら?
それとも新しいおうち探すのかな?
2007/05/13(日) 21:33 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
あるある!
うちもよく絡まってて、どうなってるの!?みたいな時が^^:

痛々しい傷ですね(泣

じゃれあいも、大型犬だけに激しそう><

はなちゃんもパピーも元気そうですね^^
2007/05/13(日) 21:48 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
待ちに待った4ダックスベイビー、無事生まれましたe-420
みんな可愛いでしょ~
これから1日1日の成長が楽しみですe-446

やんちゃ娘ひなも、無事1歳になりましたe-266
これからも益々ハイパーで居るでしょう(笑)

ボル兄弟・・・
走る勢いが凄いので、良く流血してますe-351
2007/05/14(月) 14:12 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟は毎度の事ながら、激しいですe-329
でも、これくらい派手にやってくれないと疲れを知らないので・・・(笑)

ほたちゃんもいつかママに・・・e-420
ワンコってダレが教えた訳でもないのに、ちゃんと子育てをするんですよ~
甲斐甲斐しく世話をしてるはなには脱帽ですe-330
ほたちゃんも早くママになれると良いね!!!
2007/05/14(月) 14:15 | URL | hana #-[ 編集]
生まれましたよ~e-257
可愛いでしょ~~~
モカちゃんも早くママになってねe-348
ボルのパピーだと軽くダックスの2倍の大きさはあるんだろうなぁ~

ボル兄弟・・・相変わらず仲良し!?ですe-440
いつも激しいですe-329
2007/05/14(月) 14:17 | URL | hana #-[ 編集]
毎日甲斐甲斐しく子育てしてますよ~e-446
おっぱい離れるまでは、休む間もないんだろうなぁe-330
でも・・・パピーはやっぱり可愛いe-349
2007/05/14(月) 14:18 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟はいつも仲良く!?狩りごっこです(笑)
流血も気にならないみたいだしe-330

はなパピー、3わんこはパパとママの知り合いに貰われて1わんこはブリーダーさんの知り合いに貰われる予定ですe-446
残したいのは山々だけど・・・
ウチはもうコレ以上は無理ですぅ~(笑)
2007/05/14(月) 14:20 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスも絡まるんですね(笑)
ウチの4ダックスでは見た事ないけど・・・e-330

傷・・・ルークは全然痛がってないですe-329
まぁ・・・激しい狩りごっこなので、怪我もしっちゅうだからね~(笑)

パピー、可愛いでしょe-415
2007/05/14(月) 14:22 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/419-5d7c6dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
