Happy Birthday

ここでは、「Happy Birthday」 に関する記事を紹介しています。
Happy Birthday To ひな


今日はひなの1歳の誕生日
DSCN0659.jpg

ケーキを作りました
DSCN3044.jpg

上の写真は、ひながウチの子になって3日目の写真です
綺麗なクリームでしょ~~~

こんなチビッコだったひなも、今では4ダックスの中で一番重たいワンコに・・・(´▽`*)アハハ

DSC_0003.jpg

そして、立派なレディになりました

ひなちゃん、これからも益々元気な可愛いひなで居てね


そしてそして・・・

生まれました~


はな・4ワンコ、共に元気です!!!
DSC_0041.jpg

はなは育児に追われてます
DSC_0046.jpg


長女・次女・三女・長男の順番で生まれた4ワンコで、カラーは長女以外は全部BTでした
3回目の出産になるけど、BTが生まれたのは初めてです!!!
長女は・・・レッド!?
シェーデットクリーム!?
・・・まだ微妙です(笑)

長女が出て来たのが21時52分(205g)
次女は22時50分(180g)
三女は23時31分(200g)
長男は24時41分(185g)

みんなとっても可愛いです
4ワンコの成長、これからも楽しみにしてて下さいね

そして、はなが頑張ってる間タロは・・・

DSC_0038.jpg

ずっとこんな感じで階下を見つめてました
『タロ、無事生まれたからね~』って報告してあげました(笑)

今日はダブルの幸せに包まれた我が家でした(*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
うわぁ☆
ひなちゃんとベビー達同じ誕生日なのね?
ステキe-266
いやぁめでたいめでたい
ほとんどがママ似?
しばらく10ワンなのねv-398
2007/05/11(金) 22:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
ひなちゃん、1歳のおたんじょうびおめでとうv-315ひなちゃん、いつまでも元気で可愛いひなちゃんでいてね。

そして、はなちゃんおめでとうv-315
v-286v-286v-286v-286が無事生まれてよかった♪

おめでたいことが一杯、、、やったね~
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

あぁ~これでゆっくり寝れる!あっは~
2007/05/11(金) 23:01 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ヒナちゃんとベビーちゃん達同じ誕生日なんですねv-398
はなちゃん、お疲れ様。みんな無事でよかった。
これから育児大変だけどガンバらなきゃね!!
さんちゃんのコも今日で2週間たちました。
hanaさんちまた家族増えることあるのかな??v-398
2007/05/11(金) 23:38 | URL | 三四郎 #-[ 編集]
ひなちゃん、1歳おめでとうv-315
そして!!遂にベビー生まれたんですね☆☆
すごい可愛いなぁ(*^∀^)
はなちゃん、お疲れ様v-238
ひなちゃんと同じ日なんて凄いですね!!
うちのルークと1日違いです~♪
2007/05/12(土) 01:04 | URL | Me #-[ 編集]
ひなちゃん&ベビたん
нарру вiятнDау♡
もしやひなちゃんとベビたんは
お誕生日が同じなのかなぁ?

なんかぅれしいことがたくさんですねぇ~ッッ
ママお疲れさまぁ~ッッ
みんなこれから元気に大きくなってねぇ☆
2007/05/12(土) 02:04 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
また来ちゃった・・・・(〃∇〃人)
やっぱりv-344ーーー!!!
可愛いベビーちゃん達・・・・オメデトウe-420
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

はなちゃん育児頑張ってるね~♪
しばらくはベビー日記も楽しみ((艸*UωO●)
ルーク君の父性本能も楽しみ~

本当に、ひなちゃん&はなちゃんオメデトウe-266
2007/05/12(土) 07:13 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
おめでとぉ☆
ひなちゃんお誕生日おめでとぉ☆
はなちゃん出産おめでとぉ☆
ちびっこたちもお誕生日おめでとぉ☆
本当におめでとぉばっかりだ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
みんな元気に生まれてくれて、はなちゃんも元気でよかったよ。。。
これからちびっこたちの成長楽しみにしてますねっ♪
2007/05/12(土) 13:41 | URL | リエマル #-[ 編集]
ひなちゃんHappy Birthday♪
お誕生日に、はなちゃんベビーが生まれるなんて^^
めでたいですね!

それにしても、可愛いパピーちゃん!
長女ちゃんが、何色になるのか楽しみですね♪
みんな、行き先は決まってるんですか~?
2007/05/12(土) 16:21 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
☆~Happy Day~☆

ひなちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでもヤンチャな女の子でいてね!

そしてはなちゃんお疲れさま~&おめでとう~♪
可愛いー赤ちゃん達もおめでとう~♪
あっ!タロくんもおめでとう(^g^)

hanaママさん、Wハッピーおめでとうございます(^^
もう見ているだけで幸せになりますね~(*^_^*)
4ワンコ達の成長を楽しみにしてますねo(^-^)o ワクワク

2007/05/12(土) 19:12 | URL | クララベル #-[ 編集]
ひなちゃんお誕生日おめでとう~v-314
これからもやんちゃなひなちゃんでいてね^^
そしてはなちゃんベビー誕生おめでとう!!
パピーちゃん達の成長も楽しみです♪
お誕生日&ベビちゃんの誕生で嬉しい一日でしたね
2007/05/12(土) 19:50 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ひなちゃんお誕生日おめでと~&はなちゃん可愛いベィビ~出産おめでとうe-266
Wでおめでたいhana家ですね♪
赤ちゃんかわいいですぅ~e-343
成長がたのしみです。。。
2007/05/12(土) 21:23 | URL | リコママ #-[ 編集]
v-339ダブルでバースディv-339
おめでとうございます。
ダックスの赤ちゃん、小さい!!!
人間の手の平の半分ぐらいしかないんですね??
健やかな成長を祈ってますv-433
ひなちゃんのバースディv-385は手作りですね?とっても美味しそうです♪
2007/05/12(土) 22:05 | URL |  rinda #-[ 編集]
ひなちゃんv-353Happy Birthdayv-353 1才になったのね~ 
どんどん素敵なレディーになって♪ 可愛さが溢れてます! 
はなちゃん出産お疲れ様&おめでとう♪
Wでおめでたい日だね☆ 
2007/05/13(日) 18:30 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ひなちゃんお誕生日おめでとう( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
そしてはなちゃん無事にお産できておめでとうv-315
よかったね~~
無事産まれて一安心ですね。
ひなちゃんと同じ日に産まれるなんて偶然でうれしいね~昨日実は友達の娘さんにも子供が産まれました。
昨日は命の誕生の日だったんですね。
2007/05/13(日) 21:04 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
はなパピーは10日生まれなので、ひなとは1日違いになりますぅ~e-420
暫くは10わんこでの生活!!!
ベビーが歩きだしたら大変だぞ~e-329
2007/05/14(月) 13:47 | URL | hana #-[ 編集]
ひなの誕生日・はなの出産・・・
Wのオメデタでした~
残念ながら、ひなと1日違いで生まれたけどみんな元気に生まれたのでホッとしてますe-420
毎日覗きに来てくれてありがとねe-348
2007/05/14(月) 13:48 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピーは10日生まれなので、ひなとは1日違いになるんですぅ~
残念!!!
暫くは10わんこでの生活e-446
歩きだしたら賑やかになりそうです(笑)
ウチは・・・
もうコレ以上は増えませんよ~~~e-330
2007/05/14(月) 13:50 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピーは10日生まれなので、ひなとは1日違いになるんですぅe-330
同じ日だったら良かったのになぁ~

でも、無事元気に生まれてくれてホッとしてますe-266
はな、頑張ったよ~~~
2007/05/14(月) 13:51 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピーとひなは、残念ながら誕生日は1日違いになるんですぅe-330
同じ日だったら良かったのになぁ~

はな、安産だったけど頑張りましたよe-266
暫くは子育て大変だけど、頑張って貰わなきゃ!!!
2007/05/14(月) 13:53 | URL | hana #-[ 編集]
無事生まれましたよ~e-420
もう、とにかく可愛いです!!!
そして、ちっちゃいe-446
これからおっぱいいっぱい飲んで、スクスク育って貰わなきゃ♪
2007/05/14(月) 13:55 | URL | hana #-[ 編集]
みんな元気に生まれましたe-420
ちっちゃいけど、みんなメチャメチャ可愛い!!!
はなもホント、頑張ったよ~e-266
暫くは育児大変だけど、頑張って貰わなきゃ~

オメデトウがいっぱいの我が家でしたe-313
2007/05/14(月) 13:57 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピーとひなは、残念ながら誕生日は1日違いになるんですぅ~e-330
同じ日になったら良かったのになぁ~
でも、4ワンコみんな元気に生まれて来てくれて良かったです!!!
はなも頑張ったよ~e-266

行先・・・3ワンコは決まってて、1ワンコはブリーダーさん知り合いに引き取って貰いますe-420
それまではみ~んなウチの仔e-446
2007/05/14(月) 13:59 | URL | hana #-[ 編集]
ひなも無事1歳を迎えたし、はなも無事出産・・・
Wオメデタの我が家ですe-446
やっぱりダックスパピーは小さいe-330
でも、みんなメチャメチャ可愛いですぅ~
暫くは10わんこでの生活・・・
賑やかになりそうですe-440
2007/05/14(月) 14:01 | URL | hana #-[ 編集]
やっと生まれましたよ~e-257
みんなちっちゃくて可愛い!!!
これからの成長、楽しみにしててねe-348

そして、ひなも無事1歳・・・e-420
これからも益々やんちゃなひなで居て欲しいです(笑)
2007/05/14(月) 14:03 | URL | hana #-[ 編集]
Wオメデタ、やりましたe-287
待ちに待ったパピーの誕生・・・
みんな元気に生まれてホッとしてますe-446
そして、やっぱりパピーは可愛いe-266

ひなも無事1歳・・・e-405
やんちゃで元気なのは良いけど、ちょっとダイエットさせなきゃ(笑)
2007/05/14(月) 14:04 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスのパピーはやっぱり小さいですe-420
そうですね~
掌の半分サイズですe-446
ボルだと体重も軽く2倍はあるんだろうなぁ~

ひなのケーキ、頑張って作りましたe-287
みんな喜んで食べてましたよ~
2007/05/14(月) 14:06 | URL | hana #-[ 編集]
無事4ダックス、生まれましたe-446
みんな元気に生まれてくれてホッとしてます!!!
ちっちゃくて可愛いe-266
これから暫くは賑やかですよ~(笑)

そして、ひなも無事1歳e-343
益々やんちゃで居て欲しいものです~
2007/05/14(月) 14:08 | URL | hana #-[ 編集]
命の誕生日・・・e-420
みんなおめでとうですね!!!

ひなとパピーは誕生日は1日違いになるんでうすぅ~e-330
残念ながら・・・
でも、みんな元気に生まれて本当に良かったですe-446
2007/05/14(月) 14:10 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/418-07e0fe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
