ふうちゃんとルーク

ここでは、「ふうちゃんとルーク」 に関する記事を紹介しています。
昨日のブログの記事の件では直接メールをくれた方も数名居て、コメでも色々アドバイスを頂き本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

色々検討してみようと思います・・・

一つ言える事は・・・

『アースの血統書が欲しい』って事だけです。

ただ血統書が欲しいだけなのに、何でこんな思いをしなきゃイケないのか・・・(*´д`;)…

アースも訴えてます・・・

20070510211857.jpg


(´▽`*)アハハ

モチロン今日もブリーダーさんからは一切連絡無しです!!!

取り合えず、ダックスでお世話になってるブリーダーさんに相談してみようと思います
親身になってコメ下さった方、メール下さった方本当にありがとうございました

気を取り直して・・・
はなですが・・・
今ママは2階の部屋でブログ書いてるんだけど、1階でワンワン鳴いててパパが付いてるんだけどクルクル回ったりして落ち着きがなくなってる様子

いよいよかな!?

ついでに2階に居るルークも落ち着かない様子(笑)

でもそう言えば・・・
1年前のはなの出産の時も、何だかルークソワソワしてたなぁヾ(≧▽≦)ノ
父性本能!?(笑)

注)はなのパピーのお父さんはタロです(爆)


最後はこのショット( ̄m ̄* )ムフッ♪
ルークに足を乗っけられ・・・

DSCN0637.jpg

払い除けてるふうちゃん(*≧m≦*)ププッ
DSCN0638.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
アースくんの血統証・・ブリーダーに連絡つかないだなんて
ホント無責任すぎますね。
ダックスのブリーダーさんに何か良いアドバイスを
していただけるといいですね。
はなちゃん、今晩あたりかな??
明日のブログが楽しみ~~♪
2007/05/10(木) 23:14 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
シャボン玉で遊んでくれてありがとう。ふうちゃん♪

血統証をよこさない?ブリーダーとして、人として無責任すぎますね!事情があるとしても説明わするべきです。
連絡が取れないとは困りましたね!!!
いい方法が見つかることを祈っています。

はなちゃん今晩あたり出産かしら?
楽しみです♪安産でありますように・・・。
2007/05/10(木) 23:22 | URL | リコママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
アース君の血統書・・・まだ届かないんですね。
うちのモニカの血統書もかなり遅れて届きました。
モニカもブリーダーさんから迎えたのですが
当初の約束では迎えてから3ヶ月くらいで!と言う話だったのです。
昨年9月17日にモニカを迎え、まる4ヶ月過ぎた頃にブリーダーさんに連絡した所
モニカのお父さんの血統書に登録ミスがあって遅れています
・・・てな事を言われ納得し待つことに。
それから2ヶ月経っても何の連絡もなく・・・
ブリーダーさんとの間にたってくれている人に今度は連絡。
すると・・・ブリーダーさんの経済的な事情により申請が大幅に遅れてしまっているとの事でした。
ただ幸いにモニカの血統書は既に申請されていたので
後は発行を待つだけでしたが
結局届いたのはモニカを迎えてから7ヶ月が過ぎていました。
血統書はブリーダーさんしか申請出来ないとの事。
こちらとしては信じてただ待つだけしか出来ませんよね。
アース君の血統書・・・無事に届く事を願っています。

ふうちゃん 2歳になったんですね
遅くなりましたがおめでとうございます。
うちも段々やんちゃになって日々戦っています(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
女の子はやっぱり大人しいのかなぁ~

はなちゃんの出産・・・楽しみです~v-353
2007/05/11(金) 09:11 | URL | かみりん #YrGnQh/o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 10:47 | | #[ 編集]
ブリーダーさんと連絡がとれないなんて、どうなってるんでしょうね。
血統書がナカナカ届かないっていう話はいろんなところで聞いたことが
あります。1年くらいして、やっと届いたとか・・・。
普通はどれくらいで発行して頂けるのかわからないけど、アロハは
ブリーダーさんから譲って頂いて、うちに来て1ヶ月くらいで届きました。

なんとか連絡が取れて、アース君にも早く血統書が届きますように・・・。
でも、今から思うと、お金を振り込んだ時にアース君が無事に
hana家に到着して良かったですね!

はなちゃん、ソロソロ出産?
今日あたり嬉しい報告がアップされるかな?
ワクワクしますね!o(^^o)(o^^)o
今日、実は甥っ子の2歳のバースデーなんです。
同じ日だと嬉しいな~♪(*^.^*)エヘッ
2007/05/11(金) 13:01 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
ホント父性本能強いねv-398
何に対しても優しいんだねv-353

ふうちゃん可愛い~i-237
『よいしょ!!!』ってどけるしぐさが何ともまぁv-344
ルーク君が『素』なのがウケるぅ~~~v-363
2007/05/11(金) 13:17 | URL | 空ママ #-[ 編集]
アース君だけかわいそうだよね~
どうなってるんでしょ
連絡が取れない事情って・・・考えたらブルーになるから
やめましょ・・・
でも、ホント冗談じゃないよね。
そこがJKCにブリーダー登録してないって事はない?
年会費払わないと更新できないし・・・
とにかく早く手に入りますようにv-421
2007/05/11(金) 18:24 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ルーク君、父性本能!?
パパじゃなくたって。家族だもんね~
ワン同士、何かを感じるのかな^^

ふうちゃん、可愛い~♪
ホント仲良しさんですね
2007/05/11(金) 21:29 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
早く連絡も取れてアース君の血統書が届くと良いね~
アース君泣いちゃってるしぃ・・・・
はなちゃん、そろそろって感じかなー!
って、もう産まれてたりして(〃∇〃人)
ひなちゃん今日はお誕生日だね~♪
1歳オメデトウv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
はなちゃんの赤ちゃんと同じ誕生日かなぁ((艸*UωO●)
何だかドキドキ楽しみ~!!!
ルーク君は本当に優しい子だよねー!
きっとhanaさんご家族の愛でしょうね!!!
2007/05/11(金) 21:41 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
アースのブリーダーさん・・・
ホント無責任過ぎます!!!
何で血統書の事でこんな思いをしなきゃイケないのか(*´д`;)…
連絡取れないのがとっても腹立たしいですe-281

はな、無事生まれました~
とっても可愛いですe-446
2007/05/12(土) 22:23 | URL | hana #-[ 編集]
しゃぼん玉・・・ふうちゃん、今日も遊んでましたe-257
とってもお気に入りです!!!
ありがとうございましたe-266

アースのブリーダー・・・
色々情報もあるんですが、ホント無責任過ぎて腹が立ちます!!!
連絡は未だに取れません・・・
携帯も拒否してるのか、繋がらないし・・・
こちらとしては、ただ血統書が欲しいだけなのに(T^T)

はな、無事に生まれましたe-420
4ワンともとっても可愛いですぅe-446
2007/05/12(土) 22:26 | URL | hana #-[ 編集]
色んなブリーダーさんが居るもんです(*´д`;)…
でも、ちゃんとするべき事はして欲しいですよねe-330
モニカちゃん、ちゃんと血統書届いて良かったけどかみりんさんもとっても嫌な思いをしたんですね・・・
アースのブリーダーとは未だに全く連絡もないし、携帯も繋がりません!!!
ホント腹立たしいですe-329

ふうちゃんにお祝い、ありがとうございますe-446
子供の成長もワンコの成長もとっても早いです!!!
もっとユックリで良いのになぁ・・・
2007/05/12(土) 22:31 | URL | hana #-[ 編集]
お仕事お疲れ様ですぅ~

アースのブリーダー、未だに連絡もなければ携帯も繋がりません!!!
一体どんな人なのか、顔が見てみたいもんですe-281
ウチもアース以外はみんな1ヶ月前後で血統書届いてますe-420
なんでここまでほったらかしにして、尚且つ連絡もないのか・・・
血統書発行出来ない事情でもあるのか・・・
とにかく連絡が欲しいです(T^T)

はな、無事可愛いパピー生まれましたe-446
2007/05/12(土) 22:35 | URL | hana #-[ 編集]
久しぶりにルーク保父さん、本領発揮か!?(笑)
1年前の甲斐甲斐しく世話をしてたルークを思い出しました_(^^;)ツ アハハ


ふうちゃんとルークは見ててホント面白いです!!!
ルーク、素でした(笑)
2007/05/12(土) 22:37 | URL | hana #-[ 編集]
アースのブリーダー・・・
未だに連絡取れません!!!
携帯掛けても繋がらないし、メールの返事も無しe-262
一体どうなってるのか・・・
血統書発行出来ない事情があるなら、ちゃんと説明してくれれば良いのにそれすらも無い・・・
ブリーダー失格ですよねe-281

とにかく連絡が欲しいです!!!
2007/05/12(土) 22:42 | URL | hana #-[ 編集]
1年前のはなの出産の時にもソワソワしてたルーク(笑)
でも、仔犬の面倒見が一番上手かったのは何を隠そう・・・
ルークだったんですよ~(*≧m≦*)ププッ

今回も本領発揮してくれるかな!?
2007/05/12(土) 22:43 | URL | hana #-[ 編集]
アースの血統書・・・
ホント早く欲しいです!!!
・・・ってか、早くブリーダーからの連絡が欲しいですe-281

はな、無事に可愛い4パピー生まれましたe-446
残念ながら、ひなとは1日違いe-330
ひなも1歳になりました~
お祝い、ありがとうございました!!!
2007/05/12(土) 22:45 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/417-e0103b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
