アースの血統書

ここでは、「アースの血統書」 に関する記事を紹介しています。
アースの血統書が届きません・・・

去年の10月30日に北海道から空輸で来た可愛い可愛いアース

DSC_1459.jpg


それから半年経ちましたが、連絡もなければモチロン血統書も届かない

ずっと『血統書来ないなぁ~』とは思ってたけど、色々忙しいんだろうと催促はしなかったけど・・・
もういい加減連絡なり送るなりして来ても良いのでは!?
・・・と思い始め、4回程メールしたけど、返事無し
携帯掛けても繋がらないし、モチロン折り返し掛けても来ない・・・

色々調べたけど、同じ犬舎から来たであろう仔の多くがモメてるみたい(*´д`;)…

ウチとしてはただ血統書が欲しいだけなのに

そもそもこの北海道のブリーダーさん、代金を振込んだ時に一旦連絡が途絶えた事がありました。
この時も何度もメールしたけど音沙汰無し・・・
それなのに、ウチのブログに足跡残してあったり・・・
この時はパパが怒って電話を掛けて、何度も何度も掛けてやっと繋がったんだけど・・・

ウチの6ワンでアースだけが血統書ないのは可哀相・・・(T^T)
どうにかして手に入れる方法はないのかなぁ~(;´д`)トホホ
どなたか知ってたら教えて下さい

・・・ってか、とにかく連絡欲しいです!!!
ホント頭に来ます(ToT)ウルルン




ところで・・・はなですが、全然変わり無しです(´▽`*)アハハ
呼吸は荒いような気もするけど・・・

DSC_0025.jpg

お腹が地に付きそうなくらいになってます(;・∀・)
一体いつ生まれるのやら・・・

そして、今日素敵なが届きました
みんないっしょ!!のリコママさんから、ふうちゃんにプレゼントです
20070509230738.jpg

ふうちゃんだけじゃなく、ワンズのおやつまで

リコママさん、本当にありがとうございました
最近しゃぼん玉にハマってるふうちゃん、この後早速お外でしゃぼん玉しましたぁ
とっても喜んでました!!!
これからもこちらこそ、宜しくお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪



にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アースくんの血統書心配ですねぇ~ッッ
実はぅちのミルも11/4生まれなのに
最終的に血統書が届いたのは9ヵ月後の8月に
入ってからでした。
ぅちの場合ショップからだったのですが、
ショップも仲介してるにも関わらず、自分のところが悪いんじゃなぃから
直接ブリーダーに電話してそっちで解決してと放任で
何度もモメにモメてやっと届きました。
やっぱりすぐ届かないところとぃぅか半年経っても届かないところって
申請料金も上がるわけだし、ブリーダーだと特にわからなくなるからすぐ申請すると思うんですよねッッ
ゆぃっちの場合は届いたのでそれ以上はお話しなかった
のですが、がんばって連絡を取り続けるのと
あとはブリーダーの場合登録していると思うので
JKCに相談してみるとか!!
なにか分かるかもしれなぃですよねッッ
2007/05/10(木) 03:20 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 09:05 | | #[ 編集]
最近はネットでブリーダーさんから直に迎えることも当たり前になりましたが(うちもカノン初めてブリーダーさんから空輸できましたが、振り込め詐欺じゃないやろうね!?とかいろいろ心配はありました~幸い無事になにこともなく来ましたが、、、)
一体でどぅなってるんでしょう。
半年とは遅れすぎだし、対応も不安一杯だし、電話が繋がらない地点で“怪しい”ですよね。v-359

血統書のことだから、やっぱりその関係であたるしかないですよね。
相手と連絡とれないわけだから~。
よくブリーダーさんに動物取り扱い許可番号とか書いてあるけど、そのへんからは無理かなぁ~?
しっかりしたこといえなくて、、、ごめm(__;)mね。
2007/05/10(木) 12:04 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
無責任なブリーダーさんですね(怒
ちゃんと最後まで責任もってほしいですよね!

ブリーダーさんと、どうにか連絡取れればいいんだろうけど・・・
頭にきて、かかわりたくなくなってきますよね><
どうにかする方法は、ないのかな~

私も、JKCに相談してみるのがいいと思います!
アース君の為に、頑張ってください。

はなちゃん、大変そうだね~
ベビーちゃん、早く出ておいで~~~^^
2007/05/10(木) 16:46 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
アースくん北海道から来たんですか!!長旅でしたね~
血統書、ほたるの場合父の友人宅で生まれたので
ほたるをお迎えして少ししたら父が貰ってきました。
血統書ってパパやママのことが知れるし
ブリーダーさんのところで生まれたならその先祖のことだって詳しく知りたいですよね。
これはもうしつこくてあきれ返るぐらい連絡するしかないのかしら…

パピーちゃんたち~お外は楽しいよ^出ておいで!
ふうちゃんシャボン玉好きなのね♪今度ほたるとシャボン玉しようかしら(笑)
2007/05/10(木) 19:50 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
血統書って、申請が殺到してる時期の子は
遅れるみたいだよv-392
アース君の血統書、きっと来るよ!!!

はなちゃんの お腹!!!すっごいねv-405
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるねv-344
シャボン玉って子供好きだよねv-398
うちの息子も大好きv-411
ついでに空もシャボン玉好きv-392
2007/05/10(木) 20:20 | URL | 空ママ #-[ 編集]
血統書・・・ティファも結構時間がかかってから
来た記憶があるなぁ~
でも、連絡取れないって嫌だねー(@Д@;
時間がかかるにしても、対応くらいはして欲しいね!

はなちゃん、お腹パンパンだぁ(*/∇\*)
毎日がいつ生まれても良いほど・・・
もう少しでママになるのね~♪
可愛い赤ちゃん早くみたいなぁ。・。・・☆。・・。

ふうちゃん、プレゼント嬉しいね~
今度シャボン玉やってるの見せてね~!
2007/05/10(木) 20:28 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
9ヵ月後ですか( ゚∀゚)
ミルちゃんの血統書も大変だったのね涙)
ショップからだと結構安心出来そうなのに・・・

血統書はどうしても欲しいから、頑張ってみようと思います((( ̄へ ̄井) !!!
アドバイス、ありがとうございましたe-266
2007/05/10(木) 22:38 | URL | hana #-[ 編集]
振込め詐欺・・・
そうそう!!!
一時はそんな感じでしたe-350
だって、振込んだら連絡無し・・・なんですもん(*´д`;)
ブリーダーで商売してるんなら、それなりに責任は持って欲しいものです・・・
血統書申請・・・そんなに面倒じゃないし、時間も掛からないのに。
ウチはダックスパピーで経験してるので分かってますe-263
あぁ・・・アースの血統書はどうなるのか!?

アドバイス、ありがとうございました!!!
ちなみに動物取り扱い許可番号は表示されてませんでした・・・
2007/05/10(木) 22:43 | URL | hana #-[ 編集]
無責任でしょ!?
アースと同じ犬舎出身の仔がほとんどそんな扱いなんです・・・
みんなどんな思いでブリーダーさんに連絡取ってるのか分からないのかなぁ・・・
とっても悲しいし、くやしいです!!!
こっちはただ単に血統書が欲しいだけなのに・・・

色々アドバイス頂いたので、検討してみtます!!!
ありがとうございましたe-257
2007/05/10(木) 22:47 | URL | hana #-[ 編集]
血統書・・・飼い主からすれば色々知りたいから欲しいですよね!!!
それなのに・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
申請にも発行にもそんなに時間は掛からないハズなのに・・・
とにかく頑張ってみようと思います!!!

はな・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/10(木) 22:49 | URL | hana #-[ 編集]
遅れてるだけならそれで良いんだけど・・・
それならそれで連絡欲しいです(T-T)
必ず届きますよね!!!
信じて待ってたいです・・・

しゃぼん玉、ウチのルークも大好きでふうちゃんが吹いてると寄って来ます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/10(木) 22:52 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんです!!!
連絡取れないから不安なんです・・・(;´Д`)ウウッ…
遅くなるならなるで連絡くれれば良いのに・・・
何が何でも頑張ってみます!!!

はな・・・(*^m^*) ムフッです!!!
2007/05/10(木) 22:53 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/416-199da1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
