朝から・・・

ここでは、「朝から・・・」 に関する記事を紹介しています。
ママの湿疹、だいぶ治まりました

痒みもほとんど無くなりました

湿疹が出てから大好きなを断ってるママ
そろそろ違う意味で禁断症状がでそうです(笑)

それはそうと・・・
朝から何やらとっても嬉しそうなこのお方

DSC_3074.jpg

朝から何をしでかしたかと言うと・・・
DSCN0633.jpg



穴掘りです


足はドロドロ・・・
ついでに、アースもドロドロ・・・


朝から仕事増やすなぁ~~~



そしてはなですが・・・
波が去ったかのように、今は落ち着いてます
いつ生まれるのかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
良くなってきてよかったねー!
痒いのは辛いものね・・・・

穴掘りは!!アース君???
楽しそうにやっちゃったんだね~!
メチャ笑顔だもの(〃∇〃人)こんなお顔されたら
怒れないよねー!

はなちゃんは落ち着いてるんだね(*/∇\*)
何だか毎日ドキドキ緊張しちゃうぅ~ぅ。
2007/05/08(火) 22:49 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
体の調子もよくなりつつあるようでよかったです♪
気おつけていても、目に見えないウィルスでは、太刀打ち出来ませんよね!
体調管理きちんとできないのが主婦の悩み?自分の事っていつも後回しに・・・ネ!

例の件!本当にごめんなさい・・・v-435
hanaさんは、気にしないでね!

はなちゃんのお産安産でありますように。。。
楽しみにしておりますe-266

2007/05/08(火) 23:10 | URL | リコママ #-[ 編集]
こんばんは。
体調どうですか??早く復活するといいですね。

アース君あな堀するんだv-290何か出てきたかなぁ~v-352

はなちゃんおなかはちきれそうですね。
キャメルが妊娠してたときと同じぐらいです。
うちは5匹生まれましたよ。小さな体でよくがんばったなっと感心しました。はなちゃんは出産経験あるんですか?
はなちゃんが安産でありますように・・・☆
2007/05/08(火) 23:32 | URL | 三四郎 #-[ 編集]
ママさん良くなってこられたみたいで良かったですね。
でもしっかり治るまでv-275は我慢ねv-410

これはまた立派な穴ですね!
お爺ちゃんの新しい植木を植えるお手伝いをするつもり?だったのかなv-398

はなちゃん頑張れ~!
安産でありますようにv-421
2007/05/09(水) 09:00 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
あはは~
楽しそうに穴堀堀~したね♪
それにしてもすごい穴、、、
なにか穴掘りの仕事できそうだわぁ、、、
って、hanaさんにとっては大変だぁ。

体調も回復してきて、よかった~~^^
痒いのってほんといやだもん!
ん???はなちゃんも落ち着いちゃっった。

また覗きにきまーす♪ワクワクv-353

2007/05/09(水) 09:17 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
hanaさん湿疹治ってきたみたいで良かったですね♪
痒いのって辛いですもんね~。
朝から穴掘りして、すごく満足そう~。
でも、忙しいのにまた1つ仕事が増えちゃいましたね~。
2007/05/09(水) 10:22 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
湿疹治ってきてよかったねっ♪
かゆいのってどうしようもないくらいつらいもんっ!!
でも禁酒もつらいよねぇ(≧∇≦)ppp
禁断症状になる気持ちわかりますヽ(T∇T)ノアハハ・・・

穴掘り相当楽しかったんだね♪
いい笑顔だっ☆
これじゃ怒れないよなぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/05/09(水) 11:31 | URL | リエマル #-[ 編集]
治ってきたんですね~よかったです^^
穴掘りまたやったんですか!(笑)
相変わらず大きな穴で…落とし穴かしら??
これだけ掘ればきっと満足したことでしょう( ̄m ̄*)
パピーたち、まだお腹の中がいいみたいですね。
いつ生まれるのか本当にドキドキ~
2007/05/09(水) 20:05 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
よくなってきてよかったですね。
痒いのも結構我慢できないもんですよね。
ルーク君「ケッ、ケッ、ケッ」って笑い声が聞こえそうププッ ( ̄m ̄*)
よくこんな表情が撮れますね。お見事( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
2007/05/09(水) 20:22 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
アハハ~
禁断症状ですか(笑
もう少しの辛抱かな^^:

ルーク君、大きな穴掘りましたね~
満足気な顔してる♪

はなちゃん、まだでしたか!
毎日、ドキドキですね><
2007/05/09(水) 22:17 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
湿疹、スッカリ良くなりましたe-420
本当にご心配お掛けしました(;・∀・)

穴掘りして笑顔の写真はルークですe-257
アースも一緒になって掘ってたんで、2ボル揃ってドロドロでした(´▽`*)アハハ
朝からボル兄弟の足洗~~~

はな、いよいよかも!?
2007/05/10(木) 21:45 | URL | hana #-[ 編集]
さすがのママもウィルスには勝てません(笑)
それにしても、色んな病気があるもんですe-330
湿疹もスッカリ治まりました~
ご心配お掛けしました!!!

そして、プレゼントありがとうございましたe-446
ふうちゃん、喜んでシャボン玉して遊んでます♪
2007/05/10(木) 21:47 | URL | hana #-[ 編集]
体調はスッカリ良くなりましたよ~
ご心配お掛けしました(;・∀・)

アース・・・に限らず、穴掘り大好きなボル兄弟(笑)
ちなみに写真はルークですe-284

はな、いよいよかも!?
はなは今回で3回目の出産になりますe-415
もうベテラン!?(笑)
2007/05/10(木) 21:49 | URL | hana #-[ 編集]
湿疹はスッカリ良くなりましたe-420
なので、今日は早速e-401を・・・(笑)
美味しかったです ̄m ̄ ふふ

ルーク・・・植木を植える手伝いがしたかったのかぁ~e-420
それであんなに深い穴を!!!(殴)
2007/05/10(木) 22:10 | URL | hana #-[ 編集]
穴掘り大好き、ボル兄弟(笑)
でも、後はホント大変なんですぅe-350
足、ドロドロだし(T-T)

はな・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/10(木) 22:12 | URL | hana #-[ 編集]
痒いのって、我慢出来ないです(´;ω;`)ウッ…
辛かったわぁ~
でも、もうスッカリ良くなりましたe-420
ご心配お掛けしました(;・∀・)

そして、追い討ちを掛けるかのように仕事を増やすボル兄弟(´▽`*)アハハ
2007/05/10(木) 22:14 | URL | hana #-[ 編集]
禁断症状・・・(笑)
今日は飲みましたよ~e-401
痒みも全然無くなりましたe-287
痒いのってホント辛いです!!!
ご心配お掛けしました(;・∀・)

穴掘り、とっても楽しかったみたいですよ~(´▽`*)アハハ

2007/05/10(木) 22:17 | URL | hana #-[ 編集]
穴掘り、またまたとっても楽しかったみたいですぅ(´▽`*)アハハ
ルークもアースも大満足だったみたいです(笑)

はな・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007/05/10(木) 22:29 | URL | hana #-[ 編集]
痒いのって、結構辛いですぅ~~~
でも、もうスッカリ良くなりましたe-420
ご心配お掛けしました(;・∀・)

ルーク、ホントそんな笑い声が聞こえて来そうです(笑)
2007/05/10(木) 22:31 | URL | hana #-[ 編集]
今日、禁断症状からも解放されましたe-401
湿疹もスッカリ良くなりました!!!
ご心配お掛けしました(;・∀・)

ルーク、とっても大満足な顔してるでしょ(笑)

はな・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/10(木) 22:33 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/415-b4338219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
