はしか!?

ここでは、「はしか!?」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝からに行って来ました

GW明け・・・しかも、総合病院・・・
すっごい人でした

そして結果ですが・・・

皆さん本当にご心配お掛けしましたが・・・



はしかでは無かったんですぅ


かと言って、3日に最初に熱が出た日にを飲んだ訳でもないので薬疹でもない・・・
血液検査をしたら、白血球の数値が異常に低くなってて炎症を起こす数値が高くなってたみたいで
要はたまたま風邪を引いた時に別のウィルスが入り込んで、それが湿疹となって出た!?みたいなんですぅ∑(・∀・)
ウィルス性の湿疹だって言われました・・・

ウィルスなので、当然感染する恐れもあって
潜伏期間が10日程あるらしいので、パパやふうちゃんもうつってる可能性アリです!!!

風邪の症状もまだ治まらず
ハスキーボイスもまだまだ健在

そして、何より痒みが治まらない
・・・ので、引き続きお薬だけ貰って帰りましたぁ~
皮膚科と内科を行ったり来たりで、とっても疲れました・・・(*´д`;)

診察終わったのはもう1時頃で、帰りにお弁当買って帰りました
そして、ご飯済んだらいつものように庭でランです


ルーク、笑ってるのか!?(笑)
DSCN0588.jpg

鼻デカタロちゃん(´▽`*)アハハ
DSCN0604.jpg


そして、はなですが・・・
昨夜は何も無く、朝を迎えました
でも、もういつ生まれてもおかしくないので要注意です

ランでのひなとふうちゃん

DSCN0595.jpg


可愛い

皆さん、本当にご心配お掛けしましたm(_ _"m)ペコリ
コメもたくさん、本当にありがとうございました!!!


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
わぁ~一番乗り~♪

はしかじゃなくて、よかったね~~!!
風邪でもいろんな原因が絡むと、大変ですよね。
早く体調が回復しますように☆

タロ君とひなちゃん、もちろんふぅちゃん可愛すぎっ~
クリーム大好きな私には、たまりませ~ん。
ォッォォォカァィィッ(゚∀゚〃)ノノ

はなちゃんは、まだのようね、、、
なんだかとっても楽しみ♪
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜
2007/05/07(月) 18:11 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ごめんなさい!2~3日後には届くと思います!
本当にごめんなさい・・・!
もう少し待っていてね♪

体の方は、どうですか?
お大事にネ!

2007/05/07(月) 19:26 | URL | リコママ #-[ 編集]
はしかじゃなくて一安心…と言いたいですが
ウィルスで伝染の恐れありなら完治するまで気をつけないといけませんね;;
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね!
タロくん可愛いお顔です~♪
ひなちゃんとふうちゃんも癒しですね^^
はなちゃんパピーいつ生まれるかドキドキです!
2007/05/07(月) 19:35 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
はしかじゃなくて良かったですね~。
でも完治するまでゆっくり休んでくださいね。
といっても、はなちゃんいつ生まれるか分からないのでは
ゆっくりもできませんね~。頑張ってくださいね!
2007/05/07(月) 21:19 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
〝はしか〟じゃなくて、ひとまず安心・・・
でもまだまだ、無理しちゃだめよー!!
パパさん優しいですね~♪
hanaさんは少しはゆっくりしてくださいね!
でも、ハスキーボイス聞いてみたい気も。。。

はなちゃん、そろそろだね~!
何だかドキドキしちゃうヾ(@^▽^@)ノ
はなちゃん、頑張れー!

ふうちゃん&ひなちゃんカワユイなぁ♪
最近は、ふうちゃん髪アップが多いね!可愛い(。・_・。)ポッ

2007/05/07(月) 21:38 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
良かったね・・
年齢はともかく・・大人の麻疹は怖いですよ!
亡くなった方もいます・・・
本当に・・ほっとしましたよ!
またご連絡くださいね・・
2007/05/07(月) 22:37 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
はしか? なつかしい響きです。 GW明けの病院や銀行って超混雑なんでしょうね。 我が家はGWなどに病気になったらどうしようなんていつも感じます。 やっぱり金沢まででないと!! だから元気でいなくちゃ!! 元気で!!
2007/05/08(火) 12:05 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
hanaさんも体調を崩されえるんですね。。。
でも、はしかじゃなくて良かったです!
私は確か、成人してからはしかになった記憶が。。。
ん?中学の時だったかな?とにかく、幼少の頃ではなく、
物心ついてた時になりましたよ。
ものすごく、しんどかった記憶があります。

はなちゃんホントにパンパンのお腹ですね~!
出産、ソロソロですか?どんなワンコが産まれるのかな~。
楽しみですね! O(≧∇≦)O



2007/05/08(火) 18:25 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
病院の待ち時間、よけい具合悪くなりますよね(泣
痒みが早くよくなるといいね^^

毎日
『はなちゃんベビー、生まれたかな~』
って思いながら、ブログ覗いてました♪

ふうちゃんとひなちゃん、可愛すぎ~~~!
2007/05/08(火) 21:36 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたe-330
はしかじゃなくてひと安心・・・なんだけど、ホント何が原因で病気になるか分りませんe-329
今回はホント、ビックリな結果でした~~~

クリームのダックスって綺麗ですよね~e-420
ウチに来た時はひなは本当に綺麗なクリームだったのに、いつの間にかゴールドに・・・e-351
でも、カラーは関係なく自分ちの子って可愛いんだけどね♪

はな・・・一体いつ産まれるのやら!?

2007/05/09(水) 14:23 | URL | hana #-[ 編集]
催促したみたいになっちゃって、本当に申し訳ないですe-466
ごめんなさいe-330

体調はもうスッカリ大丈夫ですe-446
ご心配お掛けしました♪
今日からe-401も飲むぞ~~~(笑)
2007/05/09(水) 14:25 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたe-330
もうスッカリ元気になりましたよ~
でも、はしかじゃなくて良かったけど・・・
ウィルス性の湿疹だったとはe-350
色んな病気があるもんですe-329

鼻デカタロちゃん、可愛いでしょe-266
はなは・・・いつ産まれるのかな!?
2007/05/09(水) 14:28 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたe-330
はしかじゃなくてひと安心e-420
だけど、色んな病名があるもんです!!!
はなも・・・まだ産まれそうにないんですよね~
いつかなぁe-446
2007/05/09(水) 14:29 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたe-330
ハスキーボイスもほぼ治って、自分の本来の声に戻りつつあります・・・
ちょっと残念(笑)

はな・・・まだ産まれそうになくて、とっても待ち遠しいですぅe-266

ふうちゃん、髪の毛アップにしたら涼しげでしょe-420
ホント、最近暑いからね~
2007/05/09(水) 14:32 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたe-330
もうスッカリ元気になりました!!!
麻疹に限らず、大人になってなると怖い病気ってありますよねe-329
ウィルス性の湿疹にもビックリだったけど、一先ず麻疹じゃなくて良かったですe-446

昨日はメールありがとうございました~
またお返事しますねe-348
2007/05/09(水) 14:34 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたe-330
お陰様で、もうスッカリ元気になりました!!!

病院に行くのに金沢まで出ないとないのですか!?
それは大変ですe-330
やっぱり元気が一番ですよねe-420
2007/05/09(水) 14:37 | URL | hana #-[ 編集]
お仕事お疲れ様ですぅe-257
TOMOさんも体調崩してたんですねe-330
もう大丈夫なのかな!?

はなのお腹、ホントパンパンですe-329
もうそろそろ・・・だと思うんだけど、まだ兆候はないですぅ~
2007/05/09(水) 14:39 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたe-330
病院の待ち時間・・・ホント疲れました~
普段健康で滅多に病気にならないから、余計堪えたe-263

はな、まだですね~
お腹はホント、パンパンになってるんだけどe-329
お腹の中で、パピーちゃんは元気に動いてます♪
2007/05/09(水) 14:43 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/414-a0c713e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
