出産準備

ここでは、「出産準備」 に関する記事を紹介しています。
ママのはしか!?今日も続行中ですが・・・
昨日・今日はたくさんの心配コメ本当にありがとうございました
相変わらず痒くて痒くてたまらないんだけど・・・
昨夜は高熱も出ずに済みました

そして、今日はパパは明けでそのまま残業
帰って来たのは昼過ぎでお疲れだったけど、ワンコのご飯・世話を全部してくれてます(*´∇`*)

パパ、ありがとうね

明日はまた病院に行って、一応検査して貰おうと思ってます

そしてそして・・・我が家の妊婦犬のはなですが・・・
今日は余り動かず、呼吸も大きく深くなってる…o(;-_-;)o
もうお腹がパンパンです
DSCN0576.jpg

パパにお腹撫で撫でして貰って、動画も撮ってみました

すっごいパンパンでしょ

今日ははなの出産部屋も準備して、パパは今日から1階の部屋でボルとはなと一緒に寝ます
ママは2階でタロ&カイ&ひなとふうちゃんと寝ます

DSCN0575.jpg

はな、もうそろそろだね
頑張ってね(* ̄0 ̄)/

昨夜のルーク・・・

DSCN0569.jpg

久しぶりに見た腕組ポーズです(笑)
何だかとっても偉そうでしょ


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!

コメント
この記事へのコメント
すごいパンパンね・・・
なんか、思い出したわ・・自分の出産前のお腹v-12
ママも大事にしてね・・
又メールくださいね・・楽しみにしています。
2007/05/06(日) 22:59 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
すご~い・・・
もうすぐですね。(⌒_⌒; タラタラ
私まで緊張してきた・・・
元気な子を産んでくださいね。
hanaさんもお休み中の病気でたいへんですね。
お大事に。
2007/05/06(日) 23:20 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
お久しぶりです。はしか、大丈夫ですか???
はなちゃん、お腹パンパンでワタシといっしょ!!
うちもそろそろのようです。お互いがんばろうね~。
2007/05/07(月) 09:10 | URL | ふぁんママ #-[ 編集]
ママさん大丈夫ですか~
私も2日にぎっくり腰をやってしまい連休は寝てました~v-409
それでも昨日は娘にさんごを抱っこしてもらいトリミングでおなか丸刈りにしてもらい レントゲンも行ってきました
うちも4匹居ました~v-405きのう59日目で大きい子は頭が2.7cmもありさんごの骨盤が3cmとのこと早く出てこないとひつかかちゃうかも?と....食べ過ぎてたのかなあ?
もういつ産まれてもいいらしいので早く産まれて欲しいです
お互い早く良くなって赤ちゃん迎えたいですね
お大事に...v-363
2007/05/07(月) 11:04 | URL | さんごママ #mQQEfdr.[ 編集]
はしか疑惑は、白だったらいいですね!!
体調悪いのに、頑張ってるhanaさんえらいなぁ。。。
無理しないで、優しいパパさんに協力してもらってね。

はなちゃ~ん。もぉ今にも「おぎゃ~」じゃなくて「ふぎゅ~」とか言うのかな???(笑
なんだか私までワクワク、ドキドキでォッォォォ(゚∀゚〃)楽しみ~しょっちゅう覗きにきそうです~まるでおばあちゃん気分v-510
はなちゃんとパピーちゃんとが元気で安産でありますように☆

撫ぜ撫ぜ覗きにきてるのは、ひなちゃん???
可愛い~~e-266
2007/05/07(月) 13:22 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
hanaさん『はしか』大丈夫??
私は子供の頃に『三日はしか』ってのをやったよ。
3日間熱が出たら、次の日から全身に湿疹!!

痒くて大変だろうけど、早く治る事を願ってます。

はなちゃんのお腹、ぱんぱんになってきたね。
出産もいよいよだね! はなちゃんガンバレ☆
私のお友達のダックスも、もう少しで出産を迎えます。
自分のワンコじゃないのに、今から楽しみでウキウキしてる私♪
2007/05/07(月) 14:01 | URL | まんすけ #-[ 編集]
hanaさん、その後お加減はどうでしょうか?
はなちゃんの出産ももうすぐなんですね?
凄いですv-424
頑張ってください!!
可愛いベビーんお誕生を楽しみにしています。。
2007/05/07(月) 15:31 | URL | rinda #-[ 編集]
hanaさん大丈夫??
はしかって。。。ふうちゃんは大丈夫なのかしら??

そっか~もうすぐBABYちゃん誕生だねっ♪
たのしみだなぁ。。。
どんなカラーの子が出てくるのか、男の子か女の子か??
リエマルがすでにワクワクです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/05/07(月) 16:29 | URL | リエマル #-[ 編集]
はなちゃん、そろそろだね~
パンパンのお腹懐かしいです^^
去年の今頃、アンジュもだったな~♪
元気なベビーが生まれますように!
はなちゃん頑張ってね

hanaさん、はしか疑惑どうなりましたか?
はなちゃんの出産前に、体調完治しますように^^
2007/05/07(月) 16:51 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
はなちゃんそろそろなんですね!
何だか私もドキドキしちゃいます(笑)
生まれたパピーちゃんは目が開いたとき
6ワンズにびっくりしないかしら?
ルークくんは夢の中ではボス気分!?
2007/05/07(月) 19:31 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
はな、ホントパンパンですe-329
思い出しますよね~
我が子がお腹に居た頃の事を…e-420

湿疹ははしかではなく、だいぶ落ち着きました(笑)
また遊びましょうねe-348
2007/05/08(火) 14:11 | URL | hana #-[ 編集]
もう直ぐですよ~e-420
いつ産まれるか分らないので、おちおち買い物にも行けません(笑)
元気なパピーが産まれるのを祈るばかりですe-420

私の方はだいぶ回復しましたよ~
ご心配お掛けしましたe-330
2007/05/08(火) 14:13 | URL | hana #-[ 編集]
出産、早まりそうですか!?
私もふうちゃんの出産、予定日より2W近く早かったんですよ~
初産は予定日より遅れる人が多いから、ビックリでした!!!
ふぁんママさんも母子共に元気で可愛い赤ちゃんに会えますように・・・e-446
頑張って下さいね!!!
2007/05/08(火) 14:15 | URL | hana #-[ 編集]
ぎっくり腰・・・大丈夫ですか!?
無理は禁物ですよ~~~

さんごちゃんも4頭確認出来たんですねe-420
お互い出産日も近そうだから楽しみですね!!!
忙しくなるけど、頑張りましょうe-348
2007/05/08(火) 14:17 | URL | hana #-[ 編集]
はしか・・・白でしたe-420
ご心配お掛けしましたe-351

はなの近くで私も撫でて~って来てるのはひなです(笑)
ダレかを撫でてると、必ず来ます!!!
はなのパピー、早く会いたいなぁ~
いつ産まれるかな!?
2007/05/08(火) 14:19 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたが、はしかでは無かったですe-330
痒みもだいぶ落ち着いて来ました!!!
一安心ですぅe-446

お友達・・・さんごママさんですよね!?
時々コメ頂いてますe-454
はなと予定日が近いみたいで、とっても楽しみ~だけどさんごママさんはブログ持ってないんですよねe-259
2007/05/08(火) 14:22 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたe-330
はしかではなく、体調もだいぶ落ち着きました!!!

これで、はなの出産にも万全の体調で挑めそうですe-287
可愛いパピーの誕生、楽しみにしてて下さいね~
2007/05/08(火) 14:24 | URL | hana #-[ 編集]
はしかでは無かったんだけど、ウィルス性なのでふうちゃんにもうつってるかも!?
ご心配お掛けしましたが、私はだいぶ元気になりましたe-257

そして、はなももう直ぐ・・・
のハズなんだけど、今の所落ち着いてます(笑)
いつになるのかなぁ~~~
2007/05/08(火) 14:26 | URL | hana #-[ 編集]
パンパンのお腹・・・
もう直ぐですe-446
毎日楽しみに待ってるんだけど、今の所落ち着いてますぅ(笑)

はしか・・・白でしたe-420
痒みも喉の痛みもだいぶ落ち着いたので、はなの出産には万全の体調で挑めそうです(笑)
楽しみにしてて下さいねe-348
2007/05/08(火) 14:28 | URL | hana #-[ 編集]
はな、もう直ぐですよ~e-257

前回のはなのパピーの時は、ルークが割と面倒見てくれたんですよ~
一緒になって遊んでました(笑)
ルークはこう見えても、立派な保父さんなんですe-266
今回も子守頑張ってくれるかな!?
2007/05/08(火) 14:30 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/413-f0b8dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
