この年で・・・

ここでは、「この年で・・・」 に関する記事を紹介しています。
一昨日の夜、熱の出たママ・・・
昨日の昼間は全然熱も無かったのに、やっぱり夜~夜中になると熱が

昨夜も37度6分まで上がり・・・
そして、朝起きてビックリ( ´゚д゚`)

首から下に
湿疹が・・・

すんごく痒い・・・

ひょっとして・・・
これって・・・


はしか!?

この年で!?みんな年までは知らないって

取り合えず痒くて痒くてたまらないし、はしかだったらふうちゃんにもうつるので急患センターへ

休日なのに、結構な患者さん・・・
さんざん待たされたのに、はしかの検査は出来ず・・・ヽ(`Д´)ノ


検査センターが休みとの事・・・┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


それに、夜になったら熱も出るのに解熱剤も貰えずただの風邪薬を処方して貰って帰った
こんな事なら高い休日初診料払ってまで病院に行くんじゃなかったわ(´;ω;`)ウッ…

夕方になって咳も出始めたんだけど、今までどんなに喉が痛くて咳が出ても声がかすれたりしなかったママ

でも今回は・・・
声変わりしてます(´▽`*)アハハ

初めて聞く自分のかすれた声・・・何だか嬉しい( ̄m ̄* )ムフッ♪

私って
バカ!?


・・・


気を取り直して・・・

体調悪くても、今日はパパが仕事で居ないのでワンズの世話をしなくては
取り合えず雨が降り出す前に、庭でランじゃあ~~~

スッカリお腹の大きくなったはな

DSCN0561.jpg


そして、部屋に上げたら・・・
DSCN0532.jpg

流し目線で何だかママのはしかを笑ってるようなアース・・・
まだはしかと決まった訳じゃないけど
とにかく、この痒みから早く解放されたいわぁ~~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶですか~~?
はしか大流行しているらしいんですが、ヤバイかも・・・
ふうちゃんは予防接種はまだの年齢でしょうか?
発疹があったら、出るものは出した方がいいらしいですね。主婦が寝込むのは大変ですが、無理をしないようにお大事に。
2007/05/05(土) 19:56 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
えぇ~~~!!はしかですか!?
大人に成ってからのそういう病気ってツライですよね~たぶん・・・。
明日も日曜だし、はっきりするのは月曜日???
なかなかゆっくり出来ないとは思いますが、主婦業は手抜きで・・・お大事に~
2007/05/05(土) 21:44 | URL | Saltyママ #-[ 編集]
ええ!ひどくなってるじゃないですか~!

しかも今普通にメールしてしまったし・・・・
早く解放されるといいですね・・
ふぅちゃんにも移りませんように・・・・

・・・・あたしも、初めて声が出なくなった時、嬉しかった・・・(笑
それから、すぐ喉にくるように・・・(T T
2007/05/05(土) 21:58 | URL | モカmama #-[ 編集]
え~~~!大丈夫~~~?
こちらでも、今年ははしかが大流行です。けど・・・!
特に大人のはしかが・・・!
ふうちゃんも心配ですね~。。。
主婦が寝込むのって大変だけど、何とかして休んでください。はしかって本当に大変・・・!
はしかじゃなければいいのにな!!
2007/05/05(土) 22:05 | URL | リコママ #-[ 編集]
お疲れ・・
いや~流行のはしかかなあ?
でも、こんなときにゆっくりとしてね・・・
リホームなどバタバタだったし・・・またダックスの子育ても控えているし・・ね!
声がかれるとやけに声を出したくなるというか・・声が気になるよね・・・お大事に!
2007/05/05(土) 22:23 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
はしーかー!!!
hanaさん大丈夫???
いま、日本中に〝はしか〟大流行だね・・・
少し、ゆっくりした方が良いよぉ(@Д@;

かすれた声、少し嬉しいのも気持ち分かるよぉ♪
でも、寝て!寝て!(´д`lll)
お大事にして下さいね・・・
2007/05/05(土) 22:23 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
大丈夫ですか~???
はしか、流行ってるみたいだもんね(汗
病院行ったのに、検査してもらえないなんて><

主婦は、体調悪くても休み無し・・・
大変(泣
でも、できるだけ体休めるようにしてくださいね!
お大事に^^
2007/05/05(土) 22:43 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
えぇぇぇっ。hanaさん大変なことに~
大人のはしか流行ってるとは聞いたけど、、、
ふうちゃんに移っても大変だし~
家事やわんこのお世話。
近ければお手伝いに行きたいですよぉv-355

それに痒いのって耐えられな~~い。
私も熱から蕁麻疹みたいなの出て、抗生剤飲んだから薬疹だと思ってたら、風疹だったことあったわぁ、、、
本当にお大事にね。。。

サボれることはさぼっちゃってくださいね☆
2007/05/05(土) 23:47 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
hanaさん大丈夫ですかぁ?
緊急で病院に行くと当直の先生しかいなぃから
ホント薬すらもらえないときってありますよねぇ~!!
だからゆぃっちは毎回緊急のときは病院に確認してから
出向くヨォにしてますッッ

でもはしかだとしたらふぅちゃんにうつっちゃぅ可能性が
高いから心配ですねぇ☆
はしかじゃなぃとぃぃんだけどッッ
2007/05/06(日) 02:36 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
hanaさん大丈夫ですか??
伝染病だからふうちゃんに移るか心配ですけど
家事にワンズのお世話にhanaさん大変ですけど
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!!

はなちゃんが心配そうなお顔してます~
2007/05/06(日) 11:02 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
hanaさん大変なことに・・・
大丈夫ですか??
病院がお休みの時って困りますよねー
救急病院ってなんなんだー!!って思うことよくありますよね(`_´プンプン)
どうかお大事にしてくださいね。。

はなちゃんの出産またまた楽しみにしてます(^^
赤ちゃん無事に産まれてきてくださいね~
2007/05/06(日) 22:02 | URL | クララベル #-[ 編集]
ご心配のコメ、ありがとうございましたe-257
はしかでは無かったですぅ(´・∀・`)

良かったのか悪かったのか分からないけど、こんなにたくさんの方に心配して頂いたのに申し訳ないですe-330

そして、まとめてのコメ返でごめんなさいe-466

これからも宜しくお願いします!!!
2007/05/07(月) 17:36 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/412-d530c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
