お出掛け~

ここでは、「お出掛け~」 に関する記事を紹介しています。
ふうちゃんの寝かし就け完了
只今の時刻、23時31分ヾ( ̄д ̄ヾ)

急いでブログUPしなきゃ~~~

何処に連れて行かれるか分からないけど、何だか嬉しそうなアース(笑)

DSCN0542.jpg

そして、大事な用事を済ませ、ちょっとペットショップに行きました
DSCN0559.jpg

店内で写真を撮って良いのかどうか分からないけど・・・
コッソリ

そして・・・欲しい物がこのお店には無いので、この後店内を出てパパはタバコを吸う為外のベンチに

その間、ママはふうちゃんを連れて
用を済ませて外に出ると・・・

パパとボル兄弟の周りに人だかりが
やっぱりボルゾイは珍しいみたいで、わらわらと人が集まって来てました(´▽`*)アハハ

帰りはGWの渋滞に巻き込まれた高速・・・
渋滞は嫌いなので、下道に下りるととんでもないクネクネした山道Σ(゚д゚lll)ガーン

ふうちゃん酔っちゃって、吐いちゃいました
可哀相な事しちゃったな・・・

そして、ひと段落したふうちゃん・・・
今度はママに抱かれて寝てしまいました
なので、ご飯も食べずにそのまま帰宅~~~
帰りにお弁当買って帰りました(;・∀・)

実はママは昨夜は何故か突然の発熱

節々が痛くておかしいなぁ~とは思ってたけど・・・

夜中には37度8分まで上がったけど、朝には下がってて
でも、またさっき計ったら37度3分~(´・∀・`)
喉も痛いから風邪かなぁ

・・・って訳で、今夜はコメ返せずに寝ちゃいます~

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

アースをオシッコさせるので、繋がれちゃったルーク(笑)

DSCN0555.jpg

オシッコ場所を探してるアース(*≧m≦*)ププッ
DSCN0554.jpg

コメント
この記事へのコメント
あら~!大丈夫ですか??
これから、パピーで忙しくなるだろうし、しっかり治してくださいね!i-239

何かふぅちゃん、大きくなった気がする!i-179
ポニーテールが可愛いですi-175
でも、酔っちゃったんですね・・私も車乗ったら、10分でグロッキーでしたi-282
気を紛らわそうと、ひたすらシリトリしてたような・・・・
2007/05/05(土) 01:06 | URL | モカmama #-[ 編集]
hanaさん大丈夫~??
ゆっくり休んで直してくださいね・・といっても
6ワン&ふうちゃんのお世話でなかなかゆっくり休めないかな・・
私もペットショップでボルゾイと会うとつい見せてもらいに行っちゃうので
パパさんの周りに人だかり・・なんか分かります~(≧m≦)ぷぷっ
2007/05/05(土) 09:17 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ペットショップにボル兄弟出現!!
外に出れば人だかり~!
珍しいのもあるし、カッコいいし・・・
モニョ②だったら一緒に記念撮影させてもらいますおppp
ご近所だったら絶対にお庭でランのとき覗きに行ってるwww

hanaさん風邪かなぁー!
少しゆっくりして早く良くなってね (@Д@;
お大事に・・・
2007/05/05(土) 09:20 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ボルゾイ1頭でも珍しいのに2頭もいたら私も人だかりに入っちゃうかも。
ペットショップでボル兄弟笑顔ですね~
ふうちゃん吐いちゃったんですね。私も乗り物弱いのでわかります。
hanaさん風邪ですか?お大事にして下さいね。
2007/05/05(土) 11:17 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
あぁ~私も絶対その人だかりに参加してて『シャメ撮っていいですか』って言ってるよぉ。
だってなかなか見れないし、しかも2頭だしね~

hanaさん風邪ですかぁ、、、
これからはなちゃんの出産で忙しくなるし、体調万全にしておいてくださいね。
お大事に☆
★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★.
2007/05/05(土) 15:39 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
hanaさんお帰りなさい&体調は大丈夫ですか?
私も長いこと風邪を引き続けてます・・・
年のせいか治りが悪くて!!(悲しい)

ふうちゃん車酔いして、大変だったね-
子供は満腹だと吐きやすいんだよね。
体の作りが大人みたいにしっかりしてないしね。

でもふうちゃんボル兄弟とのお出かけは楽しかったのでは☆
2007/05/05(土) 17:48 | URL | まんすけ #-[ 編集]
私の風邪も節々がいたくて、喉が痛くて熱が出たんですよ。それから声が出なくなって、そのあと咳です。
たんの絡んだ咳はまだ時々・・・なかなか完治しません。
お大事にしてくださいね。
2007/05/05(土) 19:59 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ママはまだまだ体調不良ですが・・・
取り合えず元気!?です( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからパピーで忙しくなるのに、寝込んでなんていられないわe-442

車酔い・・・私も凄かったですe-350
こんな私が今車を運転出来る事自体、想像出来ませんでした(笑)

2007/05/05(土) 21:37 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
明日はパパが帰って来るので、ちょっとユックリさせて貰おうと思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

ペットショップにボルゾイ・・・
私も間違いなく人だかりの一人になってると思います(笑)
だって、よそのボルゾイも可愛いからe-266
2007/05/05(土) 21:38 | URL | hana #-[ 編集]
庭でラン中・・・
時々近所の人が覗きに来てます(笑)
これだけワンコ居れば見たくなりますよね~(´▽`*)アハハ
ボルゾイ・・・偶然見掛けるなんて、こっちでは無いから人だかりも無理ないかもe-330
みんなに撫で撫でして貰って、2ワンはとっても嬉しそうでした~

明日はパパが明けで帰って来るので、ちょっとユックリさせて貰おうと思ってます(*´∇`*)
ご心配、ありがとうございますe-266
2007/05/05(土) 21:41 | URL | hana #-[ 編集]
そうですよね~
1ボルだけでも珍しいもんね(笑)
2ボルはかなりの注目の的でしたe-440
パパは自慢の息子達なので、とっても嬉しそうでした(笑)

車・・・私も昔は苦手だったなぁ~
免許なんて絶対取れないって思ってたもん(´▽`*)アハハ
2007/05/05(土) 21:44 | URL | hana #-[ 編集]
シャメ、ドンドン撮っちゃって下さい(笑)
ホント凄い注目の的で、ママはちょっと恥ずかしかったので離れてました(´▽`*)アハハ

体調・・・ご心配ありがとうございます!!!
はなパピーも生まれるんだから、寝込んでられませんe-281
気合で治します( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/05(土) 21:45 | URL | hana #-[ 編集]
まんすけさんも風邪なのねe-351
大丈夫ですか!?
お互いワンコとお子ちゃまの世話でユックリ出来ないけど、早く治しましょうね~~~

車酔い・・・あの山道だったら無理はなかったかもe-263
実はママも酔いかけてたもん(笑)
2007/05/05(土) 21:47 | URL | hana #-[ 編集]
節々が痛いのって、辛いですよね~
私はボル兄弟のシャンプーのせいで痛くなったんだと思いました(笑)
ぴろりんさんも風邪なんですねe-351
お互い早く治りますように~~~
2007/05/05(土) 21:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/411-1018e10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
