クルクル~

ここでは、「クルクル~」 に関する記事を紹介しています。
今日はボル兄弟のシャンプーDay

それが、パパは今日残業で帰って来たのが昼過ぎ~
(24時間勤務で、いつもは次の日の朝9時過ぎには帰って来ます)

そして、ご飯食べたら眠くなるから~って休む間もなくボル兄弟をお洗濯~

パパがお洗濯して、ママはドライヤーの係りです
ふうちゃんが昼寝してる間に・・・と思ったら起きちゃったので、ふうちゃんもお手伝いです

DSCN0518.jpg

ノックして、『おわったぁ?』ってパパに確認(´▽`*)アハハ
そして、ドライヤーなんだけど・・・



この通りクルクル回るので、中々乾かせません
お洗濯済んで、晩ご飯までバリケンで待機~
DSCN0523.jpg


ボルのお洗濯は洗うのも乾かすのも時間が掛かります∑(・∀・)

でもでも・・・
このフワフワの触感は病みつきになりますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSCN0530.jpg

ふうちゃんも『いいにおい~』って病みつきに(*≧m≦*)ププッ

パパ勤務明け残業で疲れてるのにそれでもシャンプーした訳は・・・
明日はボル兄弟連れて、お出掛けだからなんです
はなのパピーが産まれたら当分遠出は無理・・・
なので、明日は楽しんで来ます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
パパさん、勤務明けで残業だったのにお疲れさま~!
うちも、だいたい9時過ぎには帰ってきます。
そして最近は忙しいからか?年のせいか?
疲れているらしく、いつもグ~タラ・・
少しは見習ってチョビの事洗ってほしいわ・・
明日はお出掛けなんですね!楽しんできてくださいね♪
2007/05/03(木) 22:26 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
毛の長いわんsをシャンプーするの大変ですね。シャンプーの後にぶるぶる !!我が家もびしょびしょになりますが、きっと毛が長いわんsはもっと大変かも。でもふぁふぁの毛触ってみたいわああああ。 
2007/05/03(木) 22:39 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
パパさん お疲れ様デスv-364
ワンの洗濯 大変ですね。1頭でヘトヘトですよ。
そんな訳で、子ボルくんは、獣のにおいがします。
明日は、洗濯日和かなぁ。

明日は、お出かけですか。
本日、我が家は美術館で散歩でした。それも、昼と夕方に・・
ワンたち、それから ふうちゃん 楽しんでください。
2007/05/03(木) 23:42 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
パパさん、ママさん、ふうちゃんボル兄弟のお風呂ご苦労様です!
本当にくるくる回ってる~どうしてなのかしら?
ほたるは大暴れが始まるのでドライヤーは使えません(笑)
今日はお出かけなんですね♪楽しんで来てくださいね~
2007/05/04(金) 10:43 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ホントくるくる回ってるねぇ~♪
ぅちのは何故かタオルに体をスリスリするんだよねぇ~ッッ
ふぅちゃんのお手伝い姿はかわぃぃねぇ!!
ふぅちゃんもママと一緒に体フキフキしてたのかなぁ?
2007/05/04(金) 14:20 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
パパさんもふうちゃんもご苦労様。
洗い立てのボル君たちはさぞいいにおいなんでしょうね。
ふわふわで気持ちよさそ~~~
アレだけくるくるしては、ボル兄弟も疲れてぐっすりでしょうね。明日はお楽しみですね。
2007/05/04(金) 17:56 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
パパさんお疲れの所、シャンプー大変でしたね!!
ボルのシャンプーだと洗うのも乾かすのも時間がかなりかかっちゃいますよね!! 私なんて、ダックスを乾かすので一生懸命なのに・・・ 

明日はボル兄弟とお出かけですか☆ 楽しんできてね
2007/05/04(金) 18:04 | URL | まんすけ #-[ 編集]
はじめまして_(^-^*)
てりんさんのリンクを見て遊びに来ました。
ボルゾイ2匹とダックス4匹の生活すごいです!!
毎日楽しそうO(≧▽≦)O大型犬のいる生活にあこがれちゃいます。
おうちで洗って、乾かすのって大変でしょ。
ふわふわになった毛触ってみたいなぁ~。
2007/05/04(金) 18:28 | URL | 三四郎 #-[ 編集]
ウチも用事が無い時はパパはひたすら寝てますよ~~~e-445
まぁ、ほとんど夜は寝れないから無理もないんだけど(;・∀・)

ボル兄弟のシャンプーはパパにしか出来ないので、特別なお出掛けの前の日にはどんなに疲れててもシャンプーしますe-420
終わった後は死んでますが(笑)
2007/05/05(土) 21:16 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスに比べると、すっごく大変ですe-329
でも・・・多分・・・思ってるよりは乾かすのは簡単かも!?
ゴールデンとかの方が大変そうe-330

あのシャンプー仕立てのフワフワ感は、ホント良いですよね~e-349
2007/05/05(土) 21:18 | URL | hana #-[ 編集]
ミッキーちゃん、洗濯されちゃったかな!?(笑)
大きくなったらもっと大変ですよ~e-350

美術館・・・今度一緒に走らせましょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/05(土) 21:20 | URL | hana #-[ 編集]
ルークがクルクル回るのは・・・
ドライヤーの音が怖いからかも!?
こんな状態なので、中々乾かないのよね~e-350
大人しくしてれば早く済むのに・・・e-263
2007/05/05(土) 21:21 | URL | hana #-[ 編集]
タオルに身体スリスリだったら、水分吸い取ってくれるから良いですよ~e-420
ウチなんて壁もビショビショだったりします(´▽`*)アハハ

ふうちゃん一生懸命タオルで身体、拭いてくれましたよ~
とっても助かりましたe-420
2007/05/05(土) 21:23 | URL | hana #-[ 編集]
洗い立てのボル・・・
コートが長いので、あのフワフワ感は格別ですよ~e-420
そしてサラサラだし~
いつもこうだったら良いのになぁ・・・
2007/05/05(土) 21:24 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのシャンプー・・・
確かに洗うのは大変かもe-350
でも、乾かすのは思ってるよりラクなんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ダックスもはなみたいにコートが短い子より、タロやカイみたいなタイプの子の方が乾かしやすいかも!?
どちらにしても、洗い立てのワンコはサイコーですe-420
2007/05/05(土) 21:27 | URL | hana #-[ 編集]
訪問、ありがとうございますe-257

大型犬に憧れてる人って、結構居るんですよね(*´∇`*)
飼ってみると割りと手も掛からなくて、飼いやすかったりしますよ~e-420
ただ場所は取りますが(笑)
ボルゾイ・・・とっても大人しくてオススメです( ̄m ̄* )ムフッ♪

また遊びに来て下さいねe-348
2007/05/05(土) 21:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/410-1a1111fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
