頭数確認

ここでは、「頭数確認」 に関する記事を紹介しています。
今日ははなを連れて、再度お腹の赤ちゃんの頭数確認へ
DSC_3228.jpg



4頭確認出来ました

背骨と頭がハッキリ見えましたよ~
骨盤もシッカリしてるって先生に言って貰いました~

後は穴掘りの合図を待って、出産を待つばかりです(*´∇`*)
どんなカラーが産まれるかな・・・
はな似かな!?
タロ似かな!?


今日も庭でラン中にふうちゃんとルークが・・・
DSC_3232.jpg

落ちてる袋の奪い合い!?

・・・と思ったら、ふうちゃんはゴミと思って取ってあげてたのでした('-'*)フフ

明日はボル兄弟のシャンプー~~~
パパ、勤務明けだけど大丈夫か!?!?!?


コメント
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
ふーちゃんかわいいね!
ミルクとのボール遊びも上手だし・・
4頭ですか?
もう、楽しみにしているみたいですよ・・・・
又生まれたら知らせてね・・・
明日は・・実家です!後は・・ウン~
庭のフェンスの強化?6日今のところ予定無し・・・
又連絡します・・・
2007/05/02(水) 22:36 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ふうちゃんやさしいですね。
ワンコたちのいいお姉さんですね(*´∀`*)
はなちゃん4頭入ってますか。
たのしみですね。
ダックスって4頭は平均ですか?
お腹ぱんぱんになりますね。
お大事にね。
2007/05/02(水) 22:42 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
はなちゃんのお腹パンパンですね~!
いつ生まれるのかな?
4頭とも元気な子が生まれると良いですね♪
ふうちゃんゴミひろいエライね~☆
でもルークくんは遊んでもらってるつもりなのかな?
2007/05/02(水) 23:26 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ふうちゃん2歳おめでとうございますv-300(大変遅くなっちゃった~)
ごみ拾いをしてあげたりとか、とっても優しい子に育ってますね。
これからも楽しく子育て!頑張ってください。

はなちゃん4頭ですか!
どんな子が生まれてくるのかな?
楽しみですね~v-410
2007/05/03(木) 00:57 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
はなちゃんのお腹には4頭のパピーちゃんがいるんですね~
はなちゃん似か、タロくん似か気になりますね!
ほたるは5ワン兄弟だったのですが4頭でこれだけパンパンなのに
もう一匹入っていたなんて…ほたるママすごいわぁ~…
ふうちゃんはとっても優しい子ですね^^
2007/05/03(木) 10:45 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
はなちゃん、お腹パンパンだね~♪
4頭の子かぁ(//∇//)
元気に産まれてくるのが楽しみだね~!!
hanaさん家は毎日が色々な出来事で楽しいなぁ~

もうパパさんがボル兄弟のシャンプーしてる頃かな・・・
関東地方はとっても良い天気!!
ティファもシャンプーしちゃったぉ~v-78
暖かくなってくると抜け毛も怖いーーー!
2007/05/03(木) 11:17 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
4頭!!
可愛いんだろうな~!
出産の事って全然分からないんですが、もう自然に任せとけば、勝手に生まれるんですか??
へその緒切ったりしないといけないのかしら??
興味津々i-189
2007/05/03(木) 21:42 | URL | モカmama #-[ 編集]
はなBaby、産まれたら見に来て下さいねe-257
目が開いた頃が一番可愛いと思います~
また連絡しますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/05(土) 21:03 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんとワンコ・・・
可愛い可愛い我が家のお子ちゃま達ですe-446

ダックスの頭数・・・3~4頭が多いように思いますe-420
でもウチのひなは8ワンで生まれてますがe-330
その子の身体の大きさにもよるんでしょうね♪
2007/05/05(土) 21:05 | URL | hana #-[ 編集]
はなBaby、あと1週間前後で生まれると思うんだけど・・・e-330
今の所、全く兆候はないです~
早くはなBabyに会いたいなぁe-266

ふうちゃん・・・いつも庭の掃除してくれるとママは助かるのにな(笑)
2007/05/05(土) 21:07 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんにお祝い、ありがとうございますe-257
ワンコの世話を時々してくれたり、ワンコと共に成長してるふうちゃんです(笑)

はなBaby、とっても楽しみ~
どんなカラーの子が産まれるかな!?
2007/05/05(土) 21:08 | URL | hana #-[ 編集]
ほたちゃんは5ワンコ兄弟姉妹なんですねe-420
ダックスだと5ワンコでも多い!!!って思うのに、ウチのひなは8ワンコ兄弟姉妹だったりします(笑)
ひなの出産がちょっと怖いかも~~~e-350
2007/05/05(土) 21:10 | URL | hana #-[ 編集]
産まれたら直ぐにUPするので、楽しみにしてて下さいねe-348
6ワンも居ると、ホント毎日何かしらあってとっても賑やかですe-330
世話は大変だけど、楽しいですよ(*´∇`*)

2007/05/05(土) 21:11 | URL | hana #-[ 編集]
私も初めての時はどうしたら良いか分からなくてオロオロしてたけど・・・e-351
ヘソの緒もちゃんと上手に噛んで切るし、拭いてあげなくても舐めて綺麗にしてあげるし・・・e-420
誰が教えた訳でもないのに、ちゃんとするんですよ~!!!
ワンコって凄いですe-446
2007/05/05(土) 21:14 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/409-e1d31900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
