ボルゾイ

ここでは、「ボルゾイ」 に関する記事を紹介しています。
今日はログの陽だまりのナイト家がいつものDRに遊びに来てくれる日

ちょっと早めに着いた我が家・・・
少しすると、いつもは貸切状態のDRにもお客さんが

ダックスとプードルのMix犬のきなこちゃん

DSC_3149.jpg


そして、プードルのたるとちゃん
DSC_3147.jpg

名前も可愛いけど、お顔もとっても可愛かったです
また一緒に遊べると良いね!!!

そして、暫くするとナイト家参上
『さぁ、走ろうか!!!』

DSC_3162.jpg

そして、ナイトくんに狩られるアース( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても・・・2ワン共、顔が必死!!!

DSC_3203.jpg

激しい狩りごっこで、ナイトくんに痛い目に遭わされるルーク(爆)
DSC_3158.jpg

それでも、懲りずに走る(笑)
DSC_3153.jpg

ナイト家の新入り、もう直ぐ4ヶ月のミッキーくん
DSC_3207.jpg

白ヤギさんみたいでとっても可愛いんだけど、仔ボルの割に俊敏な走りをするので写真が撮れない(´▽`*)アハハ

それでも・・・ボル3ワンが駆けて来て・・・

DSC_3212.jpg

凄い勢いで駆けて来て・・・
DSC_3213.jpg

ちょっとかなり!?怖かったです

そして、終盤辺りに・・・

ルークは・・・

もう直ぐ4ヶ月のミッキーくんに乗られてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSC_3218.jpg

そして、凄い形相の2ワン
DSC_3215.jpg


最後は癒しのショットで
DSC_3171.jpg


またみんなで遊ぼうね~~~

今日勤務明けだったパパは、ふうちゃんと共に爆睡です
パパ、お疲れ様でした(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、ふうちゃんお誕生日おめでとう~!!
出産時は大変だったんですね・・・。うちももうすぐ・・・、不安もいっぱいですが、なんとかなるでしょう!!
ふうちゃんみたく、ワンコスキスキのいいコに育ってくれるように~。
ランは楽しそうですね。ミッキーくん、今からルーク兄さんにのるなんて!!ミッキーくんが強いのか、ルークくんが優しいのか??
2007/05/01(火) 00:04 | URL | ふぁんママ #-[ 編集]
乗られてるよi-237
ルーク君は優しいねv-344
アース君、ホント大きく立派になったねv-353カッコいいわぁv-398
スゴイ勢いのボル’s・・・迫力あっただろうねi-237超笑顔だし(爆
2007/05/01(火) 09:18 | URL | 空ママ #-[ 編集]
おぉ!ボルゾイが迫ってくる?と、やっぱ迫力ですね~!
逃げたくなるかも。。。( ̄∇ ̄;
そして、遅くなっちゃいましたが、
ふうちゃん、お誕生日おめでとう!(^_^)∠※PAN!
出産時は大変だったんですね。私はまだ経験がないので、
こればかりは、気持ちがわかんない!(~ヘ~;)ウーン
2歳かぁ。うちの甥っ子も今月2歳になります。
そして、その甥っ子も今月(予定)お兄ちゃんになります。
この季節の新しい生命の誕生ってなんかイイですね!
2007/05/01(火) 18:00 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
顔は超笑顔だけど迫り来る3ボル!
よく真正面でカメラを構えていられたものです
hanaさんがんばったね☆
どれもナイスショットですv-218
2007/05/01(火) 18:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
ボル達楽しそうですね~♪
ナイトくんの体当たりの写真に笑っちゃいました(≧m≦)
ボルゾイが3ワンも正面から近寄ってきたら…怖いかも;;
それでも撮ったhanaさんすごいです!(笑)
ふうちゃんはどんなワンコともお友達になれるんですね^^
2007/05/01(火) 19:24 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
先日はどうもでしたi-237
お会いできて嬉しかったですi-194
ボルゾィを見かけることはあっても一緒に遊ぶ機会なんてないのでとてもイィ思い出になりましたi-6

もしよろしかったら、これからも仲良くしてくださいなぁi-194
2007/05/01(火) 22:40 | URL | kai #klq26XPE[ 編集]
ボルゾイ達が走ってくる~それも3ワンも~
きっと迫力あるんでしょうね~!!
みんな楽しそうに走るんですね♪
素敵な写真だなぁ~(^^

遅ればせながら・・・
ふうちゃん誕生日おめでとうございます!!
これからもワンコ達と一緒に癒してくれるふうちゃんの成長が楽しみです♪

2007/05/02(水) 01:45 | URL | クララベル #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
ふぁんママさんももう直ぐですね!!!
出産、色々大変だけど・・・
我が子の顔見たら感動しますよe-420
母子共に元気で、無事お子さんが生まれますように・・・e-266
無事の出産、ブログUPで報告して下さいね~

きっとふぁんママさんちもワンコ大好きなお子さんに育ちますよe-446
だって、生まれた時から・・・生まれる前からワンコが居るんですもの♪

お子さんとワンコのショットも楽しみに待ってます(*´∇`*)
2007/05/02(水) 23:13 | URL | hana #-[ 編集]
ルーク・・・徳島DRに引き続き、ここでも乗られてしまってました(笑)
乗られ上手なのかしら~(爆)

ボルの狩りごっこは迫力満点e-329
正面で構えてても、シャッターが追いつきません(´▽`*)アハハ
2007/05/02(水) 23:15 | URL | hana #-[ 編集]
お仕事、ご苦労様でした(笑)
そして、ふうちゃんにお祝い、ありがとうございましたe-257
甥っ子さんも2歳で、お兄ちゃんになるんですね~
ふうちゃんは一度お姉ちゃんになりそこねちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

ボルが突進してくると、逃げたくなります!!!
だって、凄い勢いなんですぅ~~~e-329
あの勢いで突進されたら、絶対意識無くします(爆)
2007/05/02(水) 23:18 | URL | hana #-[ 編集]
誉めて頂いて、ありがとうございますe-257
でも、もう少し頑張りたかったなぁ!!!
イチデジでもシャッター追いつかず・・・でしたe-350

笑顔で楽しそうに掛けてくるボル・・・サイコーに可愛いですe-446
2007/05/02(水) 23:19 | URL | hana #-[ 編集]
ナイトくんに体当たりされてるルークの顔、良いでしょ(笑)
貴重なショットでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふうちゃんはどんなワンコでも大好き!!!
逆に見ててハラハラします(´▽`*)アハハ
2007/05/02(水) 23:21 | URL | hana #-[ 編集]
こちらこそ、先日はありがとうございましたe-257
そして、ブログ訪問もありがとうございます♪

こちらこそ、これからも仲良くして下さいねe-348
ブログにも遊びに行きます~~~
2007/05/02(水) 23:23 | URL | hana #-[ 編集]
まずは・・・ふうちゃんにお祝い、ありがとうございますe-257

そして、ボル3ワンの狩りごっこは迫力満点ですe-329
・・・ってか、怖いです(笑)
あの勢いで突進されたら、間違いなく気絶してます(爆)
でもでも・・・笑顔で掛けてくるワンコは可愛いですe-446
2007/05/02(水) 23:25 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/407-29c41d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
