Happy Birthday To ふうちゃん

ここでは、「Happy Birthday To ふうちゃん」 に関する記事を紹介しています。
お誕生日、おめでとう


先日はふうちゃんにたくさんのお祝いコメ、ありがとうございました
今日、無事に2歳の誕生日を迎えました~~~

27日に破水して入院・・・
2日経っても一向に陣痛が来ず
2年前の今日の夕方から、促進剤の点滴をして・・・
20時34分に生まれました

PICT0911.jpg


陣痛から40分で出産の、超安産でした!!!
でも・・・ふうちゃん生まれて間もなく、ママは高熱~
再び今度は抗生剤の点滴~(;・∀・)

そして、ふうちゃんの黄疸の数値が高くて退院が1日延びたっけ
色々あった入院生活だったけど・・・

無事生まれて来てくれて良かった~~~


今日はパパが仕事で居ないので、ふうちゃんの生まれた20時34分にふうちゃんと一緒にHappy Birthdayの歌を歌って、ふうちゃんにチュッしました(´▽`*)アハハ

ふうちゃん、パパとママの子供に生まれて来てくれて本当にありがとね
これからもワンコ共々、元気にスクスク成長してってね

そんなふうちゃんの誕生日の今日・・・
ママとふうちゃんは、婆ちゃんとお出掛け~~~
ふうちゃんのお洋服を買って貰って、女3人でランチしました( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、帰ってからは庭でランタイムですぅ~

今日も相変わらず仲良しなふうちゃんとルーク(笑)
DSC_3110.jpg

ふうちゃんに寄り添う、優しい表情のルークが大好きです

そして、お腹が地面に付きそうなくらい大きくなったはなちゃん

DSC_3064.jpg

1日にはおっぱいの周りの毛をカットして貰いに(モチロンシャンプーも)ブリーダーさんの所に4ダックスも一緒に行きます

そして、明日は・・・


ナイト家が遊びに来てくれて、DRでミッキーちゃんも一緒に狩りごっこです( ̄m ̄* )ムフッ♪
仔ボルミッキーちゃん・・・
果たして狩りごっこに参戦出来るのか(笑)!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃん、http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">お誕生日おめでとうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーク君とふうちゃんいつも一緒だね。
ルーク君がお兄ちゃんに見えるよ。実の兄弟みたい。寄り添っていて、なんかほのぼのする光景ですね。
すごくかわいいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

はなちゃんご懐妊おめでとうございます。
またたくさんのDAKS達に囲まれますね。
6ワンから、何頭になるのかなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">



アッシュは、今日近所を散歩デビューして来ました。ローズが一緒だったので、一応、歩いてくれましたが、途中、途中で、ローズに著かいを出して来て私が、絡まったりしてました。

途中で、犬舎に入って居るラブに吠えられて、ビビっていましたがhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/30(月) 09:23 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 編集]
ふうちゃん2歳のお誕生日オメデトウ~v-314
産まれたてのふうちゃん、メチャ可愛いなぁ♪

本当にいつもルーク君と一緒だね・・・
ルーク君は、ふうちゃんの事をどんな風に思っているんだろうe-420
大好きな大好きなお姉ちゃんなんだよね♪
ふうちゃんもルーク君もとっても優しい子だから(//∇//)

はなちゃん、お腹パンパンだぁ~!!
楽しみだなぁ(〃∇〃人)
2007/04/30(月) 09:44 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふうちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-344
これからもふうちゃん&ワンちゃん達の
成長楽しみにしてますね(*^v^)
本当にふうちゃんに寄り添ってるルーク君
の表情優しい~♪
ふうちゃんのこと大好きなんだね★
はなちゃん、お腹大きくなりましたね~!!楽しみですね(^∀^)
2007/04/30(月) 14:26 | URL | Me #-[ 編集]
ふうちゃん、2歳おめでとう♪
子供の成長は、あっという間ですよね^^
生まれたてのふうちゃん、隣に写ってるプーさんと同じ様な格好してる~
一人ニコニコしながら、見てました。

はなちゃん、大きなお腹重そうだね><
もう少し!頑張って~
2007/04/30(月) 17:02 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふうちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
これからもワンズと仲良しのふうちゃん楽しみにしてます*^^*
ルークくんはふうちゃんを守る騎士みたいですね。
はなちゃんのお腹重そう(>_<)大変だけど頑張って!
2007/04/30(月) 17:48 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃんe-266お誕生日おめでとうe-313ワンちゃんにとても優しいふうちゃんは、可愛くておりこうさんです。。。
元気で明るく、優しい女の子になってください。

P/S明後日以降の到着になってしまいます。
気長にお待ちください・・・!遅くなってごめんなさい。
2007/04/30(月) 22:08 | URL | リコママ #-[ 編集]
ふうちゃん2歳になったんだv-353
ルーク君の優しい顔ったらv-344ふうちゃんが大好きなんだねv-398
はなちゃんは大きなお腹で大変だぁ!!!
可愛いベビーの為に頑張ってねv-392
2007/04/30(月) 22:51 | URL | 空ママ #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257

ふうちゃんとルーク、ホント仲良しで良く一緒に居るんですよe-446
可愛いでしょ~


アッシュちゃん、お散歩デビューおめでとうe-405
お姉ちゃんと一緒だったから、心強かったかな!?
散歩中は色んな事があるから、ビックリする事も多いよねe-330
2007/05/02(水) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257

ふうちゃんとルークはホントいつも一緒e-446
ルークが温厚なので助かってます(笑)

はな、いつ産まれるかな!?
とっても楽しみですe-266
2007/05/02(水) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
これからもワンコ共々、成長してくれる事でしょう!!!
ルークとのツーショットにいつも癒されてる我が家です(笑)

はな、もう直ぐですよe-266

2007/05/02(水) 15:39 | URL | hana #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
子供の成長、ホント早いです!!!
もう少しユックリで良いのになぁ・・・e-259

ふうちゃん・・・ホントだ!!!
プーさんと同じ恰好してる(笑)
初めて気付いた~~~e-330

はな・・・もう直ぐですe-420
2007/05/02(水) 15:44 | URL | hana #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
そうe-284
ルークはふうちゃんのナイトなんですe-446
ピッタリでしょ!?

はな、もう直ぐですよ~e-266
2007/05/02(水) 15:47 | URL | hana #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
子供が動物と成長するのって、ホント良いですよね♪
いつもワンコとのショットに癒されてますe-446

贈り物・・・お気遣い頂いて申し訳ないですe-351
気長に待ってま~すe-420
2007/05/02(水) 15:50 | URL | hana #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
日々、ワンコと共に成長してるふうちゃんです(笑)
ふうちゃんと一緒のショットのルークはいつも優しい表情で、見ててホント癒されてますe-420
ルークが温厚な性格で、良かったぁ~~~

はな、もう直ぐ産まれますよe-266
2007/05/02(水) 15:54 | URL | hana #-[ 編集]
おそくなりましたが、ふうちゃんお誕生日おめでとう。
小さなお手手を、万歳して寝ててかわいいね~~
いつのまにかやらなくなるけど、赤ちゃんの頃ってよく万歳して寝てますね。
ますます可愛くなっていくふうちゃんの成長が楽しみです。
2007/05/02(水) 22:47 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
うんうん!!!
新生児って、こうやって万歳の格好で寝てますよね~
コレがまた可愛いんだなぁe-446

そして、握ったお手手にはいっぱい繊維!?みたいなのが付いてて(笑)
友達がコレは赤ちゃんの宝物なんだよ~って言ってましたe-420
魔の2歳児に突入したふうちゃん・・・
毎日大変だけど、可愛いですe-446
2007/05/03(木) 21:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/406-7af90a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
