お誕生日会

ここでは、「お誕生日会」 に関する記事を紹介しています。
今日は2日早いけど、ふうちゃんのお誕生日会
(当日はパパが仕事で居ないので)

ふうちゃんの大好きなアンパンマンのケーキでお祝いですアンパンマン

DSCN0460.jpg

美味しそうにケーキを頬張るふうちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ケーキはグジャグジャですが)

20070427230752.jpg

そして、爺ちゃん・婆ちゃんからは自転車のプレゼント
20070427230912.jpg

パパとママからは・・・
20070427231214.jpg

モチロン、アンパンマンずくし~

とっても嬉しかったみたいで、大興奮でした

そして最後にボル兄弟からふうちゃんに・・・

20070427231701.jpg


Happy Birthdayの歌を何度も歌ってロウソク消しを何度も催促したふうちゃん(´▽`*)アハハ

2本しかないロウソクが、何だかとっても可愛かったです


ふうちゃん、生まれて初めてのワンコとのツーショットは・・・

カイくんとでした
(ふうちゃん・7ヶ月 カイ・5ヶ月)
何だかカイが大きく見える(笑)

DSC00743.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃん、2歳おめでとう!!!!
い~っぱいプレゼントもらえてよかったね☆
ってまだですね~お祝いはまた改めて当日に・・・・・・

ん~~~アンパンマンのほっぺおいしそうe-266黄桃ですねっ!!
最近のケーキ屋さんは何でも作っちゃうからすごいですよね~
私の時代には至ってフツーのケーキでした・・・よね??

2007/04/28(土) 00:21 | URL | Saltyママ #-[ 編集]
や~~んi-237可愛い~~i-175
ふぅちゃん1日早いけど、お誕生日おめでとう!!i-189
嬉しそうなのがよく分かりますi-179
しかし、後ろにも見えてるけど、アンパンマングッズ凄い~!!
良かったね~i-233

あたしもアンパンマン好きで、ず~っとビデオ見てたなぁi-178
2007/04/28(土) 07:39 | URL | モカmama #-[ 編集]
ふうちゃんバースディイヴおめでとうv-308v-315
すごーい!アンパンマンづくしですね。
ふうちゃんのほっぺもりんりん、アンパンマンみたいです。
うちの娘も19年前、よく見ていましたね。
息の長いアイドルです。
2007/04/28(土) 10:10 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃんお誕生日会楽しかったかな?
アンパンマンのケーキ美味しそう~こんなケーキもあるんですね。
そしてアンパンマンづくしのプレゼントも素敵♪
ふうちゃんは本当にアンパンマン好きなんですね^^
2007/04/28(土) 11:45 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふぅちゃんお誕生日おめでとぉ★
本当にあんぱんまんずくしだ(≧∇≦)ppp
カイくんとのショット本当にカイくんがでっかく見える!!

これからも、ワンコ大好きな優しいふぅちゃんの成長楽しみにしてますっ★
2007/04/28(土) 11:48 | URL | リエマル #-[ 編集]
v-314 ふうちゃんお誕生日おめでと~v-308
ケーキも自転車もパパ&ママからも
アンパンマーンv-344
美味しそうに食べてるふうちゃんのお顔が浮かびます♪
7ヶ月のふうちゃんカワユイ~e-420
大きくなったね~♪
2007/04/28(土) 15:51 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふうちゃん、お誕生日おめでとう♪
二歳、とっても可愛い時ですよね^^
いろんな事に興味を持ち、沢山の事を覚えて、親としても見てて楽しいですよね~

アンパンマンずくしのふうちゃん、満面の笑みがとってもカワユイです♪
2007/04/28(土) 18:47 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふうちゃん、お誕生日おめでとう~e-420v-314
アンパンマンのケーキとっても美味しそうですね♪
アンパンマンずくしのお誕生会・・
どの写真もふうちゃんが嬉しそうなのが良く分かります!
プレゼントの後ろに写っている物も、
アンパンマングッツがいっぱい!!ほんとに大好きなんだね☆

2007/04/28(土) 19:00 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ふうちゃん お誕生日おめでとう。アンパンマンのケーキ、私も食べたいよ。 おいしそうだしかわいいし、勇気凛々もらえそう。 本当に元気すくすく! ママがんばってね。
2007/04/28(土) 21:55 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
ありがとうございますe-257
ふうちゃん、今日で2歳になりましたe-405
大好きなアンパンマンに囲まれて、サイコーのお祝いになったかな!?


昔は・・・確かにフツーのケーキでした(笑)
最近のケーキ屋さんって、何でも作ってくれて凄いです!!!
アンパンマンのケーキ、感動でしたe-420
2007/04/29(日) 21:35 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
今日で2歳になりました♪

部屋の中・・・アンパンマンだらけです(笑)
ふうちゃん、とっても嬉しそうでしょe-446

モカmamaさん、アンパンマンと共に成長したんですねe-420
若いもんね~~~羨ましいe-349
2007/04/29(日) 21:40 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
今日で2歳になりました♪

ふうちゃんのほっぺもアンパンマン(笑)
その通りです!!!

娘さん19年前・・・
ホント息の長い愛されてるキャラクターですよねe-446

2007/04/29(日) 21:44 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
今日で2歳になりました♪

カイくん、7か月のふうちゃんと比べると大きく見えるでしょ(笑)
ただの遠近の関係だろうけど~e-330

これからもワンコと共に成長するふうちゃんを楽しみにしてて下さいねe-348
2007/04/29(日) 21:46 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ふうちゃんも今日、2歳になりました♪

アンパンマンだらけのお祝い、とっても嬉しかったみたいですe-446

これからもワンコと共に成長しますよ~e-266
2007/04/29(日) 21:50 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ふうちゃんも今日で2歳になりました♪

2歳・・・確かに色んな事を覚えて可愛い時期でもあるけど・・・
魔の2歳児とも言いますよね(笑)
手がつけられない時が既に多々ありますe-330
でも、可愛いんですけどね~
2007/04/29(日) 21:53 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
今日で無事、2歳になりました♪

アンパンマンのケーキに、アンパンマンだらけのプレゼントe-266
サイコーのお祝いになったと思います~

後ろに映ってるアンパンマングッズは、去年のクリスマスに爺ちゃん・婆ちゃんから貰った滑り台とブランコですぅ~e-420
2007/04/29(日) 21:57 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
今日、無事2歳になりました♪

アンパンマンのケーキ、とっても美味しかったですe-266
カットするのが勿体無かったです~~~

元気でスクスク、ワンコと共にこれからも成長すると思いますe-420
2007/04/29(日) 22:00 | URL | hana #-[ 編集]
アンパンマンだらけのお祝い、とっても嬉しかったみたいですe-257
ふうちゃんの笑顔がママ達はとっても嬉しかったです♪

ケーキ、今は色んな物作って貰えるみたいです(笑)
来年は何かな!?

2007/04/29(日) 22:05 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/404-bc7abb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
