ダックス5頭・ボルゾイ2頭の凸凹7ワンU^ェ^U そして、風天コンビの賑やかな毎日♪

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お世話になったここでも、報告させて貰います。

今朝方、ルークが虹の橋を渡りました。

3月18日に、病院で骨肉腫の診断を受けたルーク。
もうその時点で肺にも転移してて、手術も出来ない状態でした。

だんだん後ろ脚が立たなくなり、左の後ろ脚の付け根がキンキンになったのもそれから直ぐでした。

それでも、ご飯はシッカリ食べてたしオシッコ・ウンチの時は何とか立ち上がって外に出てしてくれてました。
ずっと外でするようにしてたから、部屋の中ではしたらダメって思ってたんだろうなぁ。

でも、それすら出来なくなって苦しくって部屋の中を這い回ってました。
声も出なくなってヒンヒン声にならない声で鳴いてました。

日に日に弱って行くルークを見るのも辛くて、安楽死も考えました。
でも、ここ数日もう本当にあと少しの命なんだと思うようになったのでもう家で最期まで一緒に居てあげようってパパと話しました。

一昨日は大好きなお肉を買って来てあげると、嬉しそうに食べてくれました。
でも、昨日はご飯を一切食べず。
お水も全然飲まない。

ちょっと私たちが居なくなると、ヒンヒン鳴いてる。
もういよいよなんだなって感じてたけど。

今朝方、安らかに虹の橋を渡りました。


9歳4ヶ月14日。

ルークを飼った事で知り合えた人がいっぱい居ます。
色んな所にオフ会にも行って、お友達もたくさん出来ました。

ありがとう・・・この一言です。

もう痛みからも解放されたから、虹jの橋では思いっ切り走り回ってね!

ルーク、本当にありがとう。

DSC_2645.jpg


DSC_2644.jpg


DSC_2643.jpg


DSC_2638.jpg


o0800142213300317126.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。