ダックス5頭・ボルゾイ2頭の凸凹7ワンU^ェ^U そして、風天コンビの賑やかな毎日♪

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお仕事の私…

入れ替わりで来るパートさんが急病で来れなくなったとの連絡で、私は17時までお仕事になりましたぁ~

今日は日曜日だし、風天は爺ちゃん婆ちゃんと居るし全然OKなんだけど…

何せ日曜日なので、お店は大忙しでてんやわんやでしたwww

で、今日はパパもお休みだったのでワンズにご飯もあげてくれてました

助かります

で、昨日の出来事ですが…

ウチはいつも17時頃にワンズにご飯をあげます。

でも、ウチのワンズ(主にダックスズ)は待ち切れずに16時半頃からご飯最速の遠吠えをするんですぅ~~~(*ノω<*)

近所迷惑ですぅ~~~

待ちきれないんだろうけど、待たせてwww

いつもの時間にご飯の準備:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[ママ…お疲れ中www]の続きを読む
スポンサーサイト
13・14日は珍しく連休で、とっても良いお天気でしたぁ~~~

天気も良いし、私の大好きなコスモスも満開なので風天とお散歩に行って来ました

コスモス

綺麗やなぁ~

風ちゃんはタロを連れて…

お散歩1

天くんはななを連れて~

お散歩2

天くんもシッカリお散歩出来るくらいに成長しましたよ~~~

で、この日は私のお誕生日でもありました



[連休]の続きを読む
カイが居なくなって4日目…

ご飯をあげて、お皿を洗って並べる度に寂しくなる私。

CAEVE57D.jpg

収まり良くなり過ぎて…

寂しいです///orz///ズゥゥゥゥン

でも、4ダックスになったけどみんな元気で(。≧ω≦。)ノ

CAK3S5G1.jpg

はな&タロ&ななの親子です

もちろん、やんちゃ姫のひなも元気Max(笑)

CAQK43T6.jpg

カイの分も…

いっぱい長生きしてね
昨日は久しぶりの更新、覗いてくれた皆様ありがとうございます。

コメくれて、メールくれて本当にありがとうございます。

でも…

やっぱり寂しくて昨夜も泣いて泣いて泣いてました…。

そしたらふうちゃんに『かぁちゃん!!!そんなに泣くんやったらカイくんのお写真片付けるよ!!!』って怒られちゃいました

ふうちゃんも辛いハズ…。

カイくん、一番可愛がってたもんね。

うん!!!

頑張るよ(。≧ω≦。)ノ

…って思ってた今日、風天揃ってお熱ですぅ~~~

2.jpg


私には悲しむ暇もないのね(笑)

でも、コレもカイからの試練かなwww



そうそう…私今の職場でお薬の資格取ってから今の職場でとってもお世話になってる先輩が居て、その人の元で一番お勉強させて貰ってるんだけど。

時間帯は私と入れ替わりなので、接する時間は30分程なんだけど今回カイがこうなった事を職場で一番最初に報告した人だったの。

この人もずっとワンコ飼われてる方で、今もゴールデン飼ってるんだけど…
昨日仕事前に買い物に来て私が医薬品のレジで精算してる時に『カイ…亡くなったんです』って言ったら『エッ!?』って。
色々会話してるとその人の目から涙がこぼれてて…。

それを見て私も仕事中なのに涙が出て来てしまいました。

『ワンコは色々感じるからね。きっと○○さん(私)にこれ以上迷惑掛けちゃダメだって思ったんだよ!!!
だから残された者は頑張らなきゃ!カイくんもあっちに安心して逝けないよ!』って。

そうだよね…

でも、それからも医薬品メンテしながらずっとウルウルしてしまって。

カイはこんな姿見たくないよね!!!

今日も目を腫らして仕事に行ってしまった私…

ダメだなぁ。

帰って来てからも6ワンの顔を見て、何だか寂しい私。

ご飯の支度してる間に、風天をお風呂に入れたんだけど2人とも元気なんだけど体が熱い!!!

で、熱を測るとお熱~~~

私はこっちに居る子達の心配をしなきゃね!!!

カイ!!!

ありがとね…。

3.jpg

ボル兄弟この通り元気です(。≧ω≦。)ノ

タロ&はな&ひな&ななの4ダックスも元気です!!!

私も頑張らなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カイ、頑張るから観ててね!!!

2013年10月4日…

ダックスのカイが永眠しました。

9月の半ばから調子が悪く、介護犬になってたんだけど…

こんなに早く逝ってしまうなんて。

色んな思いが有り過ぎて、寂し過ぎて辛いけどここで一番可愛がって貰ったので報告させて貰いました。

8歳3か月22日の命でした。

カイ…


今は虹の橋で前みたいに走り回ってるかな…。

一番甘ったれのカイだったから、誰かに甘えてるかな…。

いっぱいの思い出をありがとね。

本当に本当にありがとう。

またいつか生まれ変わったら、絶対にウチの子になってね。

カイ、本当にありがとね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。