ダックス5頭・ボルゾイ2頭の凸凹7ワンU^ェ^U そして、風天コンビの賑やかな毎日♪

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

ママ、ふうちゃんが居ないよ!!!
DSC_0027.jpg


ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
それは大変!!!

・・・ってふうちゃんはね、爺ちゃん・婆ちゃんと公園に行ったんだよ~

公園!?

DSC_0015.jpg

いやいや・・・
全然反対方向なんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近、夕方も暑いので晩ご飯が済んでワンコを出すようになったんだけど・・・
その間、ふうちゃんは爺ちゃんらと近くの公園に
すると暫くの間こんな風に、タロとカイはふうちゃんを待ってます(笑)

DSC_0033.jpg


そして、アースは覗き見してます(´▽`*)アハハ
DSC_0016.jpg

パパとママに怒られると・・・
20070731142852.jpg

笑ってごまかす、お調子者のアースです(笑)
そして、ボル兄弟はひとしきり走って・・・
休む

20070731143005.jpg

そして、はなは・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きを読む前に、ポチッとね
[何処!?]の続きを読む
昨夜は凄い雷と大雨だった愛媛ですが、皆さんのところは大丈夫でしたか!?

静岡なんて、ニュースで凄い事になってったけど・・・

そう言えば・・・弟夫婦が静岡に旅行に行ってるって言ってたけど、大丈夫だったのかしら( ゚∀゚)!?

ところで・・・
基本的にワンコにおやつは余りあげない(あげれない!?)我が家ですが・・・
ちゃんとハウス出来た時には、ささやかながらビスケットをあげてます
食いしん坊なダックス達ですが、中に1ダックス食べ物に執着心の無いワンコが居るんです(笑)

DSCN1832.jpg


タロです

なので、タロの体重は理想的な4.6キロ

それに比べ、食い意地の張ってるひなは・・・

DSCN1847.jpg

自分のご飯が済んだら、ボル兄弟のご飯を狙ってます(゚Д゚ )ゴルァ!!
残念ながら、今回は既に空っぽでしたが・・・(笑)

そんな我が家のワンズ達のフードが、先日届きました!!!

DSCN1840.jpg


ドド~ンと18キロです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パッケージには
Breeder's Packと書かれてました(´▽`*)アハハ

やっぱり良く食べるのはボル兄弟なんだけど、最近アースの毛がすっごい抜ける

尻尾なんて、こんなに貧相になってしまいました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 続きを読む前に、ポチッしてね
[おやつ]の続きを読む
はな&タロのパピーのMOMOちゃん
彼女は中々やんちゃです(*≧m≦*)ププッ


元気でしょ~(笑)
こうやって見ると、MOMOちゃん成長したわぁ

ひなパピーが益々小さく見えるもんヾ(@^▽^@)ノ

そして、ふうちゃん至福の時です

DSCN1812.jpg

お隣のおばちゃん・お兄ちゃん・爺ちゃん・婆ちゃん・・・
そして、ダックスパピーに囲まれてます(笑)

いやぁ~
とっても賑やかでした

この時庭に野放しにされてた6ワンズですが・・・
どうやらルーク、ふうちゃんのプールで水遊びを楽しんだ様子!?

だって・・・

DSCN1819.jpg

尻尾とお尻辺りの毛が濡れてるもん・・・
水遊びしてるとこ、ちょっと見たかったなぁ~(笑)

そして、先日23日にナイトくん達と遊んだ時に・・・
子供たちがボルの背中にバッタを乗せて遊んでました


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 続きを見る前に、ポチッしてね
[やんちゃ~]の続きを読む
考えてみれば、我が家は今7ダックスと2ボルの大所帯
自分ちのコトながら、ビックリ(笑)

そして、昨日シャンプー後のダックスのサークルの中に3パピーを投入してみました( ̄m ̄* )ムフッ♪


パピーとは言え、3ダックス増えるとサークルも狭い
・・・ってか3パピー、はなのおっぱい吸いに行ってるしぃ

こうやって見ると、ちょっとしたワンコのイベントにありそうなダックスコーナーみたい(*≧m≦*)ププッ

先日お隣のMOMOちゃんちの次男くんが、帰省しました
いつもお土産を買って来てくれるのですが・・・
今回は『鳩サブレー』

DSCN1758.jpg

結構1枚が大きいんだけど、ふうちゃんぺロリと平らげましたプププッ(* ̄m ̄)ノ
とっても美味しかったです!!!
ワンコ大好きな次男くん・・・
MOMOちゃんとの初対面はどうだったのかしら!?(笑)

そして、コレは我が家の昨夜のおかずの一品

DSCN1810.jpg

生協で購入した、栃木宇都宮の餃子です!!!
皮がパリパリで、とっても美味しかったぁ~~~

20070728140403.jpg

ルークがいくら何でも食べるからと言っても、餃子はダメですヽ(`д´;)/

そして、今日も暑い愛媛・・・
それでも元気なボル兄弟・・・(´▽`*)アハハ

[7ダックス!!!]の続きを読む
今日はまずはこの写真から・・・
DSC_0020.jpg

2パピーは元気に走り回ってるのに、クリンだけ爆睡です

でも、その寝顔が可愛いのなんのって!!!
癒されます

そして、今日は6ワンまとめてお洗濯~

綺麗になったので、早速昨日紹介したダックスのお洋服のお披露目です

まずは・・・はな&タロ

DSCN1797.jpg

2ダックスともとっても似合ってるんだけど・・・
はなはちょっとキツかったかも(;・∀・)

そして、カイ&ひなは・・・

DSCN1794.jpg

ひなちゃ~ん!!!
それじゃあ、せっかくの可愛いお洋服が見えないよ

DSCN1796.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バッチリ
だけど・・・ママ、肝心な事を忘れてました・・・

ひなはキャミ系統の肩紐を噛み千切るクセが・・・
せっかく可愛いリボンで結ぶようになってるんだけど・・・
どうなんだろ!?
出産してママになって性格も変わったかも

でも・・・噛み千切られるとイケないので、ひなだけちょっと古い服に着替えて・・・(笑)

DSCN1799.jpg

みんな可愛い~~~

そして、お洗濯後のボル兄弟は・・・

[お披露目]の続きを読む
今日、はなとひなの出産・育児お疲れ~の意味を込めて頼んでおいた洋服が届きました
モチロン、タロパパ・カイパパにも~

これははな&タロのお揃いのお洋服

DSC_0001.jpg


そして、こっちはひなとカイに
DSC_0002.jpg


そして、おもちゃも
DSC_0003.jpg

今回はオマケもあって、可愛いお揃いのお洋服を2枚付けてくれました
DSC_0004.jpg

試着の様子は、また後日・・・

そして、今日はふうちゃんのオムツを買いにホームセンターに行ったところワンコ用品が100円で売ってました
100円ポッキリとか、1000円ポッキリの言葉に弱いママ・・・(笑)
ついついお買い上げ~(´▽`*)アハハ

今日紹介するのはコレ

DSC_0007.jpg

ワンコのスープ
これをいつもの野菜と鶏肉を茹でる時に、混ぜて使ってみました
今回使ったのは、右の『えんどう豆』のスープ

いつもはご飯の途中にバトルを始めるボル兄弟も、偏食のあるタロも・・・
みんな一気に綺麗に完食です

とっても美味しかったみたい(*'▽'*)
明日はどっちにしようかなぁ~

今日のパピーも動画です( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近動きが活発になって来たので、写真を撮るのが中々困難
[New!!!]の続きを読む
1ヶ月前、可愛い可愛いひなパピー達が生まれました
生まれたのは4ワンコ・・・

DSCN1301.jpg

生まれてちょうど1週間で、1ワンコが亡くなってしまったけど
残りの3ワンコはその仔の分も、一生懸命生きてくれました

そして、3ワンコの1ヶ月目の動画です


3ワンでスクスク育ってくれた事に感謝です
こうやって見ると、クリンくん・・・
鮮やかなクリームになったなぁ
ちょっと模様が入ってるけど(笑)
でも、とっても可愛い

引渡しの日が近付いてるけど・・・ふうちゃんは大丈夫かしら・・・(;・∀・)
また大泣きかなぁ~

そして、昨日・・・
姪っ子と甥っ子を実家に送り届けて来ました~
その帰り、道の駅に寄ってシャーベットを買ったの
[祝!!!1ヶ月~]の続きを読む
四国地方、昨日梅雨明けしましたぁ~
今日もすっごく暑いです!!!
照り付ける陽射しが、痛い
そりゃあ、昨日のランも暑かったハズだわ

でも・・・涼しげなボル達
ナイトくんも・・・

DSC_0040.jpg

ルークも・・・
DSC_0064.jpg

アースも・・・
DSC_0066.jpg

お子ちゃまミッキーも・・・
DSC_0108.jpg


みんななんて爽やかなのかしら

さて、コレはダレのウイッグでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC_0031.jpg

ダックスはみんなお留守番で退屈だったね
DSCN1597.jpg

タロなんて大アクビしてるし(*≧m≦*)ププッ

今日のひなパピー

[梅雨明け]の続きを読む
今日はボルゾイを走らせに、お友達ボルが来てくれたんだけど・・・
とにかく暑い!!!
今日の気温、32.8度です
暑すぎました・・・

『暑すぎて走れませんが・・・

DSC_0049.jpg

でも・・・
ナイトくんが動くと・・・

DSC_0041.jpg

他のワンコもワラワラと
そして、狩りごっこが始まる( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC_0091.jpg

始まる・・・
DSC_0098.jpg

始まるぅ~~~
DSC_0099.jpg

でも、やっぱり暑いのでお水ぅ~~~
飲んで、また走る!!!

DSC_0100.jpg

アースとナイトくんも楽しそう ̄m ̄ ふふ
DSC_0102.jpg

でも・・・
一番元気なのはお子ちゃま達(笑)
ふうちゃんも・・・

DSC_0073.jpg

甥っ子(左)とYくんも
DSC_0082.jpg

姪っ子も・・・
DSC_0025.jpg

炎天下の中、みんな元気でした!!!
でも、次回はやっぱり涼しくなったら走りましょう(*≧m≦*)ププッ

今日のパピー

[ラン!!!ラン!!!ラン!!!]の続きを読む
今日は夏休みに入ってる姪っ子と甥っ子とを迎えに行って来ました

そして、ご飯の後に花火をしました
ママは線香花火が大好き


綺麗ですよね~!!!

ワンズは逃げ回ってましたが(笑)

今日のひなパピー
[線香花火]の続きを読む
我が家の割とおっとりなタイプのはな
飼い始めた時は声帯切られてるの!?って心配するくらい鳴かなかったはな・・・
ですが、我が家にワンコが増える度に本領発揮!?して来ました(*≧m≦*)ププッ

それでも、4ダックスの中ではやっぱり大人しいタイプ
そんなとこが、はなの可愛いとこなんだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも・・・
でも・・・
時として、こんな事したりします(T▽T)アハハ!

壊れたかのように、クネクネし始めるんです

DSC_0013.jpg

前にタロのクネクネもUPしたけど、どう見てもタロより激しいです(笑)
DSC_0015.jpg

それにしても・・・
砂利の上でして痛くないのかなぁ~(;・∀・)

そしてボル兄弟は・・・

[ヤメテ~]の続きを読む
相変わらずハイパーな我が家のボル兄弟
こんな写真が撮れました( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC_0030.jpgDSC_0032.jpg

DSC_0033.jpgDSC_0034.jpg

2ボル共、凄い形相になってます
そして、ルークはとっても満足そう(*≧m≦*)ププッ

DSC_0044.jpg

良い笑顔!?です(笑)

そんなハイパーボル兄弟を、はなは半ば呆れ顔で見てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、眠そうになってた~(笑)

DSC_0026.jpg

タロ&ひなはボル兄弟の噛み残したガムをGet
DSC_0017.jpg

ひなのはまだちょっと硬そう

今日のひなパピー
[ママは!?]の続きを読む
今日はパパはお仕事なので、爺ちゃん・婆ちゃん・ふうちゃんとお買い物に~

5時間ほど留守にして家に帰ると・・・


すっごい激しいお出迎えです
でも、何だかとっても嬉しい

庭が日陰になるのを待って、6ワン揃ってお庭でランです

DSC_0022.jpg

やっぱりルークとアースは仲良し( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひなは何か必死でクンクンしてました(笑)

DSC_0014.jpg

タロとカイは一緒に黄昏てましたぁ~
DSC_0019.jpg

今日はパピーの動画もありますよ~
[激しいお出迎え~]の続きを読む
今日も良い天気で、庭で思いっ切り走り回った6ワン
タロは出て直ぐにクネクネ体操してました(笑)

DSC_0004.jpg

タロ・・・凄い顔だよ(;・∀・)

朝はお隣のMOMOちゃんも遊びに来てくれたんだけど、おバカなママは掃除中でカメラを取りに行く時間が無かった
残念Σ(゚д゚lll)ガーン 

そしてMOMOちゃん、かなり元気です!!!
ご飯も良く食べるらしい
良い事だ( ̄m ̄* )ムフッ♪
何より、とっても可愛がって貰ってる
とっても嬉しい事です(*´∇`*)

そして、ひなパピー達は今日から離乳食

DSCN1700.jpg

ママ、張り切って作り過ぎてしまいました(´▽`*)アハハ
夜には良く食べましたよ~!!!

モチロン、3パピーは今日も元気です

DSC_0029.jpg

それにしても、みんな可愛い

ところで皆さん・・・コレ何に見えます!?

[ウィッグ!?]の続きを読む
今日は近所の方にトマトをたくさん頂きました(*'▽'*)

なので、ワンコ達にもおすそ分け~
ひなが食べるとプチトマトもそれなりの大きさに見えるけど・・・

DSC_0005.jpg

ボル兄弟が食べると・・・
DSC_0009.jpg

プチトマトも更に小さく見えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_0017.jpg

今日はひな、とっても嬉しそうに暴走してました
DSC_0014.jpg

今日のひなパピー
[トマト]の続きを読む
まずは・・・中越沖地震で被災された皆様・・・被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます・・・

こうやって考えると、四国ってとっても平和かも・・・です

今回の台風も大した事なく通過したし・・・

まだ余震がかなりあるとの情報ですが、一日も早く落ち着いた生活が出来ますように・・・




今日は先週の水曜日、11日の事です
広告で『11日はワンワンの日』で、近くのスーパーでワンコのフード類が30%Offに
買いに行って来ましたよ~

DSCN1636.jpg

そして、おやつも
DSCN1666.jpg

ガムは結構高いので、こんな日がいっぱいあると助かりますヾ(@^▽^@)ノわはは
しかも、ボル兄弟は食べるの早いし・・・

そんなボル兄弟の激しいバトルをどうぞ

[30%OFF]の続きを読む
今日は15日・・・
フィラリアのお薬、チュアブルを飲む日です
左がボル兄弟ので、右がダックスのですが・・・
ボル兄弟のチュアブル、ダックスの3倍はあります(笑)

DSCN1680.jpg

ちなみにこのお薬、タロはいつも小さくちぎってあげないと食べてくれません
他のワンコは一口でパクリです(*≧m≦*)ププッ

そして、台風一過の愛媛地方
今日は久びりに外でラン出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はな、後ろ足凄いね

DSC_0028.jpg

タロも久しぶりのお外、嬉しいね~
DSC_0014.jpg

カイはDNA登録用の写真をパチリ
DSC_0017.jpg

ルークのこの笑顔
サイコーです!!!

DSC_0013.jpg

ブレてるけど、アースも良い笑顔です
DSC_0030.jpg

そして、ワンコ部屋では・・・
[お薬]の続きを読む
四国地方、朝から大荒れの天気です!!!
・・・ってか、朝から大雨

ウチの前は川なのですが、ドンドン水位が上がって行くのを見てると怖いです
それも、夜には見えないから益々怖いんだけど・・・

そんな恐怖を物ともしない、我が家の6ワンコ・・・+パピー(笑)

お外でオシッコ組のタロ&ボル兄弟・・・
タロは大丈夫だったけど、ボル兄弟はドロゾイになってました
玄関前で水シャワーしてあげました

そして、室内で・・・
アースなんて呑気にボールで遊んでますが・・・(T▽T)アハハ!

DSC_0031.jpg

ルークとも遊び・・・
DSC_0033.jpg

そして、ひとしきりルークと遊んだ後は、仲良く2ボルで水を飲んでます(*≧m≦*)ププッ
DSC_0042.jpg

そして、ボル兄弟をバリケンに入れた後は・・・
ふうちゃんが4ダックスにおやつをあげてました(笑)

DSC_0058.jpg

モチロン、この後ボル兄弟にもあげてましたよ~

今日のひなパピー

[台風]の続きを読む
昨夜から大雨です・・・
しかも、台風近付いてるし・・・

明日の夜に最も近付くらしいです(;´д`)トホホ

こんな天気なので、6ワンもとっても退屈
なのですが・・・
こんな天気とはウラハラに、とっても良い写真が撮れました
今日は仲良し写真です

まずは・・・ふうちゃんとルーク
どう!?

DSC_0017.jpg

コレも良いでしょ!?
DSC_0025.jpg

そして、コレも
DSC_0018.jpg

極めつけは、コレ
DSC_0026.jpg

子守唄歌ってあげてました(笑)

次はルークとカイ

DSC_0029.jpg

コレも
DSC_0030.jpg

そして、動画もあります( ̄m ̄* )ムフッ♪
[仲良し]の続きを読む
今日はふうちゃんと一緒に、ママが結婚する前に勤めてた職場に行って来ました
その前に、友達んちに寄って久しぶりにヨーキーのチビちゃんとご対面

DSCN1624.jpg

とっても元気で・・・元気過ぎて中々写真が撮れず(笑)
ふうちゃんとのツーショットは残念ながら撮れませんでした(;・∀・)
そして、職場に・・・
先生に抱っこして貰って、ワンコの居る別宅に・・・
ココにはゴールデンのスバルくんが居ます

DSCN1631.jpg

モチロン、大型犬にも全然動じないふうちゃん ̄m ̄ ふふ
難なくツーショット撮影完了です

先生のお母様は、大型犬が大好き!!!
モチロンボルゾイもご存知で、以前ルークを連れて行った時には大喜びでした
今回はふうちゃんと二人だったので、残念ながらボルは連れて行けなかったけど・・・
次回はボル兄弟、連れて行きますね

そして、昨日の夕方・・・

[ふうちゃんとワンコ]の続きを読む
相変わらずフードだけではご飯を食べない我が家の6ワンコ
なので、色々なトッピング付きです

DSCN1572.jpg

6ワン・・・その内2ワンは大型犬なので、キャベツ1玉が3日くらいしか持ちません
野菜の高い時なんて、涙が出そうです
なので、キャベツが50円とかで安売りしてる時にはここぞとばかりに4~5玉買って来ます
重くて大変ですが・・・(笑)
でも、ホントはもっと買って帰りたいです!!!

ご飯を待ってる3ダックス
可愛いなぁ~

DSCN1571.jpg

そして、おやつ
基本的に余り高いおやつは上げません!!!
・・・ってか、あげれません(´▽`*)アハハ
時々貰ったりするけど、ホントありがたい
ガムなんて結構高いもんね~
でも、時々ボルを連れてお出掛けした時にはダックス達にお土産~って奮発します

先日もボルのオフ会の時には、こんな珍しいおやつが売ってたので買って来ました
まずは・・・

DSCN1492.jpg

これからの季節、こう言うプルルンとした触感のおやつって良いですよね~

そして、コレなんてママのおつまみになりそうなくらい美味しそうなんだけど

DSCN1494.jpg

ネッ!!!
美味しそうでしょ!?!?!?
6ワンもとっても美味しそうにバリバリ食べてました

話は変わりますが・・・
梅雨で天気が今イチな今日この頃・・・
我が家の1階のワン部屋は、室内DRと化してますヽ(;´Д`)ノ
[ごはんとおやつ]の続きを読む
梅雨でジメジメした天気の中、今日は何とか大した雨も降らなかったので6ワン揃って庭でラン
何故か睨み合いの、ボル兄弟

20070710144619.jpg

爺ちゃんが庭木の手入れをしてるのを、何故か食い入るように見詰めるタロ(笑)
DSCN1560.jpg

束の間の休憩のひな
育児疲れなのか、だいぶ痩せました

DSCN1543.jpg

最近蒸し暑いので、スッカリ裸族なダックス達です(*≧m≦*)ププッ

そして、コレは一昨日撮った写真なのですが・・・
[コレって・・・]の続きを読む
昨日ははなパピー最後のTurboくんの巣立ちでしたが・・・
DSC_0363.jpg

お迎えに来て貰って、2時間程犬まみれになって遊んで・・・
20070709225047.jpg

アースもお友達に撫でて貰って・・・
DSCN1504.jpg

甘え上手なカイは、ヘソ天で撫でて貰ってました(´▽`*)アハハ
DSCN1507.jpg

ルーク・・・友達の足、踏んづけてるよ・・・(笑)
DSCN1508.jpg

ふうちゃんも最後に思う存分、Turboと遊び・・・
DSCN1498.jpg

遊び・・・遊んだんだけど・・・
Turboの飼い主さんが『そろそろ・・・』って立ち上がると・・・

ここで予想外の出来事が

何だと思います!?


[予想外]の続きを読む
七夕のプチオフ会、天気もまずまずで雨が降っても霧雨くらいでボルゾイにとってはとっても良い感じの天気でした
写真だらけになりますが・・・

まずはルークの走りから

DSC_0271.jpg

ルークとネロくん
DSC_0349.jpg

兄弟で並走(笑)
DSC_0313.jpg

ランディくん
DSC_0282.jpg

男の子と間違うくらい、体高の大きなアンヌちゃん
DSC_0286.jpg

やっぱりママの側が大好きな、モカちゃん
DSC_0340.jpg

ふうちゃんとモカちゃん
DSC_0274.jpg

走り疲れたルークとネロくん
DSC_0296.jpg

同じく、走り疲れた3ボル
DSC_0319.jpg

この日もルークは良く走りました!!!
DSC_0289.jpg

モチロン、アースもね
DSC_0326.jpg

ネロくんとランディくんも、良く走ったね~
DSC_0338.jpg

お座りして、アンヌママさんからおやつを貰いましたぁ~
DSC_0357.jpg

とにかく、楽しかった!!!
初めて会えたボルさんが2頭も居て、嬉しかったなぁ~

また機会があったら、遊んで下さいね

次は秋に盛大にオフ会を・・・

そして、今日はTurboお迎えの日・・・

[プチオフ会2]の続きを読む
今日は七夕
なので、徳島でボルのオフ会して来ました ̄m ̄ ふふ

参加者は・・・
我が家のボル兄弟

DSC_0298.jpg

可愛い可愛いモカちゃん
DSC_0305.jpg

お馴染み、黒ボルのネロくん
DSC_0333.jpg

お初のランディくん
DSC_0314.jpg

関東から里帰りして来た、アンヌちゃん
DSC_0292.jpg

アンヌちゃんも初めて会ったけど、とっても大きな女の子ボルちゃんでした

オフ会の楽しい模様は明日のブログにて( ̄m ̄* )ムフッ♪

ってか、明日は・・・
いよいよはなパピー最後のTurboくんの巣立ちの日
これではなパピー4ワンコ、みんな巣立ちです・・・

[プチオフ会]の続きを読む
明日は7月7日
七夕・・・って訳で、家族総出で七夕飾りを作って飾りました( ̄m ̄* )ムフッ♪

20070706223509.jpg

飾りが貧相ですが、雰囲気だけでも(笑)

そして、みんなでご飯タイム
Turboくんも良く食べてます♪

DSCN1487.jpg

ご飯の後は、ちょっと運動を・・・
DSCN1490.jpg

ルーク、遊んでるつもりです(笑)
ボル兄弟の食後の後の運動は、激しすぎてお尻姿しか撮れませんでした(´▽`*)アハハ

DSC_0063.jpg

タロは呑気に大アクビ
DSCN1277.jpg

1階が騒がしい頃、2階のひなパピー部屋では・・・
[明日は七夕]の続きを読む
先日10万のキリ番を踏んで下さったてりんさんから『キリ番プレゼントのお返しに・・・』と素敵な物が届きました

この桐の箱に入った高級そうな物はもしや・・・

DSCN1466.jpg

もしや・・・
DSCN1467.jpg


やっぱり!!!

DSC_0264.jpg

今巷で有名な梅干・・・心・・・

そこら辺のスーパーで売ってる梅干とは、艶が違います
勿体無いけど、早速頂いてみました

もう・・・何とも言えない美味しさです
一口でパクッと食べるのは勿体無いのでチビチビと頂きました(笑)

梅干の他にもふうちゃんにアンパンマンの絵本まで

返ってお気遣い頂いて申し訳ありませんでした
でも、とっても嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました
大事に美味しく頂きます

そして、今日はもう1つ美味しい物が・・・

良く行くスーパーで『北海道フェア』をやってたので、北海ちらしなる物を買って来ました

DSCN1465.jpg

このいくらのほとんどが、ふうちゃんの胃袋に消えたのは言うまでもありませんヾ(≧▽≦)ノ
美味しそうだけど、ママは魚介類ダメなので普通のちらしを買って来て食べました(T▽T)アハハ!

今日のワンコ達~~~
[わぁ!!!]の続きを読む
はなパピーが次々と巣立って行ってしまって、ふうちゃんは残ったTurboくんが可愛くてたまらないようです(笑)
DSCN1432.jpg

暇さえあれば抱っこしてます
はなパピーが居なくなったら、ひなパピーの子守もお願いね

今日は朝から大雨!!!
お陰で愛媛のダムの水位も上がり、節水制限が解除された所も

今日はパパ仕事の為、明日の朝まで帰らないのですが・・・
コレは昨日の散歩風景

パパがボルを連れて散歩に出掛けると、必ずふうちゃんも一緒に行くんだと大泣きつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いつもは爺ちゃんが自転車に乗って一緒に行ってくれるんだけど、爺ちゃん只今腰痛持ちの為動けずママが一緒に行くハメに

なので、散歩の様子をパシャリ

DSCN1420.jpg

パパはダイエットの為、サウナスーツを着用中(笑)
DSCN1423.jpg

アースの嬉しそうな顔ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2ボル並んで橋の上で休憩

DSCN1425.jpg

ちょっとお疲れのようです(´▽`*)アハハ

そして、今日もひなパピーは元気です
[可愛いの~]の続きを読む
昨日に引き続き、ひなパピー長女ちゃんの件で温かいお言葉・励ましのコメ本当にありがとうございます
こうやってブログで知り合ったみんなにこんな風に励まして貰えるって、何だかとっても心強く嬉しいです
残りのひなの3パピー、今日もみんな元気です!!!
これからも成長、見守ってて下さいね

本当にありがとうございます!!!

突然ですが・・・
コレ、何に見えます!?

DSC_0244.jpg

ふうちゃんはコレを見て『ワンワンちゃん!!!』って言いました

成る程~

うんうん!!!
見えるよ
大人なら見過ごしてしまうこんな些細な事だけど、子供にとっては大発見
何だかほのぼのです(^ー^* )フフ♪

そして、今日ははなパピーMOMOちゃんがお隣に旅立って行きました

アース『いつでも遊びに来るんだよ!!!』
MOMO『あい!!!わかりまちた!!!』

DSC_0162.jpg

隣とは言えども、やっぱり寂しいですぅ(T^T)
DSC_0136.jpg

夕方にはクンクン鳴いてる声が聞こえてました( ゚∀゚)

今夜は夜鳴きするんだろうなぁ~

今日のひなパピー

[子供の発想]の続きを読む
昨日の記事では励ましのコメ、本当にありがとうございました
ブログをしてて本当に良かった・・・って思った瞬間でした

これからも6ワン+パピー共々、宜しくお願いします!!!

ひなパピー、残りの3ワンとっても元気に成長してます
不思議カラーくんは、相変わらず不思議なカラーですが(笑)
長女ちゃんの分も、みんなで元気にスクスク成長しなきゃね

DSCN1411.jpg

今日は明け方から鳴って大雨だった愛媛地方
でも、夕方には上がったのでちょっとだけ庭で遊べました♪

そして、ご飯を食べてみんなでまったり~
・・・とその前に、長女ちゃんの事でバタバタしてる間にはなパピーのcocoちゃん巣立ちました
新しい家族にも大歓迎で、とっても可愛がって貰えそうで一安心です

DSCN1377.jpg

お兄ちゃんとご挨拶
DSCN1374.jpg

巣立つ日の前の日の動画です~


可愛いでしょ~~~
いっぱい可愛がって貰って、スクスク成長するんだよ

そして、今日のご飯後のまったりタイム~

[みんな元気!!!]の続きを読む
