ダックス5頭・ボルゾイ2頭の凸凹7ワンU^ェ^U そして、風天コンビの賑やかな毎日♪

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

今日はログの陽だまりのナイト家がいつものDRに遊びに来てくれる日

ちょっと早めに着いた我が家・・・
少しすると、いつもは貸切状態のDRにもお客さんが

ダックスとプードルのMix犬のきなこちゃん

DSC_3149.jpg


そして、プードルのたるとちゃん
DSC_3147.jpg

名前も可愛いけど、お顔もとっても可愛かったです
また一緒に遊べると良いね!!!

そして、暫くするとナイト家参上
『さぁ、走ろうか!!!』

DSC_3162.jpg

そして、ナイトくんに狩られるアース( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても・・・2ワン共、顔が必死!!!

DSC_3203.jpg

激しい狩りごっこで、ナイトくんに痛い目に遭わされるルーク(爆)
DSC_3158.jpg

それでも、懲りずに走る(笑)
DSC_3153.jpg

ナイト家の新入り、もう直ぐ4ヶ月のミッキーくん
DSC_3207.jpg

白ヤギさんみたいでとっても可愛いんだけど、仔ボルの割に俊敏な走りをするので写真が撮れない(´▽`*)アハハ

それでも・・・ボル3ワンが駆けて来て・・・

DSC_3212.jpg

凄い勢いで駆けて来て・・・
DSC_3213.jpg

ちょっとかなり!?怖かったです

そして、終盤辺りに・・・

ルークは・・・

[ボルゾイ]の続きを読む
お誕生日、おめでとう


先日はふうちゃんにたくさんのお祝いコメ、ありがとうございました
今日、無事に2歳の誕生日を迎えました~~~

27日に破水して入院・・・
2日経っても一向に陣痛が来ず
2年前の今日の夕方から、促進剤の点滴をして・・・
20時34分に生まれました

PICT0911.jpg


陣痛から40分で出産の、超安産でした!!!
でも・・・ふうちゃん生まれて間もなく、ママは高熱~
再び今度は抗生剤の点滴~(;・∀・)

そして、ふうちゃんの黄疸の数値が高くて退院が1日延びたっけ
色々あった入院生活だったけど・・・

無事生まれて来てくれて良かった~~~


今日はパパが仕事で居ないので、ふうちゃんの生まれた20時34分にふうちゃんと一緒にHappy Birthdayの歌を歌って、ふうちゃんにチュッしました(´▽`*)アハハ

ふうちゃん、パパとママの子供に生まれて来てくれて本当にありがとね
これからもワンコ共々、元気にスクスク成長してってね

そんなふうちゃんの誕生日の今日・・・
ママとふうちゃんは、婆ちゃんとお出掛け~~~
ふうちゃんのお洋服を買って貰って、女3人でランチしました( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、帰ってからは庭でランタイムですぅ~

[Happy Birthday To ふうちゃん]の続きを読む
今日も元気に庭でランした6ワン( ̄m ̄* )ムフッ♪

これは昨日の写真ですが・・・

ルークはふうちゃんと会話してました(爆)

DSC_3029.jpg


そして、アースと・・・
どっかから取って来たロープで引っ張りっこ

DSC_3083.jpg

アースに反撃されてルーク『Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!』
DSC_3038.jpg

アースが走り去ったけど、更に待ち構えるルーク
DSC_3047.jpg


そして、ルークとアースが遊び疲れた頃に我が家のバクダン娘を投入(笑)
DSC_3093.jpg

アースとひなは中々相性が良い!?らしく・・・
[犬種を超えた・・・]の続きを読む
今日は2日早いけど、ふうちゃんのお誕生日会
(当日はパパが仕事で居ないので)

ふうちゃんの大好きなアンパンマンのケーキでお祝いですアンパンマン

DSCN0460.jpg

美味しそうにケーキを頬張るふうちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ケーキはグジャグジャですが)

20070427230752.jpg

そして、爺ちゃん・婆ちゃんからは自転車のプレゼント
20070427230912.jpg

パパとママからは・・・
20070427231214.jpg

モチロン、アンパンマンずくし~

とっても嬉しかったみたいで、大興奮でした

そして最後にボル兄弟からふうちゃんに・・・

[お誕生日会]の続きを読む
トイレの躾が出来てから、ずっとパパと一緒に寝てたルークとアース

それなのに・・・
ここ3~4日・・・いや4~5日!?
ルークが朝起きて隣の部屋に移動した途端、そこでオシッコをするようになってしまいました
突然で何が原因なのか分からないけど・・・

今日から暫くはバリケンで寝かせる事にしました

パパが居る時は朝早くパパを起こして外にオシッコに連れて行って貰えるけど、パパが勤務の日はママがいつも連れて行ってるので困る事が・・・(;´д`)トホホ(パパは次の日の朝帰って来るので)

ママが起きてすぐ動ける時は良いけど、ふうちゃんが愚図ってる時は暫く寝かし就けに時間が掛かりその間にルークオシッコ・・・
こんな事があったので、今日からボル兄弟揃って1階にあるバリケンで寝かせる事になりました(T^T)

朝イチのオシッコって、量が半端じゃないのよねヾ(-д-;)

さてさて、大人しく寝てくれるかしら・・・

ルークとアースも寂しいだろうけど、一番寂しいのは間違い無くパパだろうなぁ(T▽T)アハハ!

20070426213107.jpg

ルークだけ寝かせるのは可哀相だから、アースも一緒にね(笑)

夏には1階に寝室を移動する予定だから、その時は同じ部屋だからね~


そして・・・昨日妊娠の確認できたはなですが・・・
そう言えば、1年前の今頃も産まれてたんだよね~

その様子は・・・
[何で!?]の続きを読む
