ふうちゃんとワンコ達

ここでは、「ふうちゃんとワンコ達」 に関する記事を紹介しています。

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

前のパソコンの調子が悪くなって来た頃に、写真を全部バックアップしてたママ GOOD

その写真を整理しようと見てると・・・

何だか懐かしい写真がいっぱい jumee☆faceA153

例えば・・・


ふうちゃんとルーク2

まだルークがふうちゃんより大きかった頃 jumee☆faceA59

そして、まだまだ小さかったアース


ふうちゃんとアース

アースが4か月頃で、ふうちゃんは1歳8か月頃かな jumee☆LuvDog

ふうちゃんのお散歩デビューは、ひなと・・・でした jumee☆walkdog2


ふうちゃんとひな

この頃のひなは、まだ今よりは全然大人しかったのよね~ (笑)

DSC_3111.jpg

ふうちゃんに寄り添うルークのお顔がとっても優しくて、ママの大好きな写真の1枚です

そんなルークとふうちゃんの初めてのショットは・・・

[ふうちゃんと・・・]の続きを読む
予定日の19日まで後1週間ですが・・・
まだ生まれません ため息

腰は痛いし、お腹は張るし・・・なので1日も早く生まれて来て欲しいんだけど・・・
コレばっかりはどうにもこうにもならないので、生まれて来るのをひたすら待つしかない jumee☆faceA90

毎日元気にお腹の中で動き回ってる長男くん・・・
出産が近付くと余り動かなくなるって言うけど、ふうちゃんもギリギリまで動き回ってたのでアテにならないし (笑)

明日は13日の金曜日・・・

さぁ、どうなるやら jumee☆faceA110

今日はハードディスクの中からこんな写真を見付けたので、思わずUP jumee☆faceA167

DSC00008.jpg

ふうちゃん、生後3日
長男くんとふうちゃんは似てるのかなぁ~ jumee☆faceA111

お宮参り

2005年5月27日・・・お宮参り jumee☆faceA80
DSCN1170.jpg

2006年4月29日・・・ふうちゃん1歳の誕生日
ふうちゃんとルーク (4ヶ月) の初ツーショット jumee☆faceA151

DSCN2909.jpg

2006年6月20日・・・
ルークもふうちゃんもちっちゃい jumee☆faceA63

DSCN4395.jpg

2006年9月9日・・・
逆光だけど、何か好きな1枚 jumee☆faceA130

ちっちゃい頃から jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R だったふうちゃん&ルーク

ふうちゃんはちっちゃい頃からルークと接してるから大丈夫だけど、長男くんはどんな反応を示すんだろう・・・ jumee☆faceA104

楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 続きの前に応援ポチッしてね jumee☆LuvDog
[まだ生まれてませ~ん!!!]の続きを読む
我が家、ワンコ部屋を出て玄関までの廊下が7~8Mくらいあるんだけど・・・
いつもケージ・バリケンを開けると勢い良く飛び出る6ワンjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

玄関手前の曲がり門でアースが転倒した模様・・・
凄い悲鳴とヒンヒンと言う鳴き声が暫く響き渡ってましたjumee☆faceA87
その悲鳴にビックリして外を覗くと・・・
片足上げてるアースの姿が

痛かった・・・

良く転倒するボル兄弟・・・

滑り止めでも敷かなきゃなぁ~jumee☆sweat2Rr

梅雨の中休みのような良い天気の昨日と今日

ワンズも元気にお外で遊びましたjumee☆faceA172L

やんちゃコンビ

やんちゃコンビのふうちゃんとひなjumee☆faceA61エッ

はなちゃん、葉っぱを食べてはイケません・・・

今日は風もあって、とっても涼しい~風鈴
1年中こんな天気だったら良いのに

そして、昨日の夜・・・
ワンコ部屋ではボル兄弟の乱闘がjumee☆snail2L



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  続きの前に応援ポチッしてね 犬
[仲良し]の続きを読む
昨日のランでの事・・・
DSC_0003.jpg

アースが必死でガムを噛んでると・・・
狙ってるのは当然・・・

ちょうだい

やんちゃ娘のひな

凄く熱い視線を送ってました ai
呑気なアース・・・
この後ひなにガムを奪われたのは、言うまでもありません アップロードファイル

そして夕方庭でランが済んで部屋に入れると、ルークとアースが遊んでたんだけど・・・



ふうちゃん乱入して来て、一番嬉しそうなふうちゃん (笑)

そして久しぶりの・・・



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてね jumee☆shy1
[ガム]の続きを読む
昨日は市内にある無料ランで狩りごっこの予定だったのですが・・・

勤務明けのパパ、過労でダウンの為我が家は急遽取り止めに 絵文字名を入力してください

ですが・・・
ママは買い物ついでに、ふうちゃんとランに差し入れに行って来ましたたこやき

既に到着してたナイト家ですが・・・

DSC_0017.jpg

何だかバテバテ

今日はナイト家のヨーキーのエンジェルちゃんもランに初参戦
もう直ぐ3歳なのに、体重が1キロしかないちっちゃい可愛いワンコにふうちゃん夢中 アップロードファイル

エンジェル

抱っこして放さず (笑)

そうこうしてる間に、暫くして香川からカイザー家到着~ 車1

しかし、ランに入るや否やナイトくんの熱烈大歓迎を受けスッカリ隅っこ族に・・・

来ないで・・・

近寄らないで下さい・・・って感じですしんみり

なので、ママがランに居た間は狩りごっこの写真は撮れず・・・

そして我が家のボル兄弟は・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 続きの前にポチッしてねjumee☆shy1
[ラン日和~]の続きを読む
