ボルゾイ

ここでは、「ボルゾイ」 に関する記事を紹介しています。

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

お世話になったここでも、報告させて貰います。

今朝方、ルークが虹の橋を渡りました。

3月18日に、病院で骨肉腫の診断を受けたルーク。
もうその時点で肺にも転移してて、手術も出来ない状態でした。

だんだん後ろ脚が立たなくなり、左の後ろ脚の付け根がキンキンになったのもそれから直ぐでした。

それでも、ご飯はシッカリ食べてたしオシッコ・ウンチの時は何とか立ち上がって外に出てしてくれてました。
ずっと外でするようにしてたから、部屋の中ではしたらダメって思ってたんだろうなぁ。

でも、それすら出来なくなって苦しくって部屋の中を這い回ってました。
声も出なくなってヒンヒン声にならない声で鳴いてました。

日に日に弱って行くルークを見るのも辛くて、安楽死も考えました。
でも、ここ数日もう本当にあと少しの命なんだと思うようになったのでもう家で最期まで一緒に居てあげようってパパと話しました。

一昨日は大好きなお肉を買って来てあげると、嬉しそうに食べてくれました。
でも、昨日はご飯を一切食べず。
お水も全然飲まない。

ちょっと私たちが居なくなると、ヒンヒン鳴いてる。
もういよいよなんだなって感じてたけど。

今朝方、安らかに虹の橋を渡りました。


9歳4ヶ月14日。

ルークを飼った事で知り合えた人がいっぱい居ます。
色んな所にオフ会にも行って、お友達もたくさん出来ました。

ありがとう・・・この一言です。

もう痛みからも解放されたから、虹jの橋では思いっ切り走り回ってね!

ルーク、本当にありがとう。

DSC_2645.jpg


DSC_2644.jpg


DSC_2643.jpg


DSC_2638.jpg


o0800142213300317126.jpg



記事の仔ボルちゃんの里親さんが決まりました jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

こんなに早く決まるなんて、正直ビックリ

超大型犬の部類に入るボルゾイ…
食べる量も運動量も小型犬とは全然違います…。
中々見付からないかも…って思ってたけど、こんな早くに見付かるなんて

愛媛から鹿児島に行くそうです jumee☆faceA155

今度はきっときっと可愛がって貰えるよ

幸せになってね jumee☆LuvDog
トップは当分この記事になります!!!

以下記事はMORRIS★日記さんのブログの記事を転載させて頂きました。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



スタンプーのオーランドの里親さん(愛媛の方です)が、ボルゾイの男の子を保護しました。

愛媛県今治の山中に、ボルゾイの子犬が遺棄されていました。

生後4か月ぐらいです。

満足に食事を与えてもらってなかったんでしょうね。
がりがりに痩せてます。
肉球がふにゃふにゃなので、運動もあまりしていないかも、というお話です。


警察の檻のなかでウンチまみれだったので、シャンプーしたそうですが、おとなしく洗わせたそうです。
とてもフレンドリーないい子だそうですよ。

このかわいい男の子の、里親さんを探しています。
できたら、ボルゾイに理解がある方がうれしいです。

オーランドの里親さんのおうちは、ボル3頭スタンプー1頭がいて、これ以上は無理なんです。
そしてブログをされてないので、私が代理で募集することになりました。


どうか、よろしくお願いします。



photo.jpg


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


以上ですが、写真を見る限りではとっても可愛い綺麗な仔ボルちゃん jumee☆LuvDog

ルーク&アースのパピーの頃を思い出します

どなたかボルゾイの好きな、可愛がってくれる方を知ってたら連絡下さい
ボルゾイ…とっても大人しくて良い子が多いです

どうかどうか、早く素敵な優しい飼い主さんに出会えますように…

ご協力お願い致します
ショー会場から移動してランへ車1

愛媛を出発した時には肌寒いくらいだったのに、気温はグングン上がり初夏のような陽気

ボルちゃん達には暑すぎるくらいだったけど・・・
それでも元気にみんな遊びました

とにかく楽しそうな様子をどうぞ~


DSC_0046.jpgDSC_0047.jpg


DSC_0048.jpgDSC_0053.jpg


DSC_0058.jpgDSC_0060.jpg


DSC_0056.jpgDSC_0061.jpg


DSC_0062.jpgDSC_0066.jpg


DSC_0068.jpgDSC_0071.jpg


DSC_0083.jpgDSC_0088.jpg


95.jpgDSC_0098.jpg


DSC_0101.jpg107.jpg


DSC_0111.jpgDSC_0112.jpg


DSC_0113.jpgDSC_0121.jpg


124.jpgDSC_0126.jpg


DSC_0131.jpgDSC_0134.jpg


DSC_0135.jpg136.jpg


139.jpgDSC_0141.jpg


DSC_0142.jpgDSC_0119.jpg


みんな楽しそうでしょ~
もっともっと載せたい写真がいっぱいあったんだけど・・・

夕方ちょっと涼しくなる時間まで思いっきり遊んで、名残惜しいけど岐路へ

[四国インターナショナルドッグショー ラン編]の続きを読む
明日は徳島である四国インターに行きます車1

ショー自体はいつも余り見ないんだけど(笑)

たくさん集まるボル友さんに会うのが目的 だったりします

さてさて、明日は一体何ボル集まるのかなぁ~


楽しみだなぁ~

うんうん
楽しみだね~

遊んでね

そう
ショーの後はランで走る予定なので、そっちも楽しみ

明日徳島に集まるボルさん達、遊んで下さいね~

今からボル兄弟、シャンプーです




にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1


愛用シャンプー&リンス

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

トリマーも絶賛!羊の毛から成分を抽出したゴージャスなシャンプーが出ました☆
希釈倍率は約10倍まで薄められ経済的♪
天然アロエ配合で人間にもワンちゃんにもやさしく低刺激で安心です。自宅でトリマー気分を味わえる希釈ボトル付き!



