ダックス

ここでは、「ダックス」 に関する記事を紹介しています。

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カイが居なくなって4日目…

ご飯をあげて、お皿を洗って並べる度に寂しくなる私。

CAEVE57D.jpg

収まり良くなり過ぎて…

寂しいです///orz///ズゥゥゥゥン

でも、4ダックスになったけどみんな元気で(。≧ω≦。)ノ

CAK3S5G1.jpg

はな&タロ&ななの親子です

もちろん、やんちゃ姫のひなも元気Max(笑)

CAQK43T6.jpg

カイの分も…

いっぱい長生きしてね
スポンサーサイト
2013年10月4日…

ダックスのカイが永眠しました。

9月の半ばから調子が悪く、介護犬になってたんだけど…

こんなに早く逝ってしまうなんて。

色んな思いが有り過ぎて、寂し過ぎて辛いけどここで一番可愛がって貰ったので報告させて貰いました。

8歳3か月22日の命でした。

カイ…


今は虹の橋で前みたいに走り回ってるかな…。

一番甘ったれのカイだったから、誰かに甘えてるかな…。

いっぱいの思い出をありがとね。

本当に本当にありがとう。

またいつか生まれ変わったら、絶対にウチの子になってね。

カイ、本当にありがとね。
昨日の20時過ぎから穴掘りを始めたはな絵文字名を入力してください

夜中も穴掘りをしたは一休みして~の繰り返しjumee☆faceA3

でも結局昨夜は生まれず・・・

一晩明けて、パパも仕事から帰って来て
お昼のランも6ワンで元気にして・・・

15時過ぎに再び穴掘り開始ニクキュウ

で、先程15時30分に第1子の長女ちゃんが生まれました
[生まれてま~す]の続きを読む
昨日はアースにたくさんのお祝いのコメ、ありがとうございましたheart6
これからもアースの活躍!?を楽しみにしててねjumee☆loud laugh1

さてさて・・・
只今ダイエット食のひなとカイ絵文字名を入力してください

特にひなの食欲は凄く、みんなのご飯が済んでケージから出すと・・・
一目散に、ボル兄弟のご飯の器にダッシュアップロードファイル

DSC_0034.jpg

ルークの器が済むと、今度はアースの器に・・・絵文字名を入力してください
DSC_0036.jpg

怒ってケージに入れると・・・
DSC_0028.jpg

何だか悲しげな表情アップロードファイル

そんなひなの願望は・・・!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きを読む前にポチッai
[ひなの願望]の続きを読む
7月1日・・・
午前0時57分・・・

ひなパピーの長女ちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました・・・

おっぱいも哺乳も受付けず、ただ弱って行くのを見守るだけしか出来ず・・・
虹の橋を渡る30分前には鼻から泡のような物を出し、それをティッシュで拭うと血が・・・。
そして、口からも出血・・・。
この頃からひなと長女ちゃんを離しました。
我が子の亡くなる姿を見せたくありませんでした。

パパと向かい合い、真ん中に長女ちゃんを置いて見守るだけ・・・。

肺の膨む様子が確認出来なくなってからも、必死にもがくように手足・尻尾を動かす長女ちゃん。
しんどかったんだろうな・・・。
『早く逝かせて楽にさせてあげたい』と思う反面、『もう一度元気になって欲しい』とも思ったり。

0時57分、呼吸をする事も手足を動かす事もしなくなりました。

コレは29日に撮った動画です。
一番左が長女ちゃん。


こんなに勢い良くおっぱいを吸ってるのに、体重は数gしか増えなかった。
それでも、ちょっとずつでも増えてたから安心してたのに・・・
ユックリで良いから大きくなって欲しかった。
その願いも空しく、虹の橋を渡ってしまった長女ちゃん。

爪を切って、身体を拭いてタオルに包んで・・・
目の腫れも引いてたけど、綿棒で拭くとちょっと空洞になってる感じ。
奇跡が起こったとしても、色んな障害が出てたかも知れない・・・。

今となってはどっちが良かったのか分からないけど、本当に何もしてあげられなかった。

新しい命が芽生えるのはとっても嬉しい事だけど、時としてこんな悲しい思いをする事もあるんだなぁ・・・。

残りの3パピーは元気に成長してるのが、せめてもの救いです

長女ちゃん、お兄ちゃんと妹の成長を虹の橋から見守っててね

そして・・
いつか生まれ変わって来るなら今度は元気な姿で、また我が家に生まれて来てね・・・。
DSCN1314.jpg


長女ちゃん・・・ありがとね・・・

辛いけど、寂しいけど・・・
いつまでも落ち込んではいられません!!!

だって、ウチには6ワンとはなパピー2ワンコ・ひなパピー3ワンコが残ってるんだから!!!

頑張ります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。